らヴいんぐ じん

つもちゃンからバトンや('`) / 2005年12月15日(木)
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
友達大切にしてると思う!'v` え

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
1:)ぴンくが似合う (よく言われる)
2:)自己中心的
3:)A型よりのO型
4:)笑いすぎ(これも言われる)
5:)ちょっとおかしい

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1:)優しい'v` まずコレよ
2:)よく話す(・∀・)
3:)おもろい★
4:)何があってもくじけない
5:)人生楽しんでる! 笑

4.では反対に嫌いなタイプは?
ストーカー、悪口をよく言う、ぶりっこ('`)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なりたいっていうか 顔も性格もいい人はいいよね! え

6.自分の事を慕ってくれるひとに叫んでください
いないと思うけどね(・∀・) 悲しいわ 笑

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
相互してる仔誰でも持ってけ+.(*'v`*)゜+ ぐは
 
   
らヴれた - が 16 通到着 'v`
てんぐ(ムラサキ)'v`笑 / 2005年11月29日(火)

昨日,たらこと電話したよ+.(*'v`*)゜+うへ

まぢね...ごめんね'A` 笑

僕笑ってるだけだったし... ぶは

素出しすぎた... 家族みんなにうっさいてゆわれてたから!

てか-たらこおもれえ てんぐ(ムラサキ)って

まぢウケだよ'v` す

また電話しようね★

今度僕からかけるねン(・´з`・)ちう ゆけ


テスツ終了!

開放されました 国語やばすぎます'A`

全く国語手につけてなかったしね...しゃあない 待


あ-! スピリッツ見てえ! え

金欠だから我慢しよう...'Д` ぐは


あとは今日語ったよ ジャニのことo

近畿ヲタの友達と! うへ

楽しかった--'v` いえい


でわ今日はばいばい え
 
   
らヴれた - が 8 通到着 'v`
テスト一日目終了(´∀`)うへ / 2005年11月28日(月)
My
name
is
kiki
 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 3 通到着 'v`
それでもあなたが好きだよ! え / 2005年11月11日(金)
今日学校帰りに某デパート(イト-●-カ●゛- 笑)行ったら
(本当は校則違反なんだけど...)
同中のSとMに2回会った'A`

Sに最初写メ撮られたみたいでね-

しかもSに チクっちゃお とか必要以上に言われた'A` 笑

2人共背小さいし 笑
てかM 髪の毛立ってるしサラサラだしかわいいし(・´з`・) ゆけ

まそんなとこで...
あ-僕のキモチ買おうかな... え

あとドコモの宣伝ボードみたいの 仁亀になってたよ !!
見つけたとき友達叩いたよ! あ


続きは 赤西仁 のこと

知らない方、不愉快だと思われる方は立ち入らないでください
また苦情は受け付けませんのでご了承ください。
 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 5 通到着 'v`
僕のキモチ * WaT / 2005年11月10日(木)
君に贈るよ
僕からの
このキモチ
ありのまま
伝えたい
白く光る季節を添えて

この歌好き(・´з`・)
ちなみにWaTはジャニじゃないですよ;

CD買おうかな...まだ初回版売ってるかな...ノД`

ではまた明日...

この頃少なくてゴメンよ'A`

あ 青春アミーゴ今年初ミリオンおめでとう+.(*'v`*)゜+
 
   
らヴれた - が 1 通到着 'v`
あーもう学校嫌ノД`<ばかやろ- / 2005年11月08日(火)
とりあえず ウザい'A`

でもでもッ 友達に 「みっちゃんて山Pに似てるね」てゆわれたのは
うれしかったのよ-ン(・´з`・) す

でわ明彦好きな僕でしたノД`<選択授業ツブれろ-!!

追記 バdだよ(・∀・)
 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 0 通到着 'v`
米村淀川藤家野田(*'∀'*) / 2005年11月07日(月)

やっぱりQuestion?不滅だから 'v`
 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 1 通到着 'v`
おはヨーグルトはお腹にいいのよ-ン / 2005年11月06日(日)

錦戸亮

田中聖

'v`
 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 1 通到着 'v`
希望*勇気手に入れろ / 2005年11月04日(金)
僕の学校の机にはカラフル3月9日の歌詞が書いてあります'v`あそ

だって社会の時間とか暇すぎて暇すぎて…'Д` 爆

仁亀のドコモCM11月中旬だよねー
ドコモパンフはもう仁亀らしいけどね(・∀・)

僕多分明日ドコモに機種変します 何もなければ…
そしたらP901is買います!! ぶは
買ったら知らせるから よろしく 'v`


オフ智に一言言いたい

キミ何も辛い思いしてないのに
何でリスカするんですか?
勉強できないぐらいで
人生がいやになったって
甘えてんじゃないよ?
マジで僕悩んでたときがバカみたいじゃん。

ぢゃノД` <バイセコ-!! バイバイセコ-!!>'Дヽ え
 
   
らヴれた - が 3 通到着 'v`
3月9日 * レミオロメン / 2005年11月02日(水)

瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


1リットルの涙 挿入歌です

密かに僕のクラスで話題になってます 'v`


あ! 買ったよ (・∀・)

 
 まだ続くのよ-ン 'v` くりっくだっちゃ!  
らヴれた - が 4 通到着 'v`
  * ばっく'v`  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.