お引っ越し

February 28 [Sun], 2016, 0:00
ブログのお引っ越しをします。

今後はこちらで http://jin-ai-marching.sakura.ne.jp/blog/

更新をしていきます。

引き続きよろしくお願いします。


Band Journal 2016年3月号

February 20 [Sat], 2016, 0:00
『Band Journal 2016年3月号』に

仁愛マーチングに関する記事が載っています。


2月の予定

February 01 [Mon], 2016, 0:00
3年生の活動もあとわずか。

最後までマーチングを楽しみましょう。


【本番予定】

11日(祝) 第47回定期演奏会:アオッサ8F 県民ホール

21日(日) ビートセッション2016:ハーモニーホールふくい


【お知らせ】

第47回定期演奏会が『福井ケーブルテレビ』で2月21・24・26日に放送されます。


第43回全国大会

December 22 [Tue], 2015, 0:00
マーチングバンド創部から51年目の活動を迎え

そして31回目の全国大会出場となりましたこの年に

金賞をいただく事ができました。




講師の先生方、あらゆる面でご尽力いただいた保護者、関係者の方々

そしてこれまでの卒業生の皆様に感謝したいと思います。

部員一同一丸となって

文字通り駆け抜けたショーだったように感じます。

温かい拍手で迎えられ

全身全力のショーをお届けできたことに

感謝と誇りを持って更に精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。


12月の予定

December 01 [Tue], 2015, 0:00
はやくも全国大会の月がやってまいりました。

あと数週間、最後まで駆け抜けていきましょう。


【本番予定】

13日(日) 福井しあわせ元気スポーツフェスタ2015:サンドームふくい

20日(日) 第43回マーチングバンド全国大会:さいたまスーパーアリーナ


P R