∞みかん∞

ジャニ好きな(σ´Å`チエ)がゃってますw ジャニ歴まだまだA年 なんヵぃろぃろぉしぇてねん♪

ぼんでもってそいでまいどあり / 2005年08月31日(水)
いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸 錦戸
(・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| (・_・|(´皿`|(´3`|(p_-|(;д;|(´.∀`|(´w`・|(・θ・| 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん 好きやねん
無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 無限大 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪ロマネスク 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース 大阪レイニーブルース亮ゃん愛してるヵら覚えてd(ゝ∀・*)ネッ!!
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(9)頭
やっぱ好きやねん / 2005年08月31日(水)
亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 亮ちゃん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん 内くん すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん やっさん マル マル マル マル マル マル マル マルマル マル マル マル マル マル マル マル 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 雛 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 横 たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょんたっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん たっちょん 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高 関ジャニ∞最強で最高∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組 関西男前八人組亮ゃん
愛してるヵら覚えてd(ゝ∀・*)ネッ!!
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
にゃぁ / 2005年08月21日(日)
■がんばる⇒がんばれw
■仕事⇒亮ちゃんファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
■最高⇒関ジャニ∞
■ちゃん⇒ちゃん?亮ちゃん!!
■リットル ⇒1リットルの涙
■覚える⇒ゃっと覚えたね。
■涙 ⇒1リットルの涙
■斗 ⇒何これ
■言葉⇒?・・
 8→1
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(4)頭
たくさん覚えたねーw / 2005年08月19日(金)
亮ゃんがたくさん言葉を覚えたょ(´w`・|

ぁんた最高だょ。

亮ちゃんドラマ決定(´w`・|

ぁんた最高だょ。。。。

☆10/11スタート☆
フジテレビ系ドラマ
『1リットルの涙』(火曜21:00)

麻生遥斗役。

がんばってね。亮ちゃん。

仕事のしすぎで倒れないように健康に気をつけてがんばってね。

(・_・| (´皿`| (´3`| (p_-|
(;д;| (´.∀`| (´w`・| (・θ・|
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
やったぁーーーーーー / 2005年08月18日(木)
ついにきましちゃーw

9月14日
関ジャニ∞
シングル発売決定

題名「好きやねん、大阪。桜援歌(Oh!ENKA)無限大」


☆初回☆
@好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C好きやねん、大阪。カラオケ
ジャケット:20Pブックレット
封入特典 :「好きやねん」ステッカー

☆通常☆
@好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C桜援歌 カラオケ
ジャケット:8Pブックレット
封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー(初回生産分のみ)


証拠のページ(TSUTAYA)

関ジャニ∞大好きです。

渋谷すばる 横山裕 村上信五 錦戸亮
内博貴 安田章大 丸山隆平 大倉忠義
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(1)頭
(*´∀`)σ)・´3`・)プニン / 2005年08月18日(木)
すばる

ってぃぅ言葉を(σ´Å`チエ)の亮ゃんが覚えたーw

さすがw

ちっこぃぉっさんさぃこぉーw
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
★*゚*(ラヴ´∀`ラヴ)*゚*★ / 2005年08月18日(木)
関ジャニ∞大好きです。

渋谷すばる 横山裕 村上信五 錦戸亮

内博貴 安田章大 丸山隆平 大倉忠義

亮ゃんがんばって覚えまっしょぃ


亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。
内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。
すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。
安。 安。 安。 安。 安。 安。 安。 安。
丸。 丸。 丸。 丸。丸。 丸。 丸。 丸。
雛。 雛。雛。 雛。雛。雛。雛。雛。
横。横。横。横。横。横。横。横。
たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。
関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。
関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。
∞。∞。∞。∞。∞。∞。∞。∞。
関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。
いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。
錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
★*゚*(ラヴ´∀`ラヴ)*゚*★ / 2005年08月17日(水)
関ジャニ∞大好きです。

渋谷すばる 横山裕 村上信五 錦戸亮

内博貴 安田章大 丸山隆平 大倉忠義
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(1)頭
亮ゃんがんばって覚えまっしょぃ☆ / 2005年08月17日(水)
亮ゃんがんばって覚えまっしょぃ



亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。 亮ちゃん。
内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。 内くん。
すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。 すばる。
安。 安。 安。 安。 安。 安。 安。 安。
丸。 丸。 丸。 丸。丸。 丸。 丸。 丸。
雛。 雛。雛。 雛。雛。雛。雛。雛。
横。横。横。横。横。横。横。横。
たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。たっちょん。
関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。関ジャニ∞。
関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。関ジャニ∞最強で最高。
∞。∞。∞。∞。∞。∞。∞。∞。
関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。関西男前八人組。
いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。いちご。
錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。錦戸亮。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
メロメロパーク / 2005年08月17日(水)
メロメロパーク作ったぁ

ぉひさ|/// |・ω・)ノやぁーーー| ///| 自動ドーーァ

島根に行ってますたw

ちヵじヵ写真UPしますw

亮ゃん

言葉覚えなさい。

「亮ちゃん。内くん。すばる。安。丸。雛。横。たっちょん。関ジャニ∞。関ジャニ∞最強で最高。∞。関西男前八人組。いちご。錦戸亮。」

がんばってね。亮ゃん
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
亮ちゃん用のしょうが焼きの豚さん(0)頭
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.