おひさしぶりに。。。 

September 27 [Tue], 2005, 18:53
久しぶりに書いた。。。。

最近ゎ、毎日部活で死にそぅ
顧問チョーしつこいし!!部活の愚痴なら1日中言っとれるし!!

そんな、疲れた僕を癒してくれるのが

ジャニさん(?)なんですよ

僕の旦那ゎ、中丸雄一様と大倉忠義様です(*´ェ`*)ポッ
担当が2人いたらいけないんかなぁ・・・
まぁ、いっちゃ!!



じゃ[壁])≡サッ!!

Mステ (´▽`) 

August 20 [Sat], 2005, 16:07
新曲かなりよかったぁ♪♪

水にしたたるいぃ男トカ!?!?!? ((藁

惚れ直しちゃった(*´▽`*)

じゃ、今から昨日のmステもっかい見てきます(≧曲≦)ノ★彡bye★bye

初★ 

August 17 [Wed], 2005, 16:54
初めて書いてみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
      
宿題やばいなぁ。。。。って事で、今日ゎ朝から勉強!!勉強!!

「22日までに終わらんとKAT-TUNのコンサート連れてかんよ!!!!」

と、マミィーに怒られながらやてます 汗

でも@番マミィーが気合いはいってやってくれとる♪♪

らくチン♪らくチン♪あとわ、よろしくのむちゃ!!

じゃ。

[壁])≡サッ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-_-katuuuun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる