KAT-TUNバトン〜KAT-TUNと過す@日偏〜 

October 17 [Tue], 2006, 0:21
初めてやるバトンですが・・・ちと、妄想INで書きまぁーーす



Q1.朝起こすなら?
A.「ちゅーしてくれるなら起きるもん」甘えたさん仁
B.「うるせー」キレ気味聖
モチAの仁でぇー☆☆

あ「じぃーん起きてってばぁー・・・

仁「じゃぁ・・チューして??

あ「エー!!

仁「チューしてくれなきゃ寝ちゃうモン

あ「はぁー仕方ないかぁ・・・チュ

仁「満足A

Q2.起こしてもらうなら?
A.「起きろぉ」朝からテンションハイじゅんの
B.「起きなくて良いの?」優しい和也
Bの和也かなぁ~

和「おぉーい起きてぇー

あ「あとD分だけぇ~

和「本当起きてくだしゃい・・・和くん寂しい・・・・・

あ「ン〜〜はィ起きた



Q3.一緒にお風呂に入るなら?
A.「えろいことなんかしねぇから(ニヤ)」絶対危ない仁
B.「俺の頭洗って」甘えてくる聖

A!A!モチ仁だょぉ〜〜

あ「ぇ〜仁とは入りたくない〜

仁「いいジャンA髪洗ってあげるし

あ「じゃぁ一番高級のシャンプー使ってね

     〜お風呂のなかぁ〜
仁「かゆい所なぁ~い

あ「別にないけど鏡越しで見すぎだから

仁「(あっっバレタ・・・)見・・見てねぇーし

あ「竜也に@ッ発殴ってもらお


Q4.一緒に寝るなら?
A.「は?寝かせねぇし」ヤる気満々和也
B.「じゃあギュ-して」ヤる気満々可愛い仁
C.「…」先に寝てる淳之介
D.「聞いて今日さぁ」寝る前もテンションハイ聖
E.「…ふふッ」ひとりで笑ってる竜也
F.「…プスプスパッ」ボイパやってる雄一
B!B!仁は可愛いのが1番

仁「あんず起きてるぅ〜

あ「・・うん・・起きてるよぉ~仁どうしたの

仁「あのね・・・あのね・・・・仁あんずにギューってされて寝たいなぁ〜って思ってぇ・・・」(この仁Mか)

あ「はぃ・・・・ギュー



これ書くのに2時間かかったしやりたい人はもらっちゃいなヨ

ちょっと前のことだけど・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 23:50
先週の金曜日に仁くんの海外留学が決定しました。

私は、2年前ぐらいから仁くんのことが好きだったから
このNewSで相当落ち込んでいました
けど・・・仁くんのソロ曲の『care』を聞いて「泣いたぶんの笑顔が待ってる」 
というフレーズで、ココロが大分安らぎました。

仁くんこんなにいい歌作ってくれてありがとう
これからもずっーーと仁くんのファンで居るからネ

あんど(笑 大分仁くんの話題とはかけ離れてるけど、

来月のザ・少年倶楽部に田口淳之介クンがでるそうです

今日から・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 21:48
ブログを始めようと思います。

まだまだ未熟ですが、皆さんよろしくおねがいします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-lovepinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる