嗚呼…月に照らされ青白く光る 

February 13 [Mon], 2006, 16:31
今日はゼルダ祭りー(´∀`)

学校でめっちゃ騒いできました(´Д`)



つーか64の話してたんですよ


登場人物(´∀`)

めぐ・鈴木・小官・嶋サン





俺:んでんんで!!!ゼルダやべーの!!!

め:はいはい。それ十五回目。笑

小:そんなに面白いのー?

俺:うんうんうんうんうんうん!!!やべぇ!!!

鈴:へぇーそんなすげぇんだ。笑

嶋:けどお前ん家64なくね?

俺:姉貴のダチが泊まりにきて、貸してもらっててたのでーす。

め:けどカセットもらったんでしょ?本体は貰わないの?

俺:んーなんか従兄弟の子供に64+ピカチュウ元気でチュウあげるんだってー

鈴:あーそれ昔やったー!!!笑

め:うちもやったー

鈴:あれゼニガメとか喋るよな。笑

め:そうそうー話すー

小:うちん家ゲームないからなぁー苦笑

嶋:…んじゃ64本体ねぇじゃんーカセットあってもできねーじゃん。笑

俺:だからネットオークションとかで買うんだよー

嶋:あー…なら俺の家のあげようか?

俺:…へ…?(´∀`)

嶋:俺使わないしーやるよ

俺:あqwせrftgyふじこl;@:!?まままままじきですか兄貴!!!

嶋:あ…いいけど?笑

俺:やったああああああああああああああ!!!!!!!

め:よかったねー仁。笑

小:これで毎日ゼルダ祭りだ。笑

鈴:さすが嶋さんー優しいじゃん。笑

嶋:コントローラーどうする?

俺:全部ください。笑

嶋:へーい。わかった。笑












ってことで

64ゲットオオオオ!!!!!!!!!!笑



もうやべーし。

嶋さん最高だー












話はかわりますが

なんつーか暫く一人で考えてみる


本当にあの人は

何を俺に望んだのか




しばたく考えてみる

俺馬鹿だから
すぐ答えでねぇかもしんねぇけど
かならず答えを出すから

だからその日まで待っててよ

わかんねぇよ



もう
わからない


人に左右されてばっかだし
もう
自分らしく生きるとか

俺無理じゃん




もう一度

よく考えてみる

それでわからないならば






死ぬ



















以上。

御自慢の牙を召し上がれ 

February 10 [Fri], 2006, 18:07
ねみーんですけど、何か?笑

もう無理ポ…_| ̄|○

あーなんかね

生きて帰れる自信が正直ありません






俺ねー

精神力ねぇ子なの(´∀`)ちーん

って笑い事じゃねぇよ?











俺が死んでも

何もないけど

それでも地球は

まわるのです



もしも願いが叶うなら

最後に竜とキスしたかった

かもしんねーよ?笑



まぁ

そんなの

無理ですけどね










俺が死んでも

泣いちゃ駄目だぞ

って

なかねーよ、って話。笑




なんつーか

全てに

やる気がおきないですね(´Д`)





コメントの返事は明日します(´Д`;)ノシ

お望みとあらば骨の髄々とまで 

February 09 [Thu], 2006, 17:06
華燈様というかたから

コメントがきていました

ってことで

勝手に返したいと思いますー(´Д`)苦笑

>>どなたか存じませんがいい事を言う方ですね。
えっと…俺のモトカノなんですけどね…苦笑

>>でも、寂しい方じゃなかったのかな、と思います。
確かに寂しい奴だったと思いますね。
そいつ、病気で親に捨てられて養子に出されたんです。
だから寂しい奴になっちまったんだと思いますね。

>>なんだか自分以外の全てを否定されているようで…
そうですねー…俺にも心をひらいてくれなくて…
自分以外はほとんど否定でした

>>では、急に失礼な事言って申し訳ありません。
いえいえ。全然いいのですよ。
そこらへんは気にしないでください。苦笑




はい…まぁー…コメントきたら死んでもかえします(´∀`)笑

そんなこんなでー…ノシ

私こそが生き血もしたたるいいおとこ 

February 07 [Tue], 2006, 17:52
青海苔嫌いデス…(´Д`)笑

青海苔まずいじゃん

つーか歯につくじゃん?笑

だから嫌いデス(´∀`)ぁ

だからお好み焼き食いにいかねぇから。笑

ごめんってば…怒るなよ汚畑(´Д`;)

俺に居なくてもヘーキだべ?笑 だべだべ?笑





全て自分の気の持ちようでしょ。

自分に自身がなくて捻くれて拗ねて周りに迷惑掛けるの止めなさい。

貴方は貴方なの自分が自分を認めてあげなきゃ認めてくれる人なんか居ないのよ。

そこまで優しい世の中じゃない。

所詮自分以外は他人なの、他人の中で一番自分に近いのが親なのよ、

親にもらったもんを否定すんな馬鹿。




やっぱさ?

お前の言う通りだよな。笑


所詮自分以外は他人








けど俺はお前のこと他人だ何て思って無かったよ

お前と俺は恋人だから

それだけのことだよ






愛してるよ

何を隠そうセニョリータ 

February 05 [Sun], 2006, 10:25
初投稿!!!!(´∀`)萌vv

やー久しぶりにヤプログやったよ。笑

最近色々放置プレイしてたしな('A`){ドンマイ/ぇ


あーあーあーあーあーあーあー(´∀`)マテ

あんまネタがねぇっていう…orz


あ。俺の親父が今ゲームしてる(´Д`)

俺のデータ消すなよ?ハゲ(´∀`)wwオイ



どうでもいいんだけどー

昨日久々ポップンやったwww(´∀`)

(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァ…

六サンのふんどし萌えっ…ハァハァ…(オイコラ

あのチラリズムが溜まらないよ。爆笑


ちゅーかハジメ先生のHできなくなってた!!!(´Д`)

自信満々に二回目にやったら出来なくて自爆('A`)

姉貴に笑われました(´Д`#)

姉貴だってメロパンのHできなかったじゃん!!!(´∀`#)コラコラ


んで二人で勝負してー

一回戦

ミルクちゃんのラブシュガ(´∀`)笑(しかもH…orz

姉貴の勝ち(´Д`#)ぁ

二回戦

ユーリのヴィジアル3(´∀`)笑(姉貴→ランダム・変なのつき 俺→下半分透明になるやつ

俺の勝利(´∀`)wwぁ

三回戦

六サンの大見解?(´∀`)(漢字わからん・ぁ

俺の勝利(´∀`)www

四回戦

トランス(´∀`)(30とか無理だって(´∀`)ぁ

姉貴の勝ち(´Д`#)


ってことで引き分けでした(´Д`)笑

まぁ楽しかったよう(´∀`)(´∀`)(´∀`)←キモ



ってことでこの辺で(´∀`)ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メッセンジャー(´∀`)
アイコン画像薔薇妓
» 嗚呼…月に照らされ青白く光る (2006年02月15日)
アイコン画像華燈
» 御自慢の牙を召し上がれ (2006年02月13日)
アイコン画像華燈
» お望みとあらば骨の髄々とまで (2006年02月09日)
アイコン画像華燈
» 私こそが生き血もしたたるいいおとこ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-aikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる