イタリア村1月25日 

January 26 [Thu], 2006, 0:06
名古屋港のイタリア村に行ってきた。イタリア村で温泉が出たらしく足湯をやっていた。
風の吹きさらしの所に作ってあったが足を湯に付けていると暖まって気持ちが良かった。
3階のレストランでバイキングをお腹いっぱい食べて帰ってきた。以前にイタリアに行った事があるのだがゴンドラや真実の口等がありまたイタリアに行ってみたいなあと思った。

2006年1月1日 

January 01 [Sun], 2006, 1:41
大晦日、k−1、プライドを交互に見ていたので紅白は殆ど見なかった。
紅白見ようと思っても最近の歌手全然わからない。

25日誕生日だ 

December 27 [Tue], 2005, 0:00
25日は○1才の誕生日だ。家で誕生日パーティーをやってくれた。
 
夜、木曾三川公園へイルミネーションを見に行った。

クリスマスイヴ 

December 25 [Sun], 2005, 1:08
今日はクリスマスイヴだ 
でも朝11時2分突然の地震にビックリ名古屋は震度4と震度3だった
地球もイヴでうかれてるんだろうか
プログ書いているうちに日にちが変わってしまった。

もうすぐ誕生日 

December 23 [Fri], 2005, 21:29
あすはクリスマスイブ あさってはバースデイ

ケーキ攻めで大変だ〜

今日は昨夜からの雪で朝から雪かきだ
スコップを近くのホームセンターに買いに行ったが何処も売り切れだ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名古屋港イタリア村に行って見たいさよこ
» イタリア村1月25日 (2008年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる