あけちゃっておめでとぉ〜w 

January 05 [Wed], 2005, 9:19
おしょーがつーw
っていっても今日は5日。。。
お正月はとっくにすぎちょります。
まぁそんなことは気にせず参りましょー♪


昨日はですね、約4ヶ月ぶりの原宿に行きました。
そして約1年ぶりのジャニショに行きました。
原宿駅出た瞬間いつも以上に人がいっぱいいました。
どうやら初詣に来た人たちがいっぱいだったからで。。。
そんで広場に直行して16:00の整理券もらって、
道行く人に【何の騒ぎだ??】という目で初めて見られました笑
いつも私たちが【何の騒ぎだ??】っと思ってみているものにいまなっているのですから!!!笑

そして16:00になりまずは頼まれていたものを求めるために地下へ→
そしてV6の岡田准一(フルネーム・・・)を一枚とぴぃchanを一枚購入いたしました。
そしてメインの1階へ→
そこでは仁kun盛りだくさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
叫びたい気持ちを抑え購入表を手に取り、仁kunを探し始め・・・。
ふと思ったこと。。。
こうやってやってると子供の写真をお母さん全員で買ってるみたいだね。。。
そんなことを考えてもすぐに消し去り(意味フ 探し始め。。。
赤西仁→12枚 KAT-TUN・仁亀→1枚  赤西仁うちわ(海賊帆のもの)→1枚
名鑑vol.13→1冊 山下智久→1枚 岡田准一→1枚
計 写真16枚 うちわ一枚 名鑑1冊でしめて4400円のお買い上げになりまぁすw



てなわけで昨日の原宿日記終了。



ぷち話。
カウントダウン全員出れたねw
ハルカナ約束歌っちゃったね。
デビューするヵな?(←なぜに!?

もーいーくつねーるーとーおーしょぉがつぅ〜♪ 

December 31 [Fri], 2004, 18:26
今年も今日で終わりw
ちなみに今日はカウントダウンw
今年は勝運全員出れる!!!!
んだよね・・・??汗
去年は途中で亀ちいなくなっちゃったヵラね・・・。
今年は全員いて欲しいです!!!

今日のごくせん30分見逃した・・・。
なつみchanって市川由衣chanだったんだねぇ〜o
あれっ?市川由衣chanだったよねぇ??
最後の仁kunまぢかっこょかったぁ〜w
ちなみにぅちの一番のお気に入りは・・・
仁kunが机蹴ってるとこw
まぢかっこぃぃ〜w


今レコ大見てますw
大塚愛chanマヂかっこよかったぁ〜♪
愛chanは普通に好きぃ♪
アルバムも聞いたしぃw

ロリヰタまぢあこがれますね・・・。
姉によると新宿に
BABYの店がある。
らしいですo
きっと本店は代官山にあるんでしょうけど・・・。
フリフリいっぱいだったそうです♪
行きたいなぁ〜。


皆さん来年もよろしくねぇ〜w
そしてカウントダウン見逃さないように!!!!
ジャニーズのですよ!!!!

初だーw 

December 30 [Thu], 2004, 7:05
今日からここでいろんな画像紹介というか
毎日一言と画像で載せてきますw

てかもう30日なんですけど・・・。
今日の予定は大掃除です。。。
そして昨日勝運麺様帰ってきましたねーw
嬉や嬉やw(←何
ごくせん8時から見なくては!!!!!

一言じゃなくてごめんねー。
仁亀ですw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-kame-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる