時給低いけど受かるといいな 

April 21 [Tue], 2009, 18:48
バイトの面接受けてきた・・・けどどうかなぁぁぁぁ(((´Д`)))

なんか話の流れで人見知りしないということになってしまったんだけど…ワタシオタクダヨ リア充コワイお

結果の電話怖いー・・・

いつの日かのあびる 

March 29 [Sun], 2009, 21:04
00終わっちゃった〜〜〜〜ぁぁぁ

コーラおめ!

もっとハムにでてほしかったー↓↓

ティエリアwww

服作るんでしょ?だって 

February 27 [Fri], 2009, 16:00
ウワァァァァァァア
初めて会った人にレイヤーだってバレてたぁぁぁぁぁぁぁ


\(^0^)/


ヲタバレにも気を付けてた…のにorz

つまりは以前から知り合い=その人の義妹と、その人の子供(小〜高校の後輩)にも当然バレてたわけで……………




しぬる…………!!!

きょどりすぎた 

February 27 [Fri], 2009, 14:19
暇ってツライ。
もう誰も来ない気がするー

とりあえず中高生男子に萌えた(●´ω`●) 制服っていいね!!
ブレザーも学ランも見れてホクホク。
女子の無地赤ネクタイも可愛かった☆


学校いいなー ホコリがくっついたホウキとか懐かしす
あまりの汚さに小学校中学校思い出した(笑)
教室の窓から雪が降ってるのがすごくいい景色だった!感動〜(´∀`)☆


今日はメイト行かないと!!ヘタリアフィギュア買わなきゃ!
いくつ買おうかな♪♪

ハシビロコウさんマジぱねぇッス 

February 27 [Fri], 2009, 7:24
これからバイトですよー アババババ


寒いよー手袋忘れた