ハッピーバースディv 

2005年07月04日(月) 16時40分
赤西 仁くん♥ハッピーバースデイ!
ホントにめでたいですねv
仁君も21歳ですかぁーv今年も赤西君にとって
いい年でありますように・・わたしゎずーと仁担ですから

CMも番組もがんばれー!!!











元気なあなたが大好きです。
ずーとみてきたの・・。私の頑張る勇気ゎあなただったから。



これからもあなたが幸せでありますように・・。

たった一人あなただけを・・・ 

2005年06月16日(木) 19時31分
もうツカレタ〜・・:
っていうか昨日のanego見ましたか??
あの仁君やばい・・・・・。私服とぃぃプロポーズ・・・・・・
やばいょ・・ゃばすぎる・・。






あなただけを見てきました・・。

あなただけを愛してました。




本当にあなただけだょ??










ねぇ・・。神様わいるんですか・?









ならどうして2人を引き裂こうとするの??
ねぇ??





だれか教えて下さい・・・・・・・・

はじめましてーv 

2005年06月13日(月) 15時13分
ムラサキをまた見に行けたらぃぃな♥の管理人仁菜です
今回ゎ前からやってみたかったブログをついにやっちゃいました
これからゎここで愛しの仁くんについて語っていこうとおもうの
でょろしくおねがいします

それでゎまず管理人仁菜の実態をみなさんに知って頂きたいとおもうので
自己紹介(ぇ:)
1990年6月13日に生まれで双子座、B型です
スキな事ゎKAT−TUN観察嫌いな事ゎです
なぜ仁くんをスキになったのか。(ここからかたります:
私ゎもとAジャニーズが大嫌いでしたなんかかっこよくないとかおもてて。
で、その頃いとこのお姉さんがジャニーズ大好きって人で裸少のビデオ
とかみさせられて・・。正直ウザかったですで内心いやがりながら見てたら
その頃結構やられキャラ的な仁くんをみてなんかかっこいいなぁーみたいな
そこから私のジャニーズの見方、感じ方がかわってそれから仁君一筋ですv
まぁーとにかくいとこのお姉さんに感謝ですね☆  カメちゃんもスキですょ
っていうかKAT−TUNみんな大好きだぁー

さてA話ゎ変わりますけど、今日私の誕生日なんですょ
??歳になりましたあぁーだれかってーさみしぃ・・
まっそんなことさておきKAT−TUN夏アリーナ追追加コン決定しましたねーかなりうれしいです私一回もコンに行ったこと無いんで
この追加コンにかけてます行きたいなぁーvでわA今日ゎこの辺でこれから文の最後に詩みたいなのを載せていきたいと思うので最後まで読んで下さるとうれしいです☆
でわこれからも宜しくお願いします

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる