みぃ〜たぁ〜なぁ〜w 

2006年10月05日(木) 21時59分
更新サボりが板についてきたこの頃
お元気ですか?w
今日は厄日だったのでちょっと報告
1.先日、「ヤフログで日記かいてる〜」なんて
  ど〜せみるわけないやとタカをくくって会社の先輩にポロっと言っちゃったところ
  
  「見たよ」   ・・・ナンデスト!?

「更新しろよ」 ・・・チョッ、おまww

ミラレマシタww

さぞドン引きしたでしょうにw 大丈夫でしたか?

2.その帰り車に引かれる・・・

 イヤ
 
 マジデ

 まぁ、たいしたことないので物損にしてきましたけど

 マエミロヤ

 ダイジョウブですか? なわけないだろ!!

 あまりのばからしさにひさびさキレましたw

ちなみに言われたから更新したわけないですよ・・・

タブン・・・

キット・・・

テヘッw

久々 

2006年09月18日(月) 8時58分
復活ですw

仕事が忙しくなって帰ってきてはバタンキュ〜な一週間でした;
とりあえずリハビリってことでw

まさか

そんな

シンデナイデスヨ

誰も気にしてないと思いますがw

今月は 

2006年09月10日(日) 19時42分
かなり鬱気味
でも特別なことじゃなくて
毎年一度はこんな感じ
ストレスに激しく弱いのですぐに症状にでる
だからかえって重症にならなくてすんでるくさい
こんな時は全てが不安で
自分の存在をまったく省みることができない
命が限りなく軽い
1$チップより簡単に賭けられそう;

自分を大切にできない

だから他人はなおさらだ

いいわけにはならないけれど

ほんとはみんなと仲良くできたらいいと思ってる

他の全ては捨てられても

自分が自分であることは捨てられない

私に残されている最後の誇り

何度心を砕いてもこれだけは残してきた

これを捨てるときが死ぬときなのかな?

理想 

2006年09月08日(金) 23時33分
自分のなりたいカタチ
足りないものを補った姿
言葉で全てを語るのは不可能だろう

理想はある
しかし、漠然としてまとまらない
今より未来の姿を思い描けない

あきらめすぎたのか
理想が高すぎたのか

理想が高いと言うが
高くない理想は理想ではない
実現できるかどうかは問題ではない

理想を持つことそれそのものが
心に火を灯すのではないか?

一流にはなりたい
お金が欲しいわけではない
己を表現できればいいのだ

はたしてその姿が見える日が来るのか?
再び心に火は灯るのか?

明日は見えない
しかし、理想はある

何かが・・・ 

2006年09月07日(木) 21時24分
足りない気がする
あたりまえでどこにでもある
誰でも持っている何か

答えがわからない
無いのかもしれない
しかし、それが何かわからなければ
心が保てない
少しずつ砂になっていくような感覚

何を足しても変わらない
必要なのは気がつくこと
それが何か
間違いなく自分の中にもそれはある
確信している
何故かはわからない

自分を研ぎ澄ませなければならない
それを探すために

見つけられないその時は
きっと・・・

きぃ〜>< 

2006年09月06日(水) 22時46分
人のミスが自分にふりかかる

よくある話

理不尽

それが人生

割り切れない私は未熟者ですかねぇ?

ヤッテラレマセン

呟き2 

2006年09月06日(水) 0時41分
「黒」

人の心を色にたとえることはよくあることだ

始まりは白、良い心、純心

終わりは黒、悪い心、悪意

私は「黒」だろう

だが、少々意味が違う

白は何も無い心、故に敏感であらゆる色に染まる

そして染まることを望む色

黒は染まらぬ色、あらゆる刺激に揺るがずただあるだけの存在

染まることはできない、求むることもまた叱り

安定はする、しかし、変わることはできない変えることもまた叱り

「黒」は混ぜてはならない

混ざれば全ては黒に染まる

いや染まるのではなく

心が「死」に至る

どんな色を加えても黒は黒

あがく、もがく、抗う

そして知る、死んでいるのだと

人に触れるのが恐ろしい

自分が死んでいることに気がつくから

いつか悔やむとわかっていても

混ぜなければ生きていけなかった

死ぬとわかっていても

「黒」は混ぜてはならない

強くはなれない、感じなくなるだけ

人を愛せない

触れるたびに死んでいることに気がつくから

どんなに自分に言い聞かせても

黒が黒であることに変わりは無い

あきらめてはいない

自分に言い聞かせる

「黒」は変わらない変えることはできない

体が死ぬのも近いだろう

心は遥か昔に死んでいるのだから

あの時、混ぜるべきではなかった

人以上でも以下でもなく

人以外になる色

「黒」は混ぜてはならない

「黒」 終わることの無い終わりの色

侵入者 

2006年09月05日(火) 22時09分
昨日はメンテのせいで更新できず;
ナイスメンテ(ちょw

そんな訳でゆっくり寝ようとしたのですが・・・・

バタバタ・・・  ガサガサッ・・・  (Σ(゜д゜ )ビクッ

なんかいる!!

しかもちょっとデカイ(ひいっ

暗闇の中こっそり見ると・・・

こ・・・こっ・・・コウモリ

物音は一晩中続き

追い出すこともままならず

寝不足な一日でした;;

朝にはいなくなってましたがとんだ珍客でした;

次に来るなら連絡してください(違っ

もっと早くならカマイマセンカラww(おいおい;

毎日 

2006年09月03日(日) 21時47分
日記をつけるようにしてから
自分の波がよくわかる
文章がまとも(?)な時はテンション
短い時or仕事の内容は眠いときw
その他の内容のときは実はなことが多い;
ちなみに今日は
仕事とか目的の無い日はのんびりできるけどやる気はでません;;

仕事依存症かしら;

FF12 

2006年09月02日(土) 22時09分
PS2が復帰したのでFF12を買ってみた(今頃w
何故にか安いこのゲーム
開始10分で理由が発覚
バトルダサッ

新しいことに挑戦するのはいいですが
なんちゃってFF11みたいなゲームになってるw

ぶっちゃけていうとFFのピークは6
2Dだから面白かったんだと最近特に思う。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2009年09月26日)
アイコン画像もう無理www
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜w (2008年09月07日)
苦情・お問い合わせはこちらw

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-nantoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる