ゲームチームHPを立ち上げた事から端を発する管理者(Jin)のまったり雑記

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像吟醸
近況報告その1 (2005年11月10日)
アイコン画像kenji
書く事が・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像kenji
考察についての今後の方針 (2005年09月27日)
アイコン画像吟醸
考察についての今後の方針 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日の記事を書く前に・・・ / 2006年02月17日(金)
記事をおかせてもらってるプログの方から正式に有料版案内が出まして・・・


詳細は以下のURL参照
http://yaplog.jp/staff/archive/143


この記事を見てこう決心しました。

まぁたいしたもののっけてないですが・・・
この雑記を正式に移転しようと思います。

無料で使えることは使えますけど、そんでもってwebフリーメルアド(このメルアド実はHP管理用にHPで掲載してるメルアドなんですわ)で当ID取得とはいえ、「ID=メルアド」は個人的にダメだと思います。
ちなみに、ここに書いてある記事のエクスポートも考えてないです。(するような記事も無いし^^;)


ここを知るきっかけとなった人はスパム多すぎで他に移転しちゃいましたし、最近特に表示が重い。

でその改善の傾向が無いですし・・・
記事作成の表示ですら重いし・・・

無料で使わせてもらってるからこそ、PRが付こうが少々鯖が不安定でも、何も文句は言いませんでしたけど・・・


さすがにまぁ黙っていられなくなったということです。
現金と言う直接の対価を支払ってないから、そのまま放置しようと思います。

移転先はHPのリンク変更で、お答えしようと思うのでHPの方の更新の方をお待ちください。


では、昨日の言った本題の方に入ろうと思います。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:54 / ゲーム・雑記 / この記事のURL
コメント(0)
伸びる伸び〜る / 2006年02月15日(水)
PSUの発売日

まぁきちっと出たためしないから、2回・3回の伸びは私にとって想定内ですが・・・

問題は発売日伸びた先の私の状況が、


PLAY時間あるかなぁ〜
ってとこですかね(爆)

なんともいやはや・・・

ちなみに
私個人的に、今のPSOBBの位置づけは、そう無茶してまでinしたいというモチベーションではなく、手暇なときにちらっとinするっていう感じになってます。


さすがにDC→BBの足掛け3年は飽きと言う物も存在します。
(探し物してたら、部屋がぐちゃぐちゃになって、メインPC前から椅子撤去の状態のせいもある・・・)

なんともいやはや・・・
とりあえず週末にはきちっと顔を出す予定です。

次回(明日予定)のこの雑記は
 
 続きを読む…  
Posted at 22:36 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
正規第1回チームイベント / 2006年02月05日(日)
まぁ別にいうなれば私の不良在庫整理ともいうんですが・・・
を執り行ってもらいました〜>スカイ氏・ROCK氏イベント進行謝々


明日提出のレポートのおかげで進行の方には参加しませんでしたが、とにかく喜んでもらえたみたいで良かったです。


しかし今回のin率が非常に悪かった気がします。
「2日あるなら、どちらなら参加できるでしょう」と言うマスターの意向でありましたが・・・

マスターもいなかったとは・・・_| ̄|○ (23時〜24時45分頃)



どうもマスター完全深夜帯にいるんらしいんですけどねぇ〜


もっとも自分もこんな感じでいたりいなかったたり とひどいからなんともいえないです〜○| ̄|_

今日はしっかりと参加しますのでよろしくですヾ(〃^∇^)ノ
 
   
Posted at 12:21 / チーム / この記事のURL
コメント(0)
実は遅々として・・・ / 2006年02月04日(土)
進んでないんです。本業の方のレポートが・・・(ノД`)シクシク

今日提出のものをやっとこさ書き上げても、明日提出のものが半分以上てつかず( ゚д゚)


きっついよう〜

というわけで今日・明日のチームの方へちょこっと顔出すだけになりそうな感じです><;

おそらくメインは立ち上げっぱなしで、ノートでレポートかいてます。
 
   
Posted at 11:53 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
経験値2倍期間の中間点 / 2006年01月31日(火)
いかがお過ごしでしょうか?
(2月1までに見えてたよ(ノ゜凵K)ノ 7日までだったのね・・・)

当管理者は目標どおり4rdキャラをLV111まであげきりました。
(このLVでブライトネスが装備できるのでいける範囲がかなり広がるの♪)

あとおまけに3rdキャラを122にまで育ててエレクトロフレーム装備に変わりました。

しかし主要レアは

何も出ず(つω;`)

3rd(ID)の猿から3連荘で飴フェイクってのは、何かの嫌がらせですか?(つω;`)
そりゃあ4rd(ID)のトーロウ飴フェイク3連荘は納得できますけどさ・・・

さすがに上記のはねぇ〜(つω;`)


モチベーションだだ下がりです( ┰_┰)
ちまちまと回ってますかねぇ〜


唯一実用品といったら・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 16:22 / ゲーム・雑記 / この記事のURL
コメント(0)
経験値弐倍期間 / 2006年01月28日(土)
の中日を過ぎていますが・・・
ここを見ている皆さんはしっかりと便乗できていますか?

私はとりあえず最後のキャラをLV111まで上げる予定でペソペソと動いています。


ところで、ちょっとPSOBB内で前に話してた事で、

「チームの新人さんと古株とが話しにくい環境にあるのでは?」

といったorいってた、ようなきがするんですけど・・・(ここらあいまいな記憶で申し訳ないm(_ _)m)
様は「もう少し話しやすい環境を作るべき」それは事実だけど・・・

「話しやすい環境って何だろう?」

と思うのです。

なんともいやはや深淵な問題になっているのです。

個人的にいうならばチムチャで馬鹿騒ぎするのが一番なのかなぁっと思ったりする。
ただこれも一部の人しか参加しずらい雰囲気になりそうで怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))
何かよい知恵は無いのだろうか?


閑話休題


MA3の前に弐倍期間が入ればもっとMA3が盛り上がったような気がするのは気のせいでしょうか?

EP4はそのドロップの都合上メイン戦闘区域はH~VHになるわけでLV70前後でいけたのにねぇ〜

っておもうとねぇ〜
 
   
Posted at 17:42 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
資料集めetc / 2006年01月18日(水)
BBSに書いたこともあって調べなきゃいけないことが多々ある。

リアルでも調べ物が済んでいないから遅々と進んでいない現状があるρ(・ωゞ)

とりあえず自分へのメモとして書いておく


総督恩賜パラソル
攻+300付加0/命40

種子島
攻+410付加0?/命中38


最近こういう書いた紙失くす事が多くて(つω;`)


あとBBSに書いてある実装は来週月曜深夜予定です。
そこまではリアル修羅場を迎えてきます・・・・(>o<")
 
   
Posted at 01:46 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
さすがに弁明しなきゃ・・・ / 2006年01月15日(日)
こんな弱小blogにもついに来ましたか・・・

1月13日の記事のトラックバックですわ(削除済)・・・・


つまり18歳未満お断りサイトのトラックバック・・・


わかっていらっしゃると思いますが・・・

あれは
管理者の本意ではない
です!
あんなものはりますかい・・・^^;

ここ使ってる別の人がああいうの、張られまくって変えるとかいってたからなぁ〜・・・


とりあえずIPから書込み禁止にした後に消しましたが・・・・

2日ほど放置して、不快な思いさせてしまって申し訳ないです。m(__)m >見ちゃった人


今後はもう少ししっかりと管理していきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:54 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
追い込まれると・・・ / 2006年01月14日(土)
別のことが無性にしたくなるのは誰もが経験することでしょう・・・

きっと・・・・


レポートが3つたまってしかもあさって提出のものがあるのにもかかわらず無性にハイエンドで一部処理落ちするようになったPSOBBの原因究明なるものをやってしまった(/・ω・\)アチャ-・・


原因は簡単だった。


ドライバーの不都合


なんてことはない最新に差し替えたらあっさりと問題が解決した(A゜∇゜)

以外に基本事項は見落としやすいということです。



追記

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

チェックのために4rdキャラVH未来を3周とVHヒトソをやってみた。
ヒトソを黙々と進むと・・・・・

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

そうきますか・・・
ID赤のときに出てほしかったな・・・・

で結果は・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 02:48 / ゲーム・雑記 / この記事のURL
コメント(0)
まぁね / 2006年01月13日(金)
リアルで忙しくなると自然とPSOBBから離れるわけで・・・

レポート3つも積んでる身としては正直・・・

逃避したくなるわけで・・・


というわけでちょっと息抜きに入ってみてこれの更新をしてるのですが・・・・


まぁ何でしょイベントするなら今度の日曜の線っぽいです。

ひといるかなぁ〜・・・?

あと前回言ってた事は続きに・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 04:01 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.