合格発表 

2006年03月15日(水) 13時44分
こやまちわぁ―ワラ
昨日ゎ高校の合格発表ですた
高校まで見に行ったら,なんとッ
合格してましたぁ―
でも・・・私の好きな人が落ちちゃってて
あまり喜べないの・・・

lllOTZlll  

2006年01月27日(金) 17時05分
Whyサマ見てますかワラ

今日ゎパイの実サンどぅしたのの日ですたね

WhyWhyWhy(snowsnowsnow風)ワラ

ぁんま話せなくて残念ですたケドOサマとゎ喋りたくなかったので,今日ゎ良ぃ日でした

続きゎhttp://curuhome.cururu.jp/kat_tun_jin_0704

で妄想日記ワラを繰り広げていくカラよろしく



ヤヴァイ・・ヤヴァイ・・仁がッ!! 

2006年01月16日(月) 20時57分
昨日ゎ【歌笑】の日だったねぇ―
PM7:58
テレビの前にスタンバイOK
マギー審司のマジックの時に仁が・・・カヮィィ笑顔
バーン
萌ぇ―――――――(´д`;)ハァハァ―――――――
ャヴァイょ・・・仁タンその笑顔ゎ反則だょ
まだ心の準備ができてなぃょ
でも,仁をヒサシブリに見れて良かった

あっ,手越クン早稲田に受かったんだね

KAT-TUN☆★ 

2006年01月14日(土) 15時01分
ぃょA今日ゎ【ひらめ筋GOLD】にがでるぅ――
最近,も大変だよね・・・
DREAM BOYSもぁって大変なのに,ひらめ筋の練習も
大丈夫かなぁ

ぁたしゎ仁担だカラもっとにテレビにでてほしぃ
だから,明日の歌笑ゎ楽しみッ
仁の歌声が聞けるょぉ――

ホントゎ【DREAM BOYS】に行きたいんだケド受験だし,遠いし
ぁと斗真クンにも,もっとテレビ出てほしぃ
ぁたしの住んでる所ゎ【裸少】たまにしか放送しなくて・・・


東京に行きたいょぉ―

初投稿だッ☆★ 

2006年01月14日(土) 2時20分
どぅも初めまして―
CURURUってゅぅブログから引っ越して来ましたぁ
でゎ初めての投稿ってコトなので
ぁたしの自己紹介をしたいと思いますッ

名前・・・華奈デスかな】って呼んでね

誕生日・・・2月23日(KAT-TUN亀タンと同じ誕生日だったりして)

血液型・・・O型(かなり大ざっぱデス) 

趣味・・・はっきり言って無い

特技・・・も別にない【藁

まぁ今のところゎこんなもんでぃぃかなッ
ぁたしゎ今中3だから受験シーズンが来ちゃってるんだよねぇ
まぢ最悪でも公立の高校に行きたいから頑張るしかなぃなぁ―
もぅ少しで卒業だから【恋愛】も頑張らないと
誰か恋愛経験が豊富な人…アドバイスをッ
ラストスパート駆けて行かないとッ他の誰かに捕られちゃう
ってな感じでみなさんヨロシクね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■華奈■
■ジャニーズでゎ【仁・斗真・慶チャン】他の芸能人でゎ【永井大・斉藤祥太】がスキ☆★■
最新コメント
アイコン画像あみデスょ
» lllOTZlll  (2006年01月28日)
アイコン画像りな(本名だぜ笑
» lllOTZlll  (2006年01月27日)
アイコン画像あみ(本名ワラ
» lllOTZlll  (2006年01月27日)
アイコン画像why(笑)
» lllOTZlll  (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-love-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる