プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-aka-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きっと君よりもいい人なんてもういない今やっときずいた / 2005年11月23日(水)
梨亜達と勉強した日からLOVESONGにはまってるティアラでつズット聞いてる!

でー、昨日の続きですけど。
グラチャンがグラチャンを入れてたじゃんっ。あれ誰か触れ

てあげてょ!見たなね。うえぼは少しみてたけどねっ


しかも上ボ髪の毛すごかったねっ。ビックリ仰天目がテンテンうけこ

今日試合だった!3位・・・・・・・・・・・・・・



てかね、打ち込み遅くて書き込みしにくいしいやだなーだからじかいのです 笑
ヲタ帳つくろうかな
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
返信が(1)でスねッッ(ノ∀`)
2人で1個だった  笑 / 2005年11月22日(火)
1リットル見て感動したティアラでつ♪

バレーのときCMみたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

てかぁ、上田サン髪の毛おかしくなかったですかぁ?

赤かったよね〜。どうしたのだろうか。

で、1リットル見てるときDOCOMO仁のやつ30秒バージョンみたっっ

相変わらずかわいい

で、明日試合なので短いけどここらへんで!

続きは明日
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
返信が(0)でスねッッ(ノ∀`)
叶わない夢なんてないさっ / 2005年11月14日(月)
こんばんゎー今日はテンション上げ上げネバアゲから揚げって感じ何でだろー?
そーそ、何でか分かった!仁だ!
なんかこのごろ追記に書くのはまったから読んでw
 
 (・∀・)続きまスょ-(・∀・)  
Posted at 21:26/ この記事のURL
返信が(1)でスねッッ(ノ∀`)
(宮´⊆`田) / 2005年11月13日(日)
コンバンゎー精神不安定ティアラですつ今日はに行く少年でPの聞いたからー
みやっちウケター最高でつね
しかも、Pチャン彰になってた!【和也〜】とか可愛かった
も〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜
 
 (・∀・)続きまスょ-(・∀・)  
Posted at 22:51/ この記事のURL
返信が(0)でスねッッ(ノ∀`)
詳細キボンヌ / 2005年11月12日(土)
久しぶりの更新!!!!!!なんか書き込むのめんどくさい
今日ママーとお買い物行った
ハニーズで黒のヒラミニとベスト買った
ベストはムラサキが良かったけど梨亜が持ってたから茶色買った!!!!
しかも、1000円でのチューブトップ&カーデがあったんだけどやめた!
ブーツも買った!
続きは重い話・・・・・・・
 
 (・∀・)続きまスょ-(・∀・)  
Posted at 19:36/ この記事のURL
返信が(1)でスねッッ(ノ∀`)
コダニ! / 2005年10月23日(日)
ダニ
 
 (・∀・)続きまスょ-(・∀・)  
Posted at 18:43/ この記事のURL
返信が(1)でスねッッ(ノ∀`)
片思いしたいしたいしたい / 2005年10月10日(月)
今日は新人戦だったぁ!
1回戦は不戦勝で勝ち!2回戦負け!1回勝ったからいいやぁ ゑ
なぁ〜!少年やばかったですねぇ!
仁かわいいし。でもティアの家のデッキ壊れてビデオ見たら画質悪
シィ!和美に見せてもらおう!

今日オトモラチトお出掛けしたぁ!
ダチの誕プレかったぁ!自分に!和美には色違いの!
Aチャン&Kチャンにのポーチ!
しぃな待っててねっっ!あげるから!
後、バンド買った。ピンクでミッキー書いてあんの!かわええww
まぁそんなところですねぇ!
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
返信が(4)でスねッッ(ノ∀`)
すきだょ。愛したいくらい / 2005年10月01日(土)
今日午前中いっぱいスポ少でした!明日試合だから・・・・・・で終わってからお母さんと町へ!!
色々歩いてたらバンド発見!白は前から持ってたけどイタリアみたいなのはきょうかったこれMステでやっさんつけてなかったそんなよーな気が・・・・・
もしそうっだらうれPやまPだゎ
てかぁ、今日ふと思ったオトモラチいないのに日記書いてる誰かみてんのかな??オトモラチつくんなきゃ!
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
返信が(4)でスねッッ(ノ∀`)
あざーす! / 2005年09月30日(金)
昨日書き忘れたんで今日一緒に!

 
 (・∀・)続きまスょ-(・∀・)  
Posted at 21:11/ この記事のURL
返信が(3)でスねッッ(ノ∀`)
ワレタカガミノナカニアフレル / 2005年09月28日(水)
今日は部活なぃっっうれしかったぁ!なんでヲタ仲間と少しの時間だけどあそんだぁ!でも、遊ぶ約束してたCチャン休み・・・・ショックミーだったぁ;;しかも約束してない●●さんがなんかトモラチの家にいたし・・・??だれあんた?みたいなねっ。でTVガイド買いに行ったらポスターが付いてた!(仁$∀$)と(亀−∀−)と仲間ゆきえサン!まじベタボレモン3ショットだった!その(仁$∀$)がめたんこかわいかったぁ。これから部屋に張ってくるぅどんどん増やしていこうとおもいましたぁ!!
そしてミンテレやばかった・・・・(仁$∀$)に萌って感じだったぁmmmでももう一つ萌(竜゜∀。)!!ギターまじすごかったぁ あんな頑張ってる上ボ初めてみたぁ!最後は、皆HIGHだったね!日曜日でもがんばってくださいぬぉぉぉぉぉ日曜日に変更になると山●優とはおさらばじゃっうれPやまPだゎ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
返信が(2)でスねッッ(ノ∀`)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.