ハピバ⊂(^ω^)⊃ 

July 04 [Wed], 2007, 13:53

赤西(・゚р゚)
お誕生日おめでとう!
もう23歳かぁ〜!


去年から今年にかけては
いろいろありすぎたね(´-ω-`)

辛かったけど、ずっと信じて
待っててよかったよ(^ω^)

だからもうどっか行くなよ!
もう心配させんじゃないぞ(∀)笑


いや、でも行って正解だったのかもね?!

前以上に内面的に丸くなったし!
今の笑顔は最高に眩しいよ(`・ω・´)
本当癒される。

ジャニショの写真、笑顔ばっかりで
見てて嬉しくて泣きそうになったよ!!


これからも、いつまでも、
笑顔をあたしたちに見せてね(^ω^)


みんなはその笑顔に助けられるんだから★!


久しぶり(・∀・)! 

June 24 [Sun], 2007, 19:47

携帯からだよ(^ω^)
初めてや!!!

てか、久しぶりすぎてゴメン(´・ω・`)
相変わらず忙しいよ〜
特に何が忙しいとかないねんけどね!笑
クラブもしてないし、バイトもしてない(-∀-)
どっちかといえば、暇です(´▽`)

う〜ん・・・
ただPCを開く機会が減ったからかな(´・ω・`)
けど、あたし今んとこリアルは
頑張ってるっしょ(^ω^)!!
みんな見てね★!



さて、ツアーも終わりましたね(´▽`)

KAT-TUNが恋しいぜ。


バイバイ(・∀・)

うたいつづけるとき 

May 18 [Fri], 2007, 21:05
わー
かなりサボってた!!

てかまだコンレポ書いてないとかウケる(´-ω-`)
まちゃんとの思い出だけの下書きだけしたまま★!
このままずっと放置のままで終わりそう・・・
コンレポ書くのしんどい(゜ω`)

てかさ、
カートゥンKAT-TUNの赤西やばばばばばば―い!!!!!
萌えざるおえないよね。うん。
あーすきすきすき(・∀・)


てかてか、webもJ-Oneも
「喜びの歌」のジャケ写載ってる(`・ω・´)
それにしても赤西健在がうれしすなぁ(^ω^)www
そういえば、あたし初回限定盤しか予約してない!!
通常は普通に買えるよねwwwww?
うん!信じてCDショップへ行こう(`・ω・´)


あ、5月27日に滝翼コン参戦(・∀・)
うわー滝翼とか初めて★!
わーい!!楽しみwwwwww


今日テストやったぁ〜
数Iと英I(・∀・)
数I死んだよー(´;ω;`)


ふぅ・・・



おやすみ(^ω^)



おかえり 

April 20 [Fri], 2007, 22:11

赤西 仁

おかえり。


なんだろう。
もう言葉にならないってか・・・

「正直、帰ってこないのかも」
って何回も思った。

けど信じて待っててよかった。
やっぱり仁はあたしらを裏切らなかった。
あんたは最高だよ。

KAT-TUNのみんな、優しく迎えてくれて
ありがとう。
KAT-TUNには愛を感じるね。
仁は本当幸せ者だね!!

A赤西仁の変える場所は
ずっとずっとKAT-TUNなんだよ。

スーパーKAT-TUNとして
これからも人で力をあわせて
頑張って下さい。

一生、仁担・KAT-TUN担
でいることを今日、改めて宣言します。







追記はいろいろ〜

近況報告(・∀・)生きてます 

April 15 [Sun], 2007, 22:41

すいません、さぼりすぎました。
頑張って書くって決めたのに・・・('`)

4月9日入学式
1年1組24番です。

高校になって6時起きで
7時12分のバスに乗って
約30分かけて登校です。

中学の生活に比べたら
朝はかなり辛いです!!!!!

クラスには少し慣れました。
他中の子でひとり、ツボが一緒の子を見つけました。
大好きです。

共学なのに他中の男子とは1人しか喋ってないのです。
このままじゃ女子校だよ?笑

2組の男の子に一目惚れをしました。
その人には彼女がいるらしいです。
この恋は見送りました。

クラスの副委員長になりました。
委員長は仲のいい子です。


高校、ビックリするくらいかなり自由です。
集会、なんだあれは。笑
先輩、それは制服ですか?
着こなし方がすごいです。
何となく憧れます。オシャレです。
あたしは生徒会長に肖り
スカート長めでルーズ(・∀・)
あの制服にはこれが1番似合うのです。




大分前の話します。
3月23日
「青春デンデケデケデケ」
行きました。
この2時間程は米村担になりました。
そんなあたしは普段は赤西担です。笑
Question?は最高なグループです。
今すごく大好きです。
最近少クラはQuestion?のために見てます。


DVD見ました。
KAT-TUNは最高です。
赤西仁は最高です。
やはり、あたしの担当様なのです。
担当に変わりはないのです。
これからもKAT-TUNを、赤西仁を
応援したいと思いました。
何があっても好きには変わりないのです。
好きな気持ちに嘘はつけません。
つきません。


チケ、最悪でした。
まちゃゴメン('`)
赤西さんが帰ってきてから
アリーナで拝もうね。


明日からも学校凸だ。
頑張ろう!!

これからは、頑張って更新するよ。
目指せ有言実行(・∀・)

REALはやばいくらいリアルタイムだよ。
毎日更新してると思う。
まぁ、暇なとき見て(★'`)

ばいばい

サクラサク 

March 22 [Thu], 2007, 12:06

第一希望校
合格

してました!!!!!!

ギザウレシス(^ω^)(^ω^)
宿題貰うまで遊びまくる!!

とか言っても入学式が
4月9日!!!!!!!!!!!!
あとちょっとおおお(´・ω・`)

はいっ!そこの君!
山Pの誕生日じゃん!!
って思ったでしょ?笑


んで携帯も買ったんで
みんなメールしよおおお★!
SoftBankやねんけど、
パケホはずーっとするけど・・・
4月30日までそれがタダやねん!!!!
ステキなプランだ

あと、写真日記をREALにしましたぁ(`・ω・´)
REALタイムで更新していくので
見てね(・∀・)


じゃぁ〜ね

あなたの笑顔に何度助けられただろう 

March 15 [Thu], 2007, 21:47
中学卒業しましたぁ★!
いや〜寂しいなぁ・・・
ほんとにみんな大好きだよ(`・ω・´)


んで、今日無事入試が終わったよ!!!
受かってるといいなぁ〜笑



そしてぇぇぇ―
KAT-TUNアルバム発売決定!!!!
【cartoon KAT-TUN U You 】
〜初回限定盤・通常盤・初回プレス〜
4月18日(水)


一応、初回と初回プレス予約したよ(・∀・)
仁の声入ってるとかで楽しみだな


今日は今までずっと我慢してた
したくてしたくてたまらなかった事をする!!
それは、部屋の片付け(・∀・)
片付けるの大好きなんだっ


明日は卒業したにも関わらず!!
学校行きます(゜ω`)ううう
掃除しにいかなくちゃダメみたい。
なんでわざわざ卒業生が????笑
疑問です。

明日から頑張って日記書くね★!

じゃっ!!!!

にゃん 

March 05 [Mon], 2007, 18:35

KAT-TUNデビューコンサートDVDの発売決定!!!!!!
【KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"】
4月11日(水) 5900円


ゆっちの涙が見れるのね―!!!!
もらい泣き確実ですけど?笑


そーしーてー
KAT-TUN魂ですよ(´・ω・`)
当落の結果!!!!!
2名義出した結果・・・
本命の大阪ラストは落ちてたけど、
5月3日18:00〜のが当たってたお(・∀・)
楽しみ楽しみ(`・ω・´)
麻茶と初参戦お★☆

あああ―ネ申席来いよ―!!
あたしいっつも名義貸したのしかネ申席当たらん↓
サマスペ→1階1列目
jr魂→アリーナ花道横
名義貸した2人ともファンサもらったとか・・・
サマスペに限っては、雛ちゃんに握手してもらったって!!!
悔しさ倍増やから!!!!

 麻茶のためにもネ申席来ますように(`・ω・´) 

その前にデンデケやぁ(・∀・)きゃ
S席やからなぁwwやば楽しみ♪


我が家にKAT-TUNカレンダー届いた★!
なんやあれ!!!
写真集やん(・ω・;)(;・ω・)
カレンダーとしての使い道は今んとこないな。笑
けどみんなかっこいいよおおおおお!!!!



入試まであと10日

強がるわ。泣き虫だから。 

February 27 [Tue], 2007, 22:14

やあ(・∀・)
今日で中学最後のテストが終わったお★!
あ〜気が楽になったわぁ〜
なんて言ってらんないんだよね・・・

早く受験終わって欲しいなぁ(´・ω・`)
まぁ頑張るしかない!!



ごめんね亀たん(´・ω・`)
今年は誕生日祝ってあげれなかった。
まぁ祝って欲しいとも思っていなかっただろうけど←
来年はちゃんとその日に祝うね★!
亀ちゃん!!21歳おめでとう

そしてそして―!!!
大分前のやら最近のやらの
ジャニネタをここでいっきに(`・ω・´)!!←

KAT-TUN冠番組決定!
【カートゥンKAT-TUN】
日テレ・読売系・4月4日(水)23:55〜


聖が連ドラ初主演!
【特急田中3号】
TBS系4月(金)22:00〜


じゅんのが連ドラ出演決定!!
【花嫁とパパ(仮題)】
フジテレビ系・4月10日(火)9:00〜


どれも楽しみはやく見たい(`・ω・´)

あと、KAT-TUN魂6公演追加らしいけど
大阪は追加しないんだね(゜ω`)

でわ!

寝ても冷めてもヲタク 

February 17 [Sat], 2007, 23:50

今日は1週間前くらいから
楽しみにしていた!!!

しょこたん苺まつり
in ららぽ
行ってきまんた―(^ω^)(^ω^)

しょこたんギザカワユス(^ω^)(^ω^)
3曲歌ってくれたお
友達に見られてないかという、不安を抱きながら!!
非常に盛り上がりまんた!!
しょこた―ん!」 て叫びまくったし(`・ω・´)
mmtsポーズしたらしょこたんもmmtsポーズで返してくれた!!!!
ギザDESTINY(`・ω・´)!!!

それから!!!
もっと楽しみにしてた!!!!!
握手★!

ギザ━━(゜∀゜)━━!!!

しょこたん小さくて細くて

まりがたや
まりがたや

緊張して、
「しょこたんギザカワユス(^ω^)」
って必死に言ったら
しょこたんも必死に「まりがとう
と言って下さいまんた!!!!!

まりがたや
まりがたや

10回も握手してる人もおった。
それにコスプレしてる人も 結構おった!
お寺の重職コスとかうけたしwww
美人な天使さんもおった('v`●)

てか司会がUKやった★!
かっこよかったしww

んでお昼はオムライス★!
そこでなんと!
美人な天使さんが隣に座った!!
これもまた
ギザDESTINY━━(゜∀゜)━━!!!
喋ったし★!んで帰るときに「さようなら」
って言ったら 「ごきげんよう」って!!!!!!!!!

ギザ美人(`・ω・´) (`・ω・´) ステキ
けど! この人どっかで 見たことあるっぽいで!!笑

いやぁ〜 それにしても
今日は本当にクオリティータカスな 1日でした。

アニソンアルバム出した時も 甲子園でイベントしてねッッ!!!!
次は2回くらい握手してやるお(`・ω・´)

ぢゃ!!
今日はめちゃ長い日記でした。