お久しぶりです!! 

2005年10月02日(日) 17時28分
新しいブログに変わりました。
よかったら、また遊びに来てパイッッ
待ってます
アドレス
http://blog.goo.ne.jp/kat-tun_jin_0704/

ほんでもってそんでまいどあり♪ 

2005年09月20日(火) 22時32分
こんばちわーまやですけどもぉ
昨日のヘイBは、マジ良かった
関ジャニ、トークおもしろすぎ(って言っても、ヒナと横しかほとんどしゃべってない)
亮チャンは、なんかノリが悪かったような…。
まぁ、詳しい事は気にせずに行きましょう
ヘイB関ジャニまで、延ばしすぎですよねぇ
だって、昔のよく分かんない人(めっちゃ失礼)のことばっかやってて、つまんなかったから、ドアーズ見てました(笑)。
やっとA関ジャニだぁ
関根サン、横の事を暴露してくれてありがとう
あなたのおかげで、少クラぶりに爆笑することができました(かなり最近ってか、1日前のことだし)
でも、ヘタレキャラといえば、やっぱ仁クンだから、譲る事はできません(キッパリ)
ごめんよ←誰だよあんた
そして続いてのゲスト名前忘れた(焦)
誰だっけ
まぁいーや
この、誰かわかんない人は、つまんなかった
あっでもA、あのマルのよくわかんない踊りはかなり良かった
おもしろかったから
でもって長州小力は、あの踊りがうけた
亮チャンだけやってなくて、寂しかったけど…。
まぁ、ドラマの方を頑張ってパイッッ
歌は、まやも振りができるようになりました
これでやっと関ジャニファンの仲間入りだぁい
関ジャニファンの皆サンどうぞ、バカまやをよろしくです

うそつかないこと決めたよ♪ 

2005年09月19日(月) 18時24分
ココは雑談なので、読みたくない人は、続きを読むから読んでパイッッ
やっとこさ体育大会おわりましたよ。
めちゃA疲れました
でも、かなり感動的でした
まやは青団(ほんとは赤団で2−4が良かった。むりやりだけど、赤西になる〜)なんですけど、最後の方白団と優勝争いしてて、でも、結局負けちゃったんです
だけどその後解団式っていうのがあって、そこで先輩達は最後の体育大会だったから、みんな泣いてるんですよ…。で、応援リーダー(って分かります)が1言ずつしゃべるんですけど、それがまた感動的でかなり号泣しました
うちの団には、カッコイイってか、まや的に仁クンに似てる人がいて、もうこれであえないかもなぁ(まやの学校、2年と3年は校舎違うんですよ)とか思ったら余計泣けてきて…。
その後応援をもう1回やたんですけど、そのときに応援団長が「これから青団最後の応援を始めます。」って言って…。そこでまた大号泣
最後に写真とったんですけど、きっとそのときの顔はひどかった…。
もとからひどいのに…。
ってか、雑談多すぎですいません

NANDEADAME?! 

2005年09月11日(日) 21時43分
こんばちワン・ツーまやですけどもぉ
今日は、まやの大好きなやっサンのお誕生日です
おめでとうこれからも、かわいいやっサンでいてパイッッ←ゆうとのときも同じことを言ってたと思った人は、気のせいです
やっサン大好きだよぉ
皆さん少クラ見ましたかぁ
まだ1回しか見てないんですけど、結構良かったと思います。はい。
ピーシーズ←バカなまやには、英語が分からない…。
も聞けたし、SHESAID....も歌ったし
でも、もうちょっとピーシーズ聞きたかったなぁ…。
っていうか、聖クン今回ちょっとはじけすぎじゃないですかぁ
めちゃA爆笑しちゃったのはまやだけ…
それに、最後のとこは仁クンもめっちゃはじけてたし。。。。。。
何が起こったんだぁ
か・な・り気になる
誰か教えてパイッッ

お久しぶりです!! 

2005年09月10日(土) 16時56分
ぜんA更新できてなくてすいません
まやが思ってたよりも、学校は忙しかった
実は、バカなまやも、学級委員なんですよ(苦笑)。
で、もうすぐ体育大会なんですけど、準備がたぁくさんあって…。
PC触るヒマもなかったんです
体育大会はもうすぐなんで、それまで不定期更新になっちゃうかもしれないけど、できるだけ更新していきたいと思ってます。
ほんとにすいませんでした

キミの夢がそこに消えないように♪ 

2005年08月30日(火) 16時33分
きゃっほーい
さいっしょっから変なテンションでごめんなパイ
みなsanお元気ですかぁじゃなくて、元気ハツラツゥ←言い直さなくてもいいから。
まやは、めちゃA元気ですなぜなら…みなsan聞きたいですかしょうがない、そんなに聞きたいなら教えてあげよう←調子に乗るな
実はですねぇ…今日、テストが終わって、もうvivaSUMMER(Y)なんです←昨日の日記読んだ人は知ってるから。しかも、もう明日で夏休み終わりだし。
そうなんです。明日でもう夏休み終了ですよあっという間だったなぁ毎年思うんですけどね(苦笑)。
宿題終わりましたか赤西仁です。あっ間違えた。まやです。←めちゃAわざとらしい。。。。
まやは…。ほとんど終わりましたでも、一言日記みたいなのを毎日書かなきゃいけないんですけど、それ8月に入ってから1回も書いてないてきとうに、作って書かなきゃいけないという…。こういうのは、ちゃんと書いとくべきですねまぁ、頑張ります。
まだ、宿題が終わってないまやと一緒っていう人は、一緒に宿題大嫌い同盟でも作りましょA(笑)←KAT−TUNBゆっち風に
調子ぶっこきですいません
それでは、KチャンNEWS&がんばっていきまっしょいの感想へLet’s Go

ぎゃーーー!! 

2005年08月29日(月) 20時54分
昨日、友達に明日って実力テストだよねって聞いたら、あさってだよ。と言われて、もう少しで、テストないのに学校行く気マンAだったまやです
明日、テストなんですよ実力なら、自分が十分知ってるってばって感じです。
なので、これから勉強してきます…。
テストがある皆さんお互い頑張っていきまっしょい

ただいま〜!! 

2005年08月28日(日) 10時05分
帰ってきました
くれた方、返事遅くなってしまってすいません今から順に返していくので、待っててパイッッ
そういえば、旅行に行ってる間に、なんと
1000人超えました
イェイイェイ(笑)
これからも、どうぞ、LOVE or LIKEと、まやをよろしくお願いします
明日からは、またいつもどうり更新していきます
あと、KAT−TUNコン行った人で、レポをくれるという優しい方は、左のリンクにある、まやにメェルから、メェルしてパイッッ

旅行へ行ってきます。 

2005年08月23日(火) 12時34分
すいません
今日から、旅行へ行きます
なんで、更新できません。
ほんとにごめんなさい

バトンです☆ 

2005年08月22日(月) 22時07分
今日は、特に何もなかったので、この前まゆsanから回ってきたバトンをやりたいと思います

・次のメニューにどんな調味料をかけますか??薬味は含みません。
○目玉焼き

ソースですね。あと、こしょうは最初っからかかってます。
○納豆
おしょうゆ。あと、たまにマヨネーズ。
○冷奴
しょうゆ。
○餃子
しょうゆか最初からついてたら、餃子のたれ。ラー油は苦手です…。
○カレーライス
ソースかなぁ。でも、あんまり何もかけません。
○ナポリタン
特に何にもかけない…。
○ピザ
ピザってなんかかけるもんなんですか
○生キャベツ
ごまドレ?!なんていうか知りません
○トマト
特に何もかけないけど、あえていうなら、マヨネーズ。
○サラダ
これも、ごまドレ(?)です。
○カキフライ
ぎょえーーーーまや、貝系大っ嫌いですこれだけは、絶対食べれない
○メンチカツ
これも特に何もかけません…。味ついてないですか
○コロッケ
これも何もかけません。
○天ぷら
おしょうゆ。ナスの天ぷらとか、好きですでも、仁kunのほうがもぉ…ありがとうございましたぁ(笑)。←昨日の日記にも登場したネタ。
○とんかつ
ソースこれも、あんま何もかけません。
○ご飯
ふりかけとか納豆とかこれって、調味料じゃないかも
・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
カレーに、納豆と、マヨネーズをかける。みんな変って言うけど、おししいです
・それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にありません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像べりぃ。
» ほんでもってそんでまいどあり♪ (2005年09月21日)
アイコン画像まや@管理人
» うそつかないこと決めたよ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像まや@管理人
» うそつかないこと決めたよ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像まや@管理人
» うそつかないこと決めたよ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像べりぃ。
» うそつかないこと決めたよ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像あゆっち
» うそつかないこと決めたよ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像まや@管理人
» NANDEADAME?! (2005年09月19日)
アイコン画像まや@管理人
» NANDEADAME?! (2005年09月19日)
アイコン画像あゆっち
» NANDEADAME?! (2005年09月14日)
アイコン画像べりぃ。
» NANDEADAME?! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-jin_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる