うはは。笑 

July 28 [Thu], 2005, 0:42
放置プレイの仁くんです。笑
マジありえねー最後の日記とか一ヶ月以上前だし。
まぁ、忙しかったって事で。笑


ごめんなさい…怒って…ますよね。(笑)あーでも言い訳させて?実は、携帯壊れてお前のアドレス消えちゃったんだよね;はい、無駄な言い訳終了です。笑

亀くん
今メールしたからいいですよね。笑

へー。笑 

June 17 [Fri], 2005, 16:52
亀、メールでもナリカノほしいって言ってたよな?
バカじゃね?笑
交換ノートは、パス忘れたから無理だわ。いやー、本当に残念だわー。(笑)

ってか、最近忙しい仁くんです。(笑)
亀からのメールは無視するからよろしくwww
ファンの子からのメールはちゃんと返すからねwww笑

やーばーいー 

June 13 [Mon], 2005, 23:39
もーすぐ日付変わるし。笑
かなりギリギリなんですけど;
えー、ファンの皆来てくれてありがとー♪(遥以外。笑)
今、忙しくてあんまり返事返せねぇかもしんないけど、ファンの皆のことは愛してるんでw笑

あと、亀は誘い方強引なんで要注意。(笑)

わー。笑 

June 12 [Sun], 2005, 19:58
わー亀本当に作ったんだーすごいねー笑
お疲れ。
俺、一切手伝わなかったから。笑
あー・・・・あえて言うならHP名決めたぐらい?笑

まぁ、ファンの子に手出さないように頑張ります。笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» うはは。笑 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-anego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる