ペンギン(*´ェ`*)ハゲ 

2006年08月24日(木) 20時34分
今日は意外といいこととかあっちゃたり?!
 
えっとペンギンパーティーのこと・・・さっき、校長に聞いたら
 
明日やるかっていってたけど私は無理寒い・・・
 
から冬にやりましょー???
 
んじゃ、パーティー参加者はコメしてЙё

 

目が痛い…&●●●央公民館に行った♪ 

2006年08月23日(水) 17時22分
今日の穐はなんだか不機嫌なんか。
眠いし。疲れたし。いやー今日はねー…!!!友達と一緒に統計グラフやってきたんです。
場所は地元の●●●央公民の図書室!!!統計グラフは終ったのですが・・・
な、なんとおー↑↑そこの図書室に・・・言えません(禁句)の物があったんです
誰かの忘れ物・・・。あー、気持ち悪かったbちゃんちゃん
てことで。明日はYOU&Jの24時間テレビの応募発表あたってるといいですねえー
 
つーことでコメ残して下さいお願いします

 
 
バイバイさああああああああああw

おぱよう{キューピット} 

2006年08月22日(火) 13時09分
みんなおはつですbナイスです
   今日はお初です何回目ですか…

えっとー今は五つ子見てます!!イェイ。
親に部屋でも掃除しなさい!!!言われた・・・
そうじしようか。ご飯食おうか迷い中!!

あーあとね。「がきんちょ」って知ってる人います
あの撮影は茨城県でロケしてる税
あそこの小学校、うちのお母さんが勤めてたんですょ
まっ知らない人には自慢しても(*´∇`*)意味ないか

 
てことでご飯たべてきますねb
またリアルタイムで日記upしますね

自己紹介イェイ! 

2006年08月22日(火) 12時59分
あき
 
シュミ/ジャニ
 
すきな芸能人/仁・亀
 
すきなタイプ/めちゃ面白い人!!
 
嫌いなこと/汚いこと 
 
ペットの名前/しろ.ジュン
 
特技/人を笑わせる事
 
このくらいでいいっしょ?笑b
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新(σ´Д`)コメント
アイコン画像センセイ
» 目が痛い…&●●●央公民館に行った♪ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-kame_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる