お引っ越し
2008.08.31 [Sun] 17:29

突然ですが
本日新たにブログをお引っ越しさせていただきました。


新しいサイトは
http://jin2kita.blog36.fc2.com/
です。

あと、↓の日記の文字化けしてるとこはハートマークでございます。
ハートマークを想像しながらご覧ください。


それでは、今後とも仁ノ眼鏡をよろしくお願いいたします。


 

いやーさぼったなー
2008.08.28 [Thu] 16:21

なんだかんだまた空けてしまった仁クンです。


こないだ足を怪我しまして、3週間ほど経ちますが全然良くなりません;


さすがに今日あたり病院に行こうかと思いながら、準備をしながらこうしてブログを書いてる器用な仁君素敵。





なかなか他人からは言っていただけないため自分で言ってみました。





…そういえば最近、というかちょっと前に言われたわ。




以前にここのブログでも書いた、爆睡して遅刻していった日。


職務開始時間の1時間後くらいに起きて、今起きましたと電話したとき。

職場を取り仕切っているSVのおば様に、


「すいません、…今起きました…」



と、言ったところ

「んふふ、あっらぁ素敵❤」


と、言われた。




寝ぼけてたので、単純に嬉しかった。





あほやー
 

おやすみ
2008.08.15 [Fri] 13:32

今日朝起きたらすでに出勤時間過ぎてて、もうどうしようもなくお休みさせてくださいとお電話した仁君です。
でもしっかり「体調が悪くて…」と小嘘までついてしまった。。。




今日はもともと早上がりする日だったので遅れて行ってもまともに働くほどの時間はないようなスケジュールでしたがちょっと自己嫌悪。。。



今日はうちの地元で花火が見れるはずなんですよ。
毎年だから今年も特に日付とかわざわざ確認はしてないけど多分大丈夫。


毎年終戦記念日のこの8/15に多摩川でドンパチ。

しかし今日も相変わらず部屋が暑い。

こんなことなら仕事に行ったほうがむしろ快適な時間を過ごせている気がします。


エアコンは嫌いですが、こんだけ厚いと心が折れそうです。


夜中にファミマ突入せず今だ部屋だけで我慢出来てますが、いつまでもつか。。。。




精神と体が。。。。



先に精神がやられてくれることを祈ります。
それなら涼しい思いが出来る。
 

あつい
2008.08.03 [Sun] 18:28

やー暑い。
しかし暑い。

僕の部屋めちゃめちゃ暑いんです。


野垂れ死にそうなくらい暑い。



異常気象です。

部屋の中だけ。





だいたい40〜45℃の間だと思います。
もう少しあるかな。


とにかく暑い。



夜中に目が覚めて、無意識のうちに近所のファミリーマートに行って涼んでます。

やな客。。




ギターなんか担いだ瞬間「あち!!」て思う。

よく温まってます。
 

はっ
2008.07.30 [Wed] 08:23

またサボってしまった(汗)


最近遊びばかりで1日が終わるのが早い。


すごく楽しいけど、ボクこのままで大丈夫なんだろうか?

と、時々ふと思いそして落ち込むのです。





あー、ダメな子。




ボクちゃんダメな子。






あーダメだぁ〜




と、言いつつ明くる日も同じ事の繰り返し…。
 

飯食ってー
2008.07.18 [Fri] 21:17

本日、昼過ぎまで寝てました。


昼過ぎまで爆睡



なかなか眠れませんな


世界は暑い
暑いね




でも
汗かくから身体にいいからね



基本的に夏すきですし

スイカも食いたいし




とりあえずロト6で3憶当てたい。。。。
 

筋トレ
2008.07.17 [Thu] 11:55

昨日は職場の友人と筋トレしてきました。
限界です。。。


あちこちの筋肉が痛くて生活に支障が出てます


もはや箸が握れません。。。


新手のダイエットです。。。


最終的に箸が握れないため焼鳥屋で一杯ひっかけて帰りました。






特にダイエットにはならず。。。。
 

待ち時間
2008.07.15 [Tue] 18:57

仁君のiPodクラシックのほう最近すごく調子悪くて修理をお願いしようと電話をかけているのですが、一向につながりません。
どんだけ順番待ちなんすか。。。

いやいや、長いよ。



ありえへん。


きっと日本中のiPodが一斉に壊れたんだ。

きっとそうだ



このままお待ちくださいアナウンス聴き始めてからブログ書けるくらいだもの。


それ位大事じゃなきゃやってられないわ!!
 

買っちゃった
2008.07.14 [Mon] 23:44

今日ちょっと前から狙ってたiPodシャッフルを買いました。

最近ちょこちょこ運動してるので、すこし前から狙ってましたがなかなか買えず、
今日やっと手に入れました。



が、なんか前にクラシックを買った時と全然やりやすさが違う


今、ひとりで奮闘中です
 

遊びつくし
2008.07.11 [Fri] 23:18

今週遊びまくってて更新できなかった仁君です。
まず月曜日、仕事後明日のパーティーに備えて
買い出しや仕込みにみんなより一日早く現地(坂元家)入り。

川崎周辺で買い物をして、現地入りしましたが

仕込みは坂元氏が一人で行い、その日の夜ごはんも作ってくれるという至れり尽くせり


僕ずっとリビングでギター弾いてました


結局、その日は朝までゲームやら何やらで寝ないで次の日の仕事



この日はこの後遊ぶ予定でみんなして午前中のみであがり



その後みんなでラウンド1行って



…ぱーっっっっっっとやって



二泊目の坂元家



坂元氏飯うま。



散々騒ぎまして、散々暴れて、午前3時(覚えてないので恐らく)についに眠りに落ちる。



朝起きたら、某ロックバンドのギタリストがニヤニヤしながら見下ろしててずっと変な感じだった





…ん?


っていうかずっと変な感じだと思ってたら、寝てる間に股間に携帯入れられてた;







ひどい…








そしておびただしいほどの着信履歴








全部その某ギタリスト…







しかもなぜか途中から非通知に変えての着信。





まぁなんだかんだでみんな帰り、



坂元氏は前日疲れからしばらく起きず




お掃除






あんまり人の家で一人も気まずくなり


ゆさゆさ起こして


おはよう





その後は昼くらいから二人で遠出し




船橋のららぽーと、イケアで買い物。




椅子と棚を買って、帰りました。




久しぶりの自宅で家具の組み立て




意外と早く片付き


次の日からはまた仕事があるため0:00就寝









起きたら10:00








仕事9:00から







????????????







あかんやん





最終的に11:45に職場につきましたm(_)m




一つ謝らなければいけないのはそないに寝坊したくせにちゃんと風呂入ってから出勤したとこですかね



え?




そういう問題じゃない?




そりゃそうだ。



ま、明日も遅刻しないようにおやすみなさい