こんばちわぁ!!! 

December 15 [Thu], 2005, 22:04
こんばちわーーー
今日は・・・何してたっけ?!笑
寒くてなかなかお布団から出られず猫ちゃんを抱っこしたまま10時ごろまで
布団の中にいました笑
んで昼からvl.の練習とかして夕方は卒業試験で着るドレスをとりにいきました
お直し待ちだったのでね。
んがーーーーーーーあっちの手違いみたいでドレスが入らねーーー!!!!
そりゃ最近食欲すごくて太ったかもしれないけど1ヶ月で5センチは太ってないべ笑
またやり直しすることになりました。

はい!!!ジャニーいっきまぁす

聖〜〜〜〜!!!! 

December 14 [Wed], 2005, 15:43
  ただいまーーー!!!!

今、試験とレッスンから帰ってきたところです
副ピさぁ〜10時からの3番目でさー寒いし眠いし・・・
で1時からレッスンっすよ眠たくて仕方なかったです
まー無事終わってよかったー!明日から副ピしないでいいと思うと嬉しくて嬉しくて
その分、DVD見たりする時間ができるわ〜
最近めっちゃ忙しいけど忙しい方があたしは好きですその合間をぬって遊ぶのも好きです
 
ってここまで意味わからねーって人もいると思いますが許して
これからジャニーズだけでなく自分があの時何を思っていたのかあとから見ると面白いじゃないですか??だから最初のちょびっとだけ今日思ったこととか書かせてください!!
あと私は関西から上京してるのでその最初の「ちょびっと」を遠く離れたパパさんに読んでもらおうと
思います。(親孝行?笑)
今日は同じ学校の子しかわからないちょびっと文章でごめんね
さてさて!!!!!今からジャニネタいっきまーす

1リットルの涙じゃ足りないよ・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 22:51
今日は亮ちゃんこと錦戸亮が出演しているドラマ「1リットルの涙」の日でしたね

毎週のことですが。。。。号泣
ドラマ見てるときは「亮ちゃん」ではなく、「麻生くん」としてしか
みれません!!そんだけ亮ちゃんの演技が素晴らしいんでしょうね。
今日はこのドラマの感想が中心だけどコメのお返事なんかもあるので見てね

初コメ嬉しいっちゃぁ(>O<)☆☆〜 

December 12 [Mon], 2005, 23:23
初コメいただきぃ〜〜〜

今日は大好きなお友達マキPから初コメ頂いたのよん
超嬉しかったっちゃ!ありがと〜〜
ぴぃ助をこよなく愛するマキPのブログへもぜし行ってみてぇぇぇ
ぴぃ助につりあうメッチャカワイイ女の子です

そういや昨日(?)はピィちゃんと仁ちゃんがTV電話したらしいじゃないですかこんな美しい同士の親友しらんわ(爆)いいなぁぁぁぁぁ「ねみぃ」とか赤西ぢんにゆわれてぇぇぇぇ

今日は・・・duet買いました

初めまして(^^) 

December 12 [Mon], 2005, 0:44
初めまして{

みなさん初めましてですモモです
プログずっとやってみたかったんだぁうれしいです
さてさて・・・まずは自己紹介ですね

ずっとKAT-TUNの存在は知ってました
でも友達が学校にもってくる雑誌をチラ見していつも終了
今考えると・・・ありえねぇ(笑)

ほんで高2の時かな?クリドラやってることすら知らなくてたまたまつけた再放送・・・・
途中でお勉強に移るつもりがテレビから離れられへーーーん
困ったどくろ}

その時のモモの心境。。。
「誰や・・・この可愛いとかっこいいがミックスされてまじやばい
でも・・・・・・・・・・・見たことあるわ。えっ会ったことあんのかな?(←そんなわけない。あほか?笑)
あ・・・・・・・・なーんやKAT-TUNの赤西仁
ってええええええなんでそんなん自分知ってるん(笑)」

あたしこん時運命やと思いました(笑)
KAT−TUNのこと2年間全然見てなかったし特別知ってたわけでもなかったのでね。
なんか昔興味のなかった男に再会してその変貌っぷりにハートをぶち抜かれたという感じでしたね(笑)
それからですよ・・・しらべて調べて・・・あらららら知らない間にこんなに大きくなってた
亀ちゃん、金髪の似あう青年になって・・・
えっ。。。うえ・・・だクンですか?ですよね?・・・・・目を疑いました。

何より仁

もうこいつらについていこうって決めましたよほんとに

まぁそんなこんなでKAT-TUNな日々が始まりました
ジャニーな日々が始まったのです

2000文字までとしらずにいっぱい書いていたのに随分削りました。
また明日いっぱいかくっちゃ!じゃね!コメント待ってまーす










2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆☆マキ☆☆
» こんばちわぁ!!! (2006年01月03日)
アイコン画像さゅだあょ☆
» 聖〜〜〜〜!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像チカ
» 聖〜〜〜〜!!!! (2005年12月14日)
アイコン画像
» 聖〜〜〜〜!!!! (2005年12月14日)
アイコン画像ぁーこ@鼻丸
» 聖〜〜〜〜!!!! (2005年12月14日)
アイコン画像よっしぃ
» 聖〜〜〜〜!!!! (2005年12月14日)
アイコン画像チカ
» 1リットルの涙じゃ足りないよ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像ティアラ
» 初コメ嬉しいっちゃぁ(>O<)☆☆〜 (2005年12月14日)
アイコン画像よっしぃ
» 初コメ嬉しいっちゃぁ(>O<)☆☆〜 (2005年12月13日)
アイコン画像☆☆マキ☆☆
» 初コメ嬉しいっちゃぁ(>O<)☆☆〜 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる