お引越し致しました・・・♪ 

2006年02月24日(金) 11時58分
この度、わたくし 赤西 ゆうこは、KAT−TUNビューにつき、
仁との新居を構える事になり・・・・・・・・・  ←バキッ!






ブログを引っ越したので、アドの変更 お願いしま〜す
新しい所でも、おバカは治りませんので、あしからず・・・・・・・




http://jinyu.blog54.fc2.com/





こちらで、お待ちしておりま〜す

リンクの最後に貼り付けているので、そこからも飛べま〜す♪

☆ じんまにゅでし ☆ 

2006年02月22日(水) 20時22分
今日、会社で イスの背もたれ使って 思いっきり背伸びとあくびをしたら
アゴがハズレそうになった、ゆうこでし!


あ〜・・・・・・・・はずれなくて良かった・・・・・・・






  仁まにゅ 



お久しぶりでし(^^)v ジンでし(^^)v



いや〜ん♪ 最初から、可愛すぎでやんのぉーーーー



でし・・・・って!  












でしってぇええーーー!












バタッ!   ←倒れるの早すぎっ!






テーマがデビューということで話をすすめていきたいと思ってるんだけど、



勝手に進めるなぁーーー
あたしは、まだ 倒れてるんだからっ



最近周りからデビューおめでとうデビューおめでとうと言われることに関してとても違和感を感じています!



それを、HE・SO・MA・GA・RI といいます♪





デビューと聞いてうれしい気持ちはもちろんあるけど、正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて、そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです。





そうよねーーー 長かったもんねーーー
へそまがり!なんて言って ごめんねーーー
←誤るなら言うなっ!
きっと、本人達が1番びっくりくりしてるはずだもんねーーー




おひさ〜♪ 

2006年02月20日(月) 14時00分
やーーーーーーーっと、PCを触れたーーーー
みなさんからの、暖かいコメントを読んで、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ありがとーーーー  大好きだよーーーー


父は、入院が長引くようです・・・・・・ ガンバレッ! 父!

ミルモは、怪我ではなく 足首あたりの骨がズレてて、手術しました・・・・・
もう、可哀そうで 見てる方が辛い・・・・・・
喋れたら、何があったのか、痛いのか、いろいろ聞けるのに・・・・
今は、おうちで落ち着いてるけど、鉄板で固定して包帯をグルグル巻きだから、足が
3倍位に腫れてて・・・・・・歩くのも辛そうです。
ガンバレッ! ミルモ!









ではっ! 







テンション


 上げてくよーー!!







『歌笑』 だよーーーー



KAT-TUN デビューへの道
歌笑 オリジナル メドレー♪

あくまで、仁目線でごめんなパイ・・・・・・





うきゃぁあああ!







仁が、仁が、肩袖通さないで 上着を着てるーーーー
脱いだぁ! 脱いだぁ! 
ぎゃあっ! 放り投げたぁーーーー

その、上着くれーーーーー!!
通勤に着るからっ  ←え?





ぎゃあ!ぎゃあ!ぎゃあ!



←うるさいっ!







『ha−ha』

忙しい。。。。。 

2006年02月16日(木) 15時09分
仁のおめめの横のホクロに、KISSしたい ゆうこですがなっ
でへっ



書きたい事は、たくさんあるけど 暇がありません・・・・・



豆知識を披露したい父は、昨日から 入院しちゃって・・・・・・
もともと、心臓が悪くて 1度は 『覚悟して下さい・・・』 と病院の先生から
言われたんですが、復活!
でも、又 この頃少し 悪くて、検査&治療の為 入院しました 
4〜5日で退院できると思うが・・・・・・





で、我が家のニャンコ  ミルモも足を怪我して、これも 病院行き・・・・・
今、ビッコ引きながら お外にも出れず 大人しくしてます!
いつもは、メチャ やんちゃなんですが・・・・・

この、ミルモの性格・・・・・・・








仁に

  そっくりなのぉーーー!!







悪そうなのに、へタレで 家では大きな顔してるっ
こっちが、怒ると 何倍ものお返しがっ!
そのくせ、誰もいないと メチャ淋しがりで あたしに ゴロゴロ甘えてくる・・・・(笑

可愛いのよーーーー































仁が・・・・・・  ←え?





愛の告白。。。 

2006年02月14日(火) 20時56分
今日、会社で 仲良しちゃんが チロルチョコをみんなに配ってて (笑)
食べた後に




『あ。。。バレンタインデーだ。。。』と


気が付いた、ゆうこです・・・・・(゜o゜)

その、チロルチョコ、きなこもちだったんですが
メチャ うまっ




お友達のブログを回ってて、みなさん 告白されてるようで・・・・
チョコケーキを仁の為に焼いた、MゅうちゃんやNっきー♪ ←微妙な隠し方するなっ!
みんな、可愛い事するなぁ・・・と
ただただ、感心!
おばちゃん、思いつきもしなかった・・・・






で、パクリですが、 毛作り は、うちのニャンコに任せて 

あたしは 告白だけしよう! と心に誓ったのです 
Mゅうちゃん、ごめんね・・・・・





2月14日。。。。


 仁へ告白しますっ








ゆうこは、あなた 『赤西 仁』 が好きです
こんなに、好きになるなんて 自分でも思ってなかった・・・・・
好きすぎて、胸が痛い・・・・ 

あなたの、笑顔、歌ってる顔、声。。。。
すべてが、好きで好きで どうしようもない・・・・

少し受けくちの口、目の横のホクロ、指、体。。。。。。
どれもこれも、好き・・・・・

あなたがいるから、頑張れる。
イヤな事があっても、あなたの笑顔で救われる。
頑張ってる あなたを見てると、あたしも頑張らなきゃ!と思える。
あなたは、あたしの栄養剤・・・・
遠くから、応援する事しかできないけど、
こんな あたしがいる事を忘れないで・・・・・・









『ウタワラ & 少クラ』 

2006年02月13日(月) 21時14分
またまた、ノーマターマター
大爆笑できるほど、ランキングが落ちてる ゆうこです ←祝うなっ
こうなりゃ、どこまで 落ちるか 頑張るっ ←え???




先日の記事の 『プラスX』 の仁のセリフ。
間違ってるやんっ!!

あれほど、CMがある度に マネして




『夢みた〜い!』 



って、連呼してたのに 記事に書いたら





『しあわせ〜!』




って、書いてた・・・・・・・・・・・・(ーー;) (ーー;)







ぎゃははははっ!!





どっから、幸せ〜!がきたんだ








ま、幸せだから いいや。。。。。。








今日、父が遊びに来て 問題を出された ←どんな父? 笑!

『大根とカブとじゃがいも。
 この3つの中で、根っこじゃない野菜があります。
 さて、どれでしょう?』




あたしは、考えました・・・・・・・・・・・・まじめに・・・・

で、閃いた  解ったぞ















『にんじん!』





と、自信満々に答えました!

父・・・・・・・・・・・・(ーー;)
『にんじんは、無いぞ・・・・・






ひゃひゃひゃひゃ! もう、大笑いっ!




にんじんも、どっからきたんだ







昨日の『ウタワラ』・・・・・・・・
仁の歌はっ  ねぇ!ねぇ! 仁の歌はぁ〜




うう・・・・・・・




でも、でもっ!
KAT−TUNが曲紹介してるぅーーーーー





 出世したなぁ!!





ひとり言。。。 

2006年02月11日(土) 20時19分
みなさん、いががお過ごしですか・・・・・・・
あたしは、めっぽー元気でしゅ
ええ。  ムダに元気でしゅ  ←???
日々、仁にハマりまくってます・・・・・・・・・
もう、仁の底なし海におちていってます・・・・・・・・ぶくぶく・・・・・・・









誰か、




たーすーけー




てーーー!! 














昨日は、福岡地区のKAT−TUN ヲタ会をしてきましたっ
もちろん、naoも♪
来れなかった人もいたのですが・・・・・
福岡以外からもわざわざ来てくれ、もう 嬉しかったよ〜

ブログで仲良くなり、会うのはみんな初めて。
でも、みんなみんな 優しくて 可愛くて いい人ばかりで
ゆうこは、とってーーーーも幸せでした・・・・・・・
もう、思い残す事なく 仁の元にお嫁に行けましゅ
ありがとう・・・・・・・・





って・・・・・・ おーーーいっ!!








ぐはっ!! 

2006年02月09日(木) 15時27分
やーーーーっと、『プラスX』 のCMが見れたーーーー
もうっ!! アホアホKAT−TUNがめちゃくちゃ可愛いでやんのぉーーー
叫びながら入ってくる、亀&じゅんの。 
『マジッ』って言う竜ちゃん。
アップのこーき&ゆっち。
そして、そして・・・・・・・・・・・
お口がぽか〜んと開いた・・・・・ 




   じーーーん 




可愛い 可愛い 可愛い
そのお口に指突っ込むぞーーー  o(≧∀≦)o  ←やめろっ!!

パイン人形に、『しあわせ〜』 って・・・・・・・・(爆

仁、仁、仁・・・・・・・
どぉ〜して、そんなに可愛いのーーー
誰か、教えてっ! (号泣

こーきのアップの顔・・・・・・・・・・(爆笑!)
アイドルの域、超えてますよっ
ゆっちの、何か閃いたような笑顔もさいこぉ〜


KAT−TUNは、ホントに・・・・・・





   最高っ!! 



そして、そして・・・・・・
『お財布携帯』 のCM 



まだ、あたしは見れてないのですが・・・・・・・・・
お友達のAぽんが、今朝 ズムインで流れたって教えてくれたぁ
ありがとーーー♪ 


ストーリーは読んだんだけど、それ読んだだけで 萌え〜
へタレ仁、満開 
う・・・・・・・・・


『ウチでさぁ、一緒に映画観ない?どうぞ♪』









ぐはぁあああっ!





これだけで、どうにかなるっ!!

ばっと〜ん♪ 

2006年02月07日(火) 14時08分
昨日、会社の仲良しさんから一通のメールが・・・・



『姉ちゃーーん! 

大事件よーーーーっ!!』







え・・・・  また仁が何かやらかしたっ  ←おいっ!


そうではなくて・・・・・・
あたしが 記事の最後に 『ここをポチッと・・・・』 って書いてる所の事でした。
そこを押しても、何もカウントされてないと・・・・・・







え゛え゛ーーー!?





どういう事?????











はい・・・・・・・
なんか、 自分のIDが付いたURLを貼り付けなきゃいけなかったのに、
ただ、ジャニ ランキングのURLを貼り付けただけで、
そこ押しても ランキングのページが開いただけになってたようで・・・・・・・









がははははっ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)






ガビーーーーンっ


せっかく、みなさんが押してくれてたのが、何もなってない・・・・・・
ずびばぜん・・・・・・・
一応 アリの脳みそで考えてやり直したけど・・・・・
これでいいのか・・・・・・




もうっ!! だから、バトンをやるっ


 shioriちゃんから回ってきました♪


1・あなたは誰がおスキ?


自分  ←バキッ!






じょーーだんよぉ♪
仁ちゃま



2・回してくれた方は誰? その方の第一印象は?

shioriちゃん
第一印象はね・・・・記事から、明るさとか元気さが伝わってきましたよ
いつも、パワー貰ってます



3・最近 買った物は?



赤西 仁。。。









買えるかぁあーーー!! 

           ボケーーー!


買える物なら、とっくに買っとるわっ!
買い占めとるわっ!

リンク★リンク 

2006年02月07日(火) 13時07分
NEWなお友達を紹介しま〜す   ←NEWって・・・・・・


 ☆ Jewel Meteor ☆  ユナちゃん
             あたしの娘と同級生 ゆっちを愛しまくっておりましゅ
             文章も可愛いしエロだし・・・・・・・(笑
             これからも、ママをよろしくね


 wonderful breezu   ゆきちゃん
             仁・亀ちゃん・小池徹平クンを応援してます
             おそらく、ゆきちゃんも若い・・・・・・(笑) ←羨ましいー
             これからも、いろんなお話しようね


 スキスキ☆ジャニーズ  shioriちゃん
             随分前から、お邪魔してたのに、紹介が遅れて
             ごめんなパイ
             shioriちゃんも、あたしの子ども位です♪
             いつも、明るいshioriちゃん!
             これからも、おばちゃんをよろピクね〜


 山下智久くn☆ダィスチ  ゅぅこちゃん
             あたしと同じ名前! しかもP−が大好き
             ゅぅこちゃんも、前から仲良くして貰ってたのに、
             紹介が遅れてごめんなパイ
             北海道から、山P−に愛を叫んでます
             これからも、P−の話しをしようね



どーーーんと紹介しました♪ 興味のある方は是非 遊びに行ってみて
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像★ みかちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ ちゃみへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ 文美香へ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ もえちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ ゆきちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ なっきーへ  ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ Sacchanへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ みゅうちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ ゆれあちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像★ nokoちゃんへ ★
» ☆ じんまにゅでし ☆ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-kataomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる