受験生・・・。 / 2005年12月27日(火)
d(´A`美里)ゎ受験生で、今までも中々ブログ更新できませんでした・・・。
なので、受験が終わるまでの、ちょっとの間、ブログ更新ゎ
お休みします!!ごめんちょッッ♪
また、受験が終わったら、始めるので、待ってて下ぱぃ!!
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(6)
青春アミーゴ / 2005年11月02日(水)
今日ゎぁ修二と彰青春アミーゴの発売日
d(´A`美里)ね、あほヤカラ予約シテ無かったn
クラブの帰りに買いに行ったら、品切れ!!入荷に時間掛かります・・・。の貼り紙が・・・。

今日ゎ又、体育祭の総練習
ヵなり疲れた・・・。誰かいやしてwwってか体育祭、日曜日ヤノニ、総練習早いゎ

d(´A`美里)の住んでる所ゎどっかの、地域(忘れた)と昨日合併したらシィです
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(8)
合同練習ww / 2005年10月30日(日)
他校まで、行ってブラスバンド部の合同練習やった昼まで、休憩無し・・・・。○○(←先生)何考えとるんなよ!!唇マヒして、死にそうじゃ
しかも、その後、昼から、自分らの、学校戻って練習ww
d(´A`美里)の一日ゎクラブで終わった・・・・。

 
  (σ´U`)σyou続きも読んじゃぃなょ♪  
Posted at 18:06/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
又、見たょぉ / 2005年10月29日(土)
又、オペラ座の怪人みたょ
クラブ有ったから、昼から汚友ので見たぁぁ
A回目でも、内容同じヤッタゎぁ当たり前
デイアフタートゥモローも見た
そこで、汚友が・・・。オペラ座の人と同じやよねって言って
みんなで、盛り上がってました!!
オペラ座の【クリスティーヌ】デイアフタートゥモローの【ローラ】が同じ女優さn
同じ日に、同じ女優さんが出ている映画をミルのって、すごくない
これってディスティニィー
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(4)
★花より男子★ / 2005年10月28日(金)
花より男子ヵなりLOVE小栗旬かっこいぃもn
KAT−TUNのA((赤西仁))にゎ
負けるけど・・。
最近ドラマおもしろいのばっかしヤカラ
ハイテンション

危険なアネキ・1gの涙・鬼嫁日記・ブラザー★ビート・花より男子・野ブタ。をプロデユースまだ有るけど、どれも最高ダオね
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
ポッポッポー鳩ポッポー / 2005年10月26日(水)
タイトルに意味ゎ梨
もぅいくつ寝ると体育祭文化祭いつもゎ体育祭ゎぁ早めにあるんダケド今年耐震工事が有って
文化祭一週間違いまでのびちった
寒いのに半袖の体操服で競技でろとかマジフザケンナだし
d(´A`美里)全校競技・リレー以外ででる種目
ジブラルタル海峡・・・0知らんよね
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
この前・・・。 / 2005年10月25日(火)
この前、彼氏に振られて
ヵなりショックなぁd(´A`美里)でぇす
9月20日カラつきあい始めた他校の人がd(´A`美里)にゎおったわけでなnヤノニ
メール}もも自分からセンクて、ちょっとメ−る鬱陶しくて拒否ッテタラ「友達に戻ろって・・。マジ泣きしちった

誰か慰めてぇぇぇぇ
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
ぁぃのり / 2005年10月24日(月)
ぁぃのりまじおもしろいねぇ
d(´A`美里)もでてみたいなぁ
って男友達に言ったら

「ゃめとヶ!!あんなの出たら恥やで」って言われた!!
デモ、スーザンキャラすきやぁ

ヒデちょっと可哀想デモしょうがないさ
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
バトン廻ってきたww / 2005年10月23日(日)
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
昨日彼氏と別れましたぁ↓↓1ヶ月でおわた・・・。
Q:それはどんな人?
ドS  ヮラ
Q:好きなタイプは?
好きになった人
Q:逆に嫌いなタイプは?
束縛とか嫌い
Q:異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔とか?!
Q:好きな芸能人は?
赤西仁
Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
何でもいぃ★ミ
Q:逆に唄ってあげたいものは?
ELTのフラジール?とか・・・
歌ってって言われて歌える奴なら歌うよぉ♪

Q:今好きな人のために努力してることは?
ぇ。別に無い・・・UU
Q:バトンをまわす10人
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(1)
オペラ座の怪人 / 2005年10月20日(木)
オペラ座の怪人って知ってるd(´A`美里)ハマッタ
理由ゎね
d(´A`美里)部活がブラスバンド部でね《部長でトランペッター》
今度の、文化祭で演奏する曲のにオペラ座の怪人メドレーが有って
演奏する時の、イメージを沸かすために、部員全員で、映画を見たので、最初絶対おもしろく無いと思ってタノニ・・・。見たらヵなり良かった
後輩ボロA泣いてたし

って訳で、見てない人汚ススめダジョ
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
甘いささやきくださmmぃ♪(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
d(´A`美里)にラブレタァ―
アイコン画像あぽ
受験生・・・。 (2006年04月09日)
アイコン画像渋谷ぁん
受験生・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像沙耶香
バトン廻ってきたww (2006年02月12日)
アイコン画像あぽ
受験生・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像りえ
受験生・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像りえ
受験生・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像りの
青春アミーゴ (2005年12月27日)
アイコン画像りの
又、見たょぉ (2005年12月27日)
アイコン画像りの
又、見たょぉ (2005年12月27日)
アイコン画像りの
又、見たょぉ (2005年12月27日)
♪汚ィラのヤプロフ♪



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.