ちわ- 

2006年03月14日(火) 15時32分
http://03.xmbs.jp/m1na/
新ホムヘロです
携帯用なンでPCだと絵文字見れなL1と思う`,これカらわこッちの日記を更新するンで,よカッたら見てさL1
汚智拉致とカわ,これリン勹に入れてくれると嬉しL1です
どンxロ2糸各ンでさあ-L1

ま⊃毛があ(★'v`%$)+.゜ 

2006年03月04日(土) 23時11分
なンか最近ま⊃毛が伸びてきてるンです多分だ`…
⊃L1にあの効果が出たかあ

今日わ午前ちゥ部活でしたaaa3メンリヒ0-トしまくリましたあ疲れましたあワラ
ッッッて笑L1事ぢあなL1ワラ

午後カラわ,さッ●-・か●で・み●きと駅行ッたあ最初フ0リ撮ッて-,そのあと寒L1ッつ-のにアイス食ッて,七日町行く予定がず-ッとゲ-センでチョコ・梅干・ぷッちょすくッて落とすやつあるぢあン
それやッてたあまぢハマッちあッて2000円ぐらL1使ッたかもワラ
でもねえ,何回もやッてたらおもリが落ちてハ0ッカ-ンとL1ぱ-L1入ッてるやつも落としました
まあぢ嬉しかッたよ-この達成感がなンともゆえなL1わァワラ
かなリ,チョコもらッてきちあッたあ太るもと ワラ みンなもやッてみて栗
てかあ,帰ッてる時にコンビニで買ッたおにぎリ食ッてたら智也カラрォたあ智也今日友達と仙台行ッてきて,つL1でに誕フ0レ買ッてきてくれたあ
それで,L1ろx02あッて待ッてたら智也持ッてきてくれたンだあ
でッカL1袋に入ッてたものわ秘密だ`,あとわ800円もするストラッフ0ももらッたあ
早速携帯に付けてあるよン
智也まぢあリまとお
てかaaa今日の智也の私服めッちあかッこよかッたあワラ

ひどL1わあ- 

2006年03月03日(金) 22時40分
実わ昨日,今日の朝わ朝練なかッたンで2人で一緒に行く約束Uてたンですよ
智也がウチンちに迎え来てくれるンだ`,ウチわ「ンぢあ,家の前で待ッてるね-」ッッて自分カラゆッちやッたンだあ
それで予定の時間に窓見たら智也らUき人がL1て急L1で(10秒後くらL1)に玄関出たのねそしたら智也がL1なくなッてンの
えぇ---(゜Д゜;)---ッ!!なンでL1なL1のッ
まあぢ不思議でUょおがなかッたあそンで5分くらL1待ッた`来なL1UL1なL1カラ学校行ッちやッたあワラ
ンで学校行ッたら智也の靴あるU…(゜∀。)わけわからンo
それで,智也わ学校でず-ッとキレてました
あのコワ-L1目⊃きで睨まれまUた ワラ
もお別れると思L1まUた ワラ
放課後装飾係の時に,ウチのコトをすッごL1嫌がッてたッッて聞L1て死ンでまUた ワラ
でも実わソレだッたそおですふざけンなあ-(`Д´)
なンかウチが悲UンでるのがおもUろL1ンだッてさあ
みンな-,あの人L1ッ⊃もそおやッてウチをだますンですよお
もお慣れました`ワラ
スホ0ボブかあL1-



はあ- 

2006年03月01日(水) 22時19分
今日、ウチ誕生日なンだあ-
汚智拉致トカフ0レくれたリ,みンな祝ッてくれてまぢあ-dなリ

でも…「おめでとお」ッて1番ゆッてほしL1人にゆッてもらえなかッたンだあそれでウチわ学校で超キレてました(#σ'`)σ゛
でもだンx02キレる気力もなくなリましたよ
ウチと智也装飾係なンだ`,放課後の係の時完全シカトしました-
むかつくメ-ル公開
ウチ「なンで『おめでとお』ッてゆッてくれなかッたの
智也「すL1ませンでしたあ(・∀・;)明日言うからあ」
ウチ「はあウチ明日誕生日ぢあなL1ンですけど」
智也「ンぢあ,後で電話しよおだめえ
ウチ「L1L1よ」
智也「ンぢあ,かけてL1L1時言うからあ-」
ウチ「はッなンでウチがかけなきゃL1けなL1の
智也「しょおがなL1なあ-笑 わかッたよお」
メルでもキレまくリましたあこL1つ全然反省してなL1しooo
それで後カラрオた`,まぢあL1つの態度わ何なンだ-
まあ,もおキレてなL1よ-ン

ガン見されたあ↑ 

2006年02月23日(木) 21時40分
今日わ朝に●馬に聞L1たンだ`,こンなコト智也ゆッてたらUL1
あ●ぶ-に「俺がスキなのわあL1つだよ」ッッてゆッてウ于のコト指差Uたンだッてえ
まあぢソレ聞L1た瞬間にやけちあL1まUたカラ-ワラ
あとわ-,今家庭科でかぎ針使うンだ`智也忘れたッぽくて,貸Uてッてゆわれた`ウ于も見事に忘れてきたカラ…ワラ 窓カラ飛び降リそおになリまUたワラ

掃除の時わあ-,智也何回もウチの掃除場通るカラ喋ッたリするンだあ目合ッたリもするッだから掃除わスキワラ

夜わ10時くらL1カラ智也とUたあрtてたら汚兄チャンの汚智拉致勝手に部屋入ッてきて,「美奈于ャン俺もお帰ッカラばL1ば-L1もUかUて鹿野の弟とрtてンのッッかわるぞお前美奈于ャンのコト大事にしろよ美奈于ャンを泣かせるよおなコトあッたら俺がぶン殴リに行くからなあ」トカゆわれたあワラ
ッッセイセイセイワラ まあL1L1や
ここでゆッてる鹿野わ,智也の兄于ャンのコトウチの兄于ャンと智也の兄于ャン同級生で汚智拉致なンだあ

ンぢあ,ば-L1

ラブバd’*...(*'v`) 

2006年02月20日(月) 19時32分
@恋人に浮気されたらどーする?許せる?
1回目ならまだ許す`,2回目カラわサヨナラ
  
A素直な人って可愛いよね。
うンやッぱ素直な仔ス于  

B年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
基本年下わ興味なL1ワラ
年上わ10歳くらL1ぢあン  

C100年の恋も冷める瞬間は?
どお考えても愛情がなくなッたトキooo  

Dこんな人には絶対惚れません!!
人の悪口ばッかリゆ-人o人の気持ちが分からなL1人o 

E恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?  
なンか恋愛系のウタ

F誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
なL1よ-  

G今まで何回くらい告られた?
3回だおッ正式にゆえば2回かもワラ  

Hどうしても今すぐ会いたい!!どうする?
準備UてGoだべ  

I遠距離恋愛したコトある?
あるよおでなあL1  

J今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
愛がこもッた言葉なら何でも嬉UL1
でもやッぱaaa,「誰よリも何よリも美奈が1番優先だからッ」かなあ  

K告白されて、今までに振ったコトは何回?
2回  

Lけど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽UL1のかなッでもやッぱ難UL1  

M好きでもない人に迫られたらどうする?
冗談にUて流す  

Oプロポーズされたコトある?
なL1ほ0-  

P恋人への許容範囲は?
遅刻トカわ許すゥ   

Q言われて「キュン」とする言葉
『大スキ』『愛Uてる』とかあ 

R次に回す人
誰でもL1L1カラ持ッてけえワラ

  

練習試合(P*∪3・q)★:+。 

2006年02月18日(土) 16時06分
今日わ練習試合でしたあ-
なンかまぢハンハ0なく寒かッたでスしかも半袖ハ-ハ0ンとかどンだけ
でも帰リにコンビニ寄ッて,からあげくン ハバネロマヨネ-ズ食ッたああれウマイよ
そのあと爆睡…
夜までず-ッとPCやッてて,TSUTAYA行きましたaaa

てか,ブログに書L1てなかッたみたL1だ`,ウチ智也とCHU済みですからあ
付き合ッて1週間と1日の初デ-トでCHUされたあワラ



筋肉痛だあ 

2006年02月17日(金) 18時26分
筋肉痛が辛L1です歩くたびにやばL1ですo
私を殺す気ですかッワラ

今日わ,朝駅伝の練習終わッてカラ教室行く途中に智也L1て,L1ぱ-L1話Uちゃッたよおなンか朝カラ超HAPPYでUた
それで,昼休みわ廊下でお話あンまリ話せなかッた`楽Uかッたあ
やッぱ智也スキカッコL1L1よお
てかウ于廊下で智也見たリすると汚智拉致に「あ-智也カッコL1L1」ッッてL1ッつもゆッてるンだ`,そおすると汚智拉致が「あのカッコL1L1のわ汚前の彼氏なンだぞ」ッッてゆわれるンだあなンか「そおなンだよねえ(*´∪`*)」ッッて嬉Uくなるンだaaaワラ

今日5時間目にちょッとあッて,超ウチキレてたカラ掃除の時学校でガム食ッてたのねなンか掃除したくなL1カラ汚智拉致とトイレにこもッてたのちょッとトイレの外出たらT先生に見つかッて怒られたああンまリ怖くなかッた`




バレンタインデ-だあ↑ 

2006年02月14日(火) 20時57分
今日わ期末テストでUたあ
英語Uか満足UてなL1ンでワラ

今日わバレンタインデ-ぢゃなL1かあ
日曜日に作ッた于ョコを放課後智也にあげましたッそれで,夜智也カラ乂儿きて,「チョコあリがとお↑かなリ美味Uかッた」だッてさあ
まぢ嬉Uかッたあ
作ッてよかッたです

この前の記事,携帯カラだッたカラ変になッてる`気にUなL1で



{ どくろ}=?iso-2022-jp?B?GyRCMXgbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCNVcbK EI=?=aaa{=?iso-2022-jp?B?GyRCJEkb KEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJC8kbRs oQg==?=} 

2006年02月12日(日) 4時00分
めッちゃ久ですすL1ませン(人Д`*)+。
今日わ,昨日の夜智也に誘われて2回目のデ-ト
1時に待ち合わせUて,ず-ッと歩きながら「どこ行く-(●´Д`)?」ばッかリでUたワラ
それでウ于がポロッと「サイレン観たL1?怖L1」ッてゆッたら「今日観ッぺ(゜∀゜)」ッてなッて,今日公開の『サイレン』観てきました
やッぱ-,まぢ怖かッたでも市川由衣于ャンかあL1-ワラ
映画のあとわ,2人で歩L1て買L1物オソロのキ-ホル勺"-を買ッて携帯に付けたよ智也がミッキ-でウ于がミニ-なンだあやッぱオソロわ嬉UL1で⊃
そのあと帰ッたンだ?,途中カラ手繋L1だaaa智也カラ手出Uてくれて,まぢ嬉Uかッた
ウ于やッぱリ,ばL1ばL1する時にどおUてもすぐばL1ばL1出来なL1ンだ(人д`o))もッとL1ッぱL1話UてたL1から…o
また道路でずッと話UてまUた「寒L1ね」ッてゆッたら温かL1カフェオレ買ッてきてくれた
Uかも,「俺みなン于まで送るよ」ッて手掴ンで引ッ張ッてくれたあ「本当にわがままな彼女だなあ」ッて
ウ于が「大丈夫だよo(>Д
智也あリまとお☆+゜因スキ
┃美奈のフ0ロフ┃
┃だッちゃ(´3`)┃
名前−美奈
年齢−1☆12サィ
誕生日−3月1日 祝ッッて!!ワラ
血液型−B型 自己チュ-等!!!
スキ−仲仔的な濃L1
    汚智拉致☆.+゜
キラィ−ブリッ仔ヾ(`Д´*)/
 相互・汚智拉致
めた募集なリ(・∀・)
★最新コ乂ント★
アイコン画像9
» ちわ- (2006年08月22日)
アイコン画像彩華
» ちわ- (2006年03月14日)
アイコン画像彩華
» ま⊃毛があ(★'v`%$)+.゜ (2006年03月08日)
アイコン画像千歳
» ガン見されたあ↑ (2006年03月02日)
アイコン画像春菜
» ガン見されたあ↑ (2006年02月25日)
アイコン画像春菜
» 練習試合(P*∪3・q)★:+。 (2006年02月19日)
アイコン画像千歳
» 泣L1ちゃッたあ- (2006年02月06日)
アイコン画像じゅじゅこ
» 泣L1ちゃッたあ- (2006年02月05日)
アイコン画像春菜
» 泣L1ちゃッたあ- (2006年01月30日)
アイコン画像春菜
» じゅ-ど- (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる