何ヶ月ぶり??? 

April 26 [Mon], 2010, 2:09
とっても久しぶりの更新
使い方が分からなさ過ぎて
全然更新する気が起こらない


もっぱらmixi
ほんと、ヤプログになれなきゃね

セロリ☆ 

June 16 [Tue], 2009, 13:27
先週の土曜日から我が家に家族が増えました
まぁ、家族って言ってもペットのワンちゃんなんだけどアハッw





まだ生後2ヶ月のオスのトイプー
まだまだおもいっきし赤ちゃん
名前は「セロリ」です
私の部屋で飼ってます
頑張って躾&お世話を頑張ります

やっぱ動物は癒しになりますー

コストコ 

June 12 [Fri], 2009, 18:24
今日ずーっと行きたかったコストコに行ってきたよー
コストコデビュー

コストコが出来てからだから10年近く、「行ってみたい」って思ってて、
今日仕事で物件見に行ったときに偶然コストコ発見
社長に「行きたい」と懇願w
返ってきた言葉は


「行かないよ


と言われたけど上手いこと行って連れてってもらいましたw
しかも社長が会社名義でカード作って、
便乗して社員用のカード作ってもらった

普通だったら年会費4200円なのに
社割りで2600円くらいだったよ

10年来の夢が叶って嬉しすぎて
腹痛に見舞われたけど
楽しかったです

次はゆっくり見に行きたいなー

こんな時間… 

June 11 [Thu], 2009, 2:23
もうこんな時間。
眠いのに眠れない…
だからヤプログの勉強。
でも全然使いこなせない
 
これってどうやったら色んなブロガーさんのブログを
見る事が出来るんだろ…
通りすがりの親切な方、誰か教えてください

初めまして☆ 

June 10 [Wed], 2009, 12:30
今日からヤプログデビューします、チニ子です
ヤプログ登録は3年前にしてたんですが、使い方が分からず
全く更新してませんでした・・・
書き込み方や使い方がまだまだあまり分かってませんが、
皆さん仲良くしてください

頑張って更新するぞー
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チニ
» セロリ☆ (2009年06月23日)
アイコン画像YU-MA
» セロリ☆ (2009年06月23日)
アイコン画像チニ
» セロリ☆ (2009年06月18日)
アイコン画像マナミ
» セロリ☆ (2009年06月17日)
アイコン画像チニ
» コストコ (2009年06月15日)
アイコン画像チニ
» コストコ (2009年06月15日)
アイコン画像チニ
» コストコ (2009年06月15日)
アイコン画像チニ
» コストコ (2009年06月15日)
アイコン画像チニ
» コストコ (2009年06月15日)
アイコン画像ゆう
» コストコ (2009年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-hee-ja
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる