全然更新できなくてすいません↓ 

January 21 [Sat], 2006, 12:05
おひさしぶりデス☆早速ジャニ話入りたいと思います。
おとといはガチバカありましたね♪まっすぅかわいかったですね♪
昨日は夜王ありましたね☆松岡くんって本当イケメン
最近は、仁くん、ドラマなど出なくなりましたねショックです
皆さんはジャニーズの中に好きなひとはいますかいたらコメントしてパイ

お久しぶりぶり☆ 

January 08 [Sun], 2006, 11:27
お久しぶりぶりです☆  やっと更新ができました♪  みなさん良かったら、コメ残してってパイ♪  最近のビッグニュースは、昨日、WINK UPとPOTATOとMyojoを買ったことです☆  買ったせいで、お小遣いほとんどゼロ!! かなしいでござる・・・。 まぁジャニーズが載ってるから買わずにはいられない・・・。 こんな洋子ですが、よろしくお願いしてパイ♪ それじゃぁバイにゃん

☆★こんちゃ★☆ 

January 04 [Wed], 2006, 13:06
☆★こんちゃ★☆  今日からブログ始めちゃったので見てパイ♪
12才やぁ〜!
住んでるところ京都やねん♪
メッセこれから画像張っていきます☆ 画像欲しいなぁ〜!って思った人は、
kat_tun_jinlove_youko@yahoo.co.jpまでアドつけてメールパイ♪
それではバイにゃん
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりぶり☆ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-love-youko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる