ぉめでとォォ!!そして… 

February 01 [Wed], 2006, 10:21
まずゎ嬉しいニュースヵラ・・・
KAT-TUN
デビュー決定
マジ泣いた・・・やっと。。毎年願ってました!!

全国ツアーも仙台に来るし。めちゃうれしい(・∀・)
東京ドームも行きたいヵラ申し込むケド・・・
かなり倍率高そう::汗





悲しい・・・
またニュース未成年飲酒・・・・・
もう二度とやらないってこんな事起きないようにって誓ったのに・・・
本人ゎ認めてなぃって書いてあったケド・・・
うちのってぃ大好きだよ・・信じられなぃ・・・
ぁりえなぃ・・・KAT-TUNがデビュー決定して、みん喜んでたのに・・・


ケドうちゎNEWSが∞が8人になるまで応援する!!
絶対待ってる(*´∀`b)b”


なんか魂のこととかジャニの事で頭がいっぱいだったヵラ
学校休んだ・・テンション下がる・・・

ケドまた明日ヵラ頑張るよ・・・

暇仁でつ+:゜(PД`q)゜+: 

January 21 [Sat], 2006, 14:24
おひさだぁぁぁぁ(・∀・)

学校始まったんだけど毎日ジャニトーク楽しい!!

友ダチゎスマップとかXEとか関ジャニ∞。キンキ好きの仔

が多い!!なぜかKAT-TUNぃなぃし(悲´Д`悲)

テゴチャン早稲田合格ォメデトウ(*´∀`b)b"

ノッティ法政合格ォメデトゥ(*´∀`)b°+°

NEWS大学生C人ゎすごぃ!! がんばだぁぁ

ガチバカ始まったね☆。:*(´∀`人)。:*☆

これから楽しみだなぁmm

眠い+:゜(PД`q)゜+: 

January 14 [Sat], 2006, 11:20
おひさだぁぁぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

来週ヵラ始まるのよん!!わら))

髪の毛茶色だったけど・・ボ意識で黒にした!!わら))

夢男来年もやること決定したね!!行きます(*´∀`b)b"わら))

成人式全部撮った!!聖一番似合ってた(*〇´∀`艸)*゜ 

山Pヵワィィと思った!!素

少倉のNEWS!!ノッティのソロ個人的にゎ好きです

そろAKAT−TUN出してくださぃ!!わら))

NEWS魂最高でしたぁぁぁぁぁぁぁ 壊 

January 06 [Fri], 2006, 21:24
昨日帰ってきた!!マジNEWS最高☆。:*(´∀`人)。:*☆

KAT-TUN担なんですケド・・NEWSもぃぃなと思っちゃぃました!!藁

MCも超たのしかったし、ファンサービスも良かった!!

ぁたしの席ゎセンター7ブロックでかなりいい席だったヾ(●´▽`●)ノ

しかも端だったから超見えた↑↑ちなみに1部参戦した!!

いろA書くのがめんどくさぃヵラ書かないケド・・

印象に残ってた事言います☆(○´艸`).。.:*☆

山下智久クンマジカッコよすぎだから!!!一瞬仁かと思った!!素
ソロのエロ腰やられた!!

小山慶一郎クン大好きだぁぁぁぁぁあっぁぁぁ!!!春魂絶対やってね♪約束だぞぃ!!素
ぁけぁめ最高(*´∀`)b°+°

錦戸亮クンソロ魂のぁとだったヵラ疲れてるだろうにサービス最高だった!!!
ぁたしの目の前に来て歌ってくれたぁぁぁ!!!!爆
生でも男前でした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

増田貴久クンマっスーの笑顔ゎ最高だったょ!!ガチバカ頑張って!!!
応援してるぞぃヾ(●´▽`●)ノ

草野博紀クン愛してるヵラ!!!!!!爆 素敵すぎ*:.。☆..。.(´∀`人)
髪型好きだょん♪♪

加藤成亮クンしげの笑い顔ヵワィィ☆(○´艸`).。.:*☆
NEWSのいじられキャラでぃてね!!!

手越祐也クンヵワィィσ(´∀`●)テゴチャンの歌声生で聞けて良かった!!!
歌上手すぎだヵラ☆★**:・。

以上感想でした!!藁

慶チャンが今度ゎ春にね!!って感じで言ってたヵラやるコトを祈ろう♪

明日ゎиёшs魂だぁぁフゥ━━ヽ(*´∀`* )ノ━━!! 

January 04 [Wed], 2006, 14:12
いよAиёшs魂が明日だぁぁ

今日夜行バスに乗って東京行きます☆(○´艸`).。.:*☆

今日、めざましにиёшs魂の映像流れたね!!

山Pカッケェェ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 素

明日楽しんできます♪

んじゃ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

spirits!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

January 03 [Tue], 2006, 14:45
∞最高じゃぁぁぁぁん゜+。:.゜(ノ∀・‘●)☆゜+。

亮チャン男前だし!!素

昨日撮ったプリデス↓↓



キモスギだけど。。許して+:゜(PД`q)゜+:

いよBあさってNEWS魂だぁぁぁぁぁ

テンションぶちあげだぁフゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!!HG風 藁

んじゃバィセコォ〜(*゜▽゜*)ノ

福袋買ってきた☆。:*(´∀`人)。:*☆ 

January 02 [Mon], 2006, 16:23
超疲れたァァ+:゜(PД`q)゜+:
仙台行って福袋と∞のDVD買ってきた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

∞のDVD超ぃぃねミンナちゅきだァわァァ☆★

いょANEWS魂も3日だょぉォ*:.。☆..。.(´∀`人)

たのしみだなァァ

ぁけましてぉめでとう(。・ω・) ノ  

January 01 [Sun], 2006, 20:53
ぁけぉめ2006年始まったね

全然日記書いてなくてすいませn

2006年ヵラゎ頑張って書きます

いきなりだけど・・恵仔NEWS

NEWS魂1月5日1部に行きます

恵仔ゎノッティ担でいっきます

うちわ作りました





やっぱ好きやねんヾ(●´▽`●)ノ 

October 06 [Thu], 2005, 19:44
時間なぃんでこれだけ言います
前略頑張って作ったので見てくださぃ
恵仔の友達の所の最後にぁります

んじゃバイバイ

犯人ゎお前だaaaa↑↑ 

September 25 [Sun], 2005, 0:09
はぃB〜
金田一少年最高じゃなぃですヵ〜〜〜〜〜
亀かっこぃぃ 藁
聖&ゆっちも出演しましたね 
ぁのA人超おもしろい 
結構怖い所もぁったけど内容ゎよかった

んで・・・・・・CM流れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+Xと野ブタ
超興奮したaaaaaaaa
ナイスサービスだと思ぃ増田

そーぃえば野ブタの主題歌・・・・・・亀・山Pが歌いますね・・・・・・・
CD発売決定11月2日・・・・・・
青春ァミーゴ・・・・・・藁藁
そして絆・カラフル 正直微妙な感じですね・・・・・・
みなさんそーだと言う人もぃると思いますが・・・・・・
まぁ〜イベントって亀たんも言ってましたし
CD買いますよ  

明星買いましたKAT−TUN表紙
そ・し・てハルカナ約束
超感動&おもしろい 藁
仁たんマジ最高のボケがぁったりして最高

んじゃもう夜中なんで寝ます
バイバイ