移転移転 

2005年09月12日(月) 21時43分
移転しようと思うー
てことで報告会をしに行きまうす♪

馬鹿な匿名さんさよーなら♪
もうこっち見ないもーン♪

ノシ

シオン土屋 

2005年09月12日(月) 20時16分



あっぷっぷ♪

土屋シオン 

2005年09月11日(日) 20時56分
突然だけどJUGEMさんに移転します。
ずっとここ使ってきたから、嫌な事は嫌だけど、でもあんなOFF人が来るなんて
信じられない。ありえん。

検索で来たわけじゃないみたいだから、まーそこそこに仲いい人か、
それか亀梨友美のブログから来て、携帯に入れといたコとか、
今更前のブログから来たコかなって思うけど。

あたしもう亀梨友美のブログにコメントしないわ。
OFFには言わない。

OFF友にURL教えない。
たぶんゆかりだとかまーだとか、ココのURL知ってると思うし。
2人を疑ってるわけじゃないけど。

ただ、M中でココ見つけられるコって、たぶんうちの親友と、
友美のブログに書きこんだコトある1年だけだからさー。

身近すぎて気持ち悪いんだ。
恋愛のコトを名前を隠してる人にとやかく言われるのは嫌だから。
いいじゃん、あたしが脈アリだなって思ったんだから、脈アリでいいじゃん。
今更スガワラとか言ってらん無いし。
あたしあんなブリっこに負けないんだから。って思ってるから。

それにスガワラ9組だし、あたしは同じクラスなんだから。

とゆーわけで相互さんにはURL教えに行くンで、
その時はリンク貼ってください。
みたいなね。(どんな)

そいじゃー。

内博貴★+゚ BIRTH DAY 

2005年09月10日(土) 19時52分

〜19YEARS★HAPPY BIRTH DAY〜

マジでおたんじょーびおめでとー♪
をため送れたけどDoCoMoっこにわ送ったよー
本当の本当に脱退なんてことにならないように祈ってるからっ!
てゆーか、今仕事ないからって女とばっかり遊んでるんじゃないの!(笑)
おとなしくしてようよ!ねっっ!また問題になっちゃうじゃん!
まー、色々噂わあるけど、あたしわ博貴を信じてるから。
てゆーことだから。
みたいなことだから。
これからも佳奈と仲よくやってきなよ

・・・くれぐれも不倫わしないように。







8→1

土屋シオン 

2005年09月07日(水) 20時45分
最近笑い方が「はっはっはー」っぽくなった赤西です。(・・・)

まーどーでもいいですけどddd(・∀・ )

てゆーかてゆーか今日部活途中で無くなっちゃったよー・・・
大雨洪水暴風警報?だかなんだかが発令されてさー、
その後CLパートの子と相合傘して帰ったら、見事に晴れた(´∀`)
なんだよなにがしたいんだよK市

あー今日もミンテレ収録じゃん・・・
いつ生放送復活するんだよー・・・
最初半分生放送が売りだったくせに。

てゆーかてゆーか(しつこい)今コオロギつぶしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
家の中だよ(´∀` )・・・

てゆーk・・・
そういえば明後日横浜班別学習じゃんー。
横浜市とか隣じゃんー(・・・)
あんまり意味ないよねー。
どーせならもっと遠い所がいいし。
はっはっはー。

・・・・・。
ネタが無さ過ぎる。
とゆー事で、そーゆー事ですので、
ノシノシですわ♪

火をつけて その口許で 

2005年09月03日(土) 19時37分
やばーい
大倉忠義、萌えー
錦戸亮、萌えー
横山裕、萌えー
安田章大、萌えー
とりまえずー、
、萌えー

やばいってばー!
最初とか可愛いしー

すばるの「おおさかー」
大繁盛のあとの「フーワフーワ」のとこのたっちょん
よう寝てのとこのちぱちゃん
あさってもーの振り
ってゆーか錦戸亮さん
ってゆーかたつよし殿
自己紹介のときコケる東Jr.達(笑)
ってゆーか間奏で出てくる海老ジュ(笑)
すばるくんケンカ売り体勢
時折見せる錦戸の笑顔
亮ちゃん自己紹介のドモリ
マル・・・・・
ヨコ・・・・・
ってゆーかマイクに太陽つける時(笑)
ってゆーか錦戸の叫び

最後のすばる(笑)


もー何回見たかわかんないくらい、
KAT-TUNがMステ出る時よりリピった。(笑)
とにかくねー、たっちょんの髪型、
すっきやねーん
だから
昨日のたっちょんやばすぎた。即死した。

マルを初めて可愛いと思った。(失礼)

フリとか可愛すぎじゃー


これ博貴がやったらねー、ちょっとねー、そうだよねー。

ってかKAT-TUNバレーですかー。
しかもまたNTV・・・
いい加減にしろだし・・・
FTVにもだせし・・・

離れてくボクラを止めて 

2005年09月02日(金) 18時17分
あれ?らぶちゃんおっきくなった?

しかも大量に言葉覚えてた-

■軽い [体重が?それとも態度が?]
■サボる [やめよーよそんなんー]
■部活 [もしかしてCL吹きたい?(え)]
■花 [キッズ語キ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━タ!!(やめて)]
■毛 [・・・]
■ばか [そーゆーことお友達にいっちゃだめだよ]
■周り [うーむ]
■休む [吹奏楽は適度な休憩が・・・(は)]
■ない [何が?もしかしてクラ???(しつこい)]
■かざす [あ、カナシミブルーの歌詞覚えたんだ。(笑)]
■からす [やめなさい!花を枯らさないで!(誰だよお前)]
■みる [みるんですか。そうですか。]

らぶちゃんに喋って欲しかったら、らぶちゃんクリックしまくると
ジャンプしたりおならしたり喋るからー。

さっき「ない友達ほしー!」
とか意味深なコト吐いたから。


ふはは、今日楽譜いっぱい来たし・・・
1年生なのに・・・8曲・・・
8・・・
∞・・・(どうして)
エイト・・・(やっぱり)

まーいっか(・∀・)(単純)
★SING SING SING(確かスウィングガールズの)・・・3rd
★インザムード・・・3rd
★ルパン3世のテーマ・・・3rd
★栄光の架け橋・・・2nd
★ハウルの動く城・・・2nd
★天体観測(バンプじゃーん)・・・3rd
★ホールニューワールド(最初かなりムズイ)・・・3rd
★テキーラ(うちの学校の文化祭伝統曲(笑))・・・2nd

をやるのねー。
CLってさー
人数多いなー(しらねー)


ってか今日のキッズウォー、シオンくん全然出なかったよねー
土屋シオンをもっと出せい

切り悪いけどバイバイ ノシ

くちびるに手をかざして 

2005年09月01日(木) 20時15分
本日2回目。

キッズウォーウォーウォー (やめて)
花のばか-----
シオ・・・じゃなくて
毛が3本・・・じゃなくて
良平に告られてんのに軽く流すなしー

しかも結局加奈部活休んだ。ありえねー。
周りの1年には、「あいつサボったンよ」
ってチクっといた(最低)
でもいいもーん
あたしにはシオンくんがいるもーん(重病)

てか早紀先輩部活全く来ないよ?
幽霊部員ってやつ?は
でも来なくて嬉しい。え
だって1年の悪口ばっかり言ってるらしーじゃん?
あんたに言われたからせっかく2回折って極限まで下げたスカートを
1回折りの極限下げのダサダサにしてやったのによー、
まだ短いとかゆってるらしーじゃんよー。
てかあんたはどーなの?
ボタン開けすぎ。いくら3年でも。(あんたの胸元なんか見たかねーよ
しかも腹でてんのに4回くらい折ってたじゃん
あいさつしろってゆーからしてんのに
無言で通り過ぎるなし。




あーもーいいやー。は

てコトで

友美様、待っててね

とろけあう そう恋のように 

2005年08月30日(火) 18時28分
今日はがんばっていきまっしょいじゃねーかー゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

・・・らぶちゃんに覚えさせるためにフルでドラマ名書いてみた。笑
なんかねー、アクションで「放屁」を覚えた。プ
ばっからしー。
でも一度もしてるトコみてない(・∀・)

しかも今らぶちゃん、
「携帯だ!」
とか言ったし・・・馬鹿だ・・・
千尋の馬鹿がうつった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のギモンはモデル??
あーなんか一度少しだけ出た目ーだけ覆面かぶった奴?(何それ)


てかさーキッズウォーでさー(話し飛び杉)
岸本良平役(花ンちに居候してる毛が3本の人(笑))の、
土屋シオンがなんか好き
同い年じゃんかー大歓迎(やめて)
可愛くない?なんか

シオンくん見るためにキッズウォーみてるからぷは


それじゃーね ノシ(笑)

真っ白な心を溶かそう 

2005年08月29日(月) 16時23分
どりーみんぶらーっど


これから佳奈様にお手紙出してきまーす゚+.(・∀・)゚+.゚
明日とか明後日とかに、不細工な女のぷりくらが届きますし(・∀・)
処理方法は手紙に書いてますし(^∀・)=☆(やめて)

で、昨日加奈と遊んだー♪
加奈爽やかだったー(あそ)

でね、カラオケ行ったのー
てか加奈、カラオケ2年ぶりとかどんだけww

あー時間無いから終わるね!

それじゃ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW C0MMENT+゚
アイコン画像匿名
» アイツのぬくもり (2006年05月24日)
アイコン画像あみちゃん
» 移転移転 (2005年11月10日)
アイコン画像春菜
» 離れてくボクラを止めて (2005年09月03日)
アイコン画像春菜
» とろけあう そう恋のように (2005年08月31日)
アイコン画像友美
» 愛のカタチ キスで結んで (2005年08月17日)
アイコン画像トモミ子
» 離れてくボクラを止めて (2005年08月17日)
アイコン画像トモミ子
» always lovin'you KANASHIMIblue (2005年08月08日)
アイコン画像トモミ子
» 涙流さずにいるのは とても不意 (2005年08月08日)
アイコン画像ともみД≦+,。;*'゚+;'
» 抱きしめる そのベイビーベイビーフェイス (2005年08月07日)
アイコン画像なーこ
» 思い出になるだから (2005年07月01日)
MyblogList
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-chyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる