KAT-TUN!! 

2006年05月07日(日) 21時16分
更新久しぶりです
最近結構急がしかしかったんだけど色々と安定してきたので
なんかおばあちゃんが動けなくなっいゃったりとかでホンマ大変だったんですよ・・・
精神的にもPCいじってる余裕なかったので・・・

でもこれからはちゃんと更新していけるように頑張るので今まで葵のブログ四読んでくれてた人またコメントくれると嬉しいな
そう!!コメント!!葵が更新してない間もコメントくれてたみたいで・・・ホント感激しました
ありがとう

ところで今日!!葵は横アリに行きました
何しに・・・??



そう!!コンサート
旦那である仁を生で半年振りに見ました相変わらずSEXYで困りますよ・・・笑
でも今回は席あまり良くなかったので仁からファンサもらえなかった
前回は仁が手振ってるときに仁ピースしまくったら返してもらったの
ってか旦那ジャニウェブにヤラカシのこと書いてるんだけどみなさん読みましたか??
ヤラkシのせいでコンサートの疲れがとれないといっています・・・
しかも今日のコンでもクマが凄くて・・・涙
もし!!これを読んでくれた人の知り合いとかにヤラカシがいたら仁がウェブで書いてたってことを伝えてほしいです
あと今日のMCも凄いうるさくて普通にメンバーがMCしてるなかで
「亀かっこいぃ〜」
とか。
おかげさまで仁も亀もMCでほとんどしゃべらなかったし、今回のMCは中丸だった。。。
葵はもしかしたらツアー中のファンマナー(特に亀に対して「死ね」っていう内輪作ったりとか・・・)が悪くてそうなっちゃったのかなぁって葵の勝手な思い込みだろうけどそう思ったんだ・・・

でもそういう中でもKAT−TUNは凄い頑張っててかっこよかった
やっぱりKAT−TUN最高
ってか葵の隣(葵のの友達)が中丸のサインボールGETしてた・・・
葵もあともうちょっと背が高ければとれたのに・・・
ちなみに葵が160で友達が169・・・身長差って大切だね苦笑
KAT−TUNは24時間テレビがあるから夏コンはないと思うけどまたコンにいってKAT−TUNと一緒にいい思い出作りたいな!!

今日は時間の都合でコメント返しできません!!!
ごめんなさい
次は絶対するので待っててね

更新サボってごめんなパイ↓↓ 

2006年03月27日(月) 22時44分
なんかずっと放置してた
本当にごめんなさい葵のサボリ癖がっ・・・
なので今日は拡大版でいっぱい書きまくるよ



KAT-TUN








デビュー








おめでとう





ホント仁くんよく頑張りました
そうそうみんなはKAT-TUNのアルバムのども曲が好き??
葵はバタフライ旦那が作詞してるんで皆さん聞いてくださいね
・・・ということでおやすみなさい



葵参上!! 

2006年03月18日(土) 23時18分
今日はホンマ疲れた今日部活だったんやけど中1が11人中6人しか来なくて・・・
葵はバレー部だから雑用があんのだからめっちゃ動いてホンマしんどかったわぁ・・・
そうそう前に葵、春高行くってゆったやんんで、春高でNEWSと会えるーとか書いてたと思うんやけど・・・違ったそれは去年のことやったってなワケで結局NEWS見れません
あとなぁKAT−TUN横アリ5月7日第1部参戦することになったで
めっちゃ嬉しい
葵の愛する仁をしっかり見てくるで
サヤエンドウ&FTOのこと忘れてた  オイ
サヤエンドウのノリ好きなんか歌いやすそう
FTOは・・・ほとんどまだ聞いてない・・・レイニーの博貴のところ亮ちゃんが歌ってたってことチェックしただけ・・・
あと今日はシンデレラになりたい見た
もう今日はちょっと宿題パパっとやんなきゃあかんので感想は明日
ほなおやすみ

明日は・・・ 

2006年03月16日(木) 1時30分
明日はあゆみが帰ってくる
最悪やーん・・・でも今日先輩からチョコパイもらったかなんかいい気分
でも太ったで   オイ
そうそう最近、葵はくぅちゃんにハマってるのアルバム買ってないケド・・・
それは金欠だから。ジャニーさんが意地悪やから  オイ
絶対くぅちゃんは性格いいと思うFANを大切にしてる感じ
うちの旦那の仁も見習ってほしいわぁ・・・  笑
今日財布忘れてCD買えなかったとか             
なんか最近ヒマやな・・・宿題をやらないという前提で  は
そうなんかなー最近部活の仔がめっちゃうざいねん 
すぐキレるから気使ってあげてるのにそれを葵がそのこのことを好きだと勘違いされてて
カラオケ断ったら説教されたし。。。。
ってなワケで葵最近機嫌わるいけら今日はこれで。。。

あ・・・携帯AUの人いたら教えてwww


ではおやすみ

HEY!HEY!HEY! 

2006年03月14日(火) 1時10分
今日はHEY!HEY!HEY!にKAT−TUN初登場やったね
仁がダウンタウンに殴られたときは殺意を感じた   オイ
仁に触れるな〜みたいな  笑
殴ったことを怒ってるワケじゃないんだよね 笑 
ってかタッキーもえぇ人やなぁって感じKAt−TUNを唯一分かってくれる先輩ってことで
まぁきっとこれからもKAT−TUN共々お世話になるのでよろしくお願いしますよ。滝沢さん キモ
そうそう葵な、春高行くって前書いたやんんでな、春高のHP見たらNEWS来るみたいでひゃっほ〜いって思ってタンやけど。。。。
菊間も来るねん
もう嫌やわぁ・・・・って感じ・・・・
なんかテンション低く終わるの嫌なんで明日はナースあおいやんっ
ってことでENDwww

リアルを〜手に入れるんだぁ〜♪ 

2006年03月12日(日) 22時07分



葵は仁が好きやねん!!!
というわけで今日は仁の日です   は
とにかく仁が可愛くてたまらない   あそ
今日の歌笑ときたらっまぁ葵だったら屋上に呼ばれることはまずないけど仁にすぐ告るしっ
しかも水かけすぎて畑ぐちゃぐちゃにしちゃったのも可愛すぎる
そうそう昨日のCDTV見た人いる
FTOの宣伝のレイニーのときに博貴が写ってる(*^^)v
ホンマ嬉しすぎるわ阿呆
この阿呆っていうのは葵が最近読み始めたラブ★コンの大谷くんの口癖なんやで
大阪弁LOVEだぁいっっ
・・・というわけでこれから大阪弁で書く予定なので皆さんよろしゅうお願いしますわ
もうすぐホワイトデーやなぁ・・・
明日なんか作んなきゃ・・・葵めっさ料理苦手やねん・・・
今日はちょっと急がしんでコメ返できんわ。ごめんな
ほな、おやすみ




夜王!! 

2006年03月11日(土) 1時09分
どうもこんばんわ。今日も始まりました葵のブログ
っとラジオ風の挨拶とかw
タイトルのとおり今日は夜王だったよねでもその前に仁サマのことを書かないときっと仁ぐれちゃうと思うので・・・(笑)ほんっと亭主関白だから困っちゃう
はい。妄想お疲れ様・・・  苦笑
ってなワケで今日のMステ見た人ーは〜い
リアルフェイス歌ったねww
くぅちゃんの曲で堂まりこアナが「それでは〜・・・どうぞ」の時に仁がどうぞのポーズしてたのっ
説明よくわからんけど、録画してある人はくぅちゃんの曲の前の仁を観察したら分かります
仁は馬路でかわえーなー
んじゃ次は夜王ねっ
杉本さ〜んっっっっ
ちょっ・・・待って聖也と何してるんだぁ
仁が悲しみますよ  笑
葵はやっぱ要潤がいいんだけどなぁ〜ってか潤くんの役も好きだし
でもなんか良介が・・・みたいなねっ・・・
葵は良介刺した人好きなんだけどな・・・何とかカードのCMに出てる人
あと岩佐真由子ちゃんもかわいい何気に毎回でてるよね。客として
明日は喰いタンだ高野さんどうなっちゃうのぉぉ皆さん見ましょう   は
あとエンタに出てるやっくんにもハマってるな・・・知らない人はエンタを見るべし
普通にかわいいからっ  笑
じゃあ明日は部活なので今日はこのくらいで
ではおやすみなさい

スカ☆J 

2006年03月08日(水) 0時47分
今スカ☆J見てるよ〜
そうそう皆さんこの前の少クラ見たかなYaB&JJがいっぱい出てて嬉しい
JJはヴィーナス歌ったし葵もすぐTVの前で一緒に踊ってた  オイ
ってか少クラの2人コンビのところ(まっすーと翔央とか)でのってぃの後姿映ってない
あ・・・葵なんか最近超ぐれてるのであんまり更新できないかもだけど。。。眠いんで・・・
まぁ大目に見てください
仁の新CM萌え〜
ではまたっ

しゅーりょー!!! 

2006年03月05日(日) 0時29分
テスト終わった〜ふぅできたかどうかは聞かないで
テスト期間なのにWaTのアルバム買ったとか・・・われながらバカだ・・・
あと引越ししちゃったりとか・・・MY ROOMが出来たのでジャニばかりの部屋にしようおたくらんでる(笑)
あと今日は喰いタンだったね喰いタンなんかいつもと違ってハラハラしてた剛くんとか喰いタンと学校へ行こうじゃキャラ違すぎっ(笑)
じゃあ今日はもう眠いので・・・・
おやすみ〜

もうすぐテストだぁ・・・ 

2006年02月24日(金) 21時57分
更新久しぶりだぁほったらかしにしててごめんなさいもうすぐテストなんだけどテストの最終日に引越しするから今日ブログ書かないと随分長い間更新できないと思って・・・
今日なんで更新できるかって(誰もそんなの聞いてないよ〜)
学校を休みましたなんか喘息がすごくって病院いったら医者に「今日は言っちゃダメですねぇ・・・」って言われちゃって・・・まぁ金曜日の授業は好きじゃないからいいんだけどっ(オイ)いっぱい寝てガイバカを見ました勉強しろよって感じだよね・・・
じゃあ・・・何から話そうかな〜うんまずはガチバカからてごりんがぁ〜心を奪われるとかなんとか・・・いやいやてごりんはもう葵のココロを奪ってるよなんかもどかしいねぇ〜・・・(しみじみ)んで次は・・・
亀20歳おめでとう二日過ぎちゃつたケド・・・これからもどんどん活躍してね
あとたっちょんがドラマにでる「シンデレラになりたい」だっけ一人二役とか・・・たっちょんのかわいらしさで頑張ってほしい応援してるよ
最近「恋愛カタログ」読み始めて・・・主人公の彼氏の弟の隆司ってに惚れ中
ホント葵ってイケメンに弱いんだよナァ・・・
もうすぐテスト終わるまで更新できないけど待っててください今日は返コメできないけどまた今度するので許してね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ばいちゃ
» 初ブログ☆ (2010年03月13日)
アイコン画像ミサト
» 初ブログ☆ (2010年03月10日)
アイコン画像もう無理www
» KAT-TUN!! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» KAT-TUN!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» KAT-TUN!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» KAT-TUN!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» KAT-TUN!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» KAT-TUN!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» KAT-TUN!! (2008年09月23日)
アイコン画像みお
» KAT-TUN!! (2008年05月24日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-love--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる