ALLジャニーズ溺愛するさとみのブログ★☆ 生活はジャニーズ中心です。 赤西仁と結婚する予定w ジャニーズ一生愛していく事を誓います。 ジャニオタ・エイター・あらしっく・・・・みーんな好きです★ ※痛い仔なのでスルーしてねえ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ALLジャニーズ好きやねん
特に若手3組溺愛チュ´3`)´3`)´3`)
将来的には赤西さん家として嫁ぐの
REALに結婚する気満々
「同担・新規」全然OKなんで
絡んでね
担歴短いけどジャニ歴長いです
名前 ☆ 赤西仁 (あかにし じん)   通称 ☆ じん    生年月日☆1984年7月4日   血液型 ☆O型   身長 ☆175.6cm   体重 ☆56kg   出身 ☆東京都   自慢 ☆サッカーで江東区選抜に選ばれる。リフティング最高記録838回。  苦手なもの ☆虫。  弱点 ☆鎖骨。
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
良き日やなー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
良き日やなー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
良き日やなー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
良き日やなー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
良き日やなー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
良き日やなー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
良き日やなー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
良き日やなー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
良き日やなー (2008年09月16日)
アイコン画像亜季
ジャニ∞ (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
良き日やなー / 2007年11月03日(土)
            錦戸亮サマ
     23歳のお誕生日おめでとうございます
理香の旦那になってあげてください。こんなにもあなたの事を想ってる人はいないかもしれないから。ずっとずっと理香の好きな錦戸亮でいてください。
おめでとう。



ごめんなさい。めんどくさいため更新してなかった。。
今日は山梨へディズニー・オン・アイスを観に行ったw
11月はジャニの誕生日多いよねw
 
   
Posted at 22:53 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(9)
文化祭 / 2007年10月16日(火)
一週間以上日記を書いていなかったことに気づきました・・・・
本当に全然パソコン触ってなかったんだね。
忙しかったです。
文化祭の準備・・・
文化祭・・・

すっごく楽しかった
忙しくて、疲労もすごくて全然パソコンなんていじれませんでした。
準備期間はどうすればいいのかって悩みまくってどうしようもなかったけど。
3日間はやって良かったって思えるようなものになった。
ダンスは教えるのがすごく嫌で、みんなも助けてくれてるってわかってるんだけど、あたし1人まかせにされた時はキレました。
精神的にイラAしまくったよ。
でもね、本番、すごく楽しかった、。
人の前に立つって嫌いじゃないんだよね。
舞台で踊ってる時、人の顔ってあんまり見えないんだね。
踊ってる最中にジャニの気持ちになって考えたりしてた(笑)
去年は何すればいいのかわからなかったけど、今年は本当に楽しめた

2日目は文化部の発表、体育祭。
体育祭めっちゃ3年と盛り上がった
面白い人達ばっかりで笑かしてくれて本当にテンションあがった
2時からの準備で、淳先輩と写真撮ってもらえて、本当に嬉しかった
泣けたモン。

3日目は一般公開。
去年はエイト魂で行けなかったんだよね(笑)
でも、自分達ですべてやってきた成果を出す日だったから、気合入れて学校に行ったのはいいけど、みんな来なくて・・・
車の中で化粧しましたよ。
なんとか、業者が来るまでに準備できて良かった
保温器のトラブルはどうなるかと思ったけど、一誠とか順子とか・・・
他のみんなのおかげで完売本当に良かった!!
このクラスでよかった!

後夜祭はまあまあ盛り上がって、花火の前に鈴交換・・・めっちゃ淳先輩可愛かった
本当に嬉しかったよーーー
花火も綺麗で切なかった。
打ち上げいけなくてごめん。
また、書きます
 
   
Posted at 17:03 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ジャニ∞ / 2007年10月07日(日)
昨日、バイトでマスターとジャニ話で盛り上がってしまった
男闘呼組やら、忍者(これは話を広げられなかった)や、少年隊など・・
私が生まれる前のジャニですが・・・
曲は世代を超えますぜ。

そうA買ってから全然、読んでなくて放置してた「ザ・テレビジョン」
立ち読みした時、「ピンク〜」って思わず、ローソンで叫んで・・・
後日、錦戸嬢の理香に買ってもらいましたあ

ってか、ヒナちゃんのに対するコメントに半べそ・・・亮ちゃんの言葉に泣いてしまった
最近、めっちゃヒナちゃんが自分の中できてます
内心、焦ってます。こんなにもっていうほど萌えてしまってます。

そして、今日は少年倶楽部鉄腕ダッシュ
少クラでは「タキ翼」がゲストでしたあ

ちょっぴり運がないといわれている「タッキー」と、近頃おやじっぽくなってしまった「つばさ」。
なんか、すっかり貫禄が出ちゃって・・

キラキラした目で笑顔を振りまいてたタッキーは??
歯並びが悪いけど、何かしら笑ってたつばさは??

と思ってしまいました・・・

ダッシュは「カン蹴り対決」でなぜか、TOKIOの応援ばっかりしてました
あんまり関ジャニは撮ってくれないものね
でも、すごい面白くて・・

ヒナの肩と髪型と走り方に萌え・・
すばるの右手をタオルで隠す所に萌えてましたぜい。

P.Sよこちょも安も丸ちゃんも可愛かったよ!
 
   
Posted at 20:54 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
おめでとーまw / 2007年10月07日(日)
         
               生田斗真
                  23歳
          
         お誕生日おめでとうございます
 
早いね・・・もう、何年ジュニアやってるんだっけ?
 確か、入所96年だっけ?早いよね。
 今、昔の面影ないじゃん今、カッコよすぎ。
 前は可愛げもあったのに(笑)
 眉毛とか。。。かわいかったのに(∀)
 ラジオでのハセジュンと山Pとの絡みのとき、「へーしっかりしてるんだあ」って意外に思ったけど、ちゃっかりハセジュンにダンス教えてもらってたりしてたよね
もうみんな戻って・・・
ひたすらそう思ってしまう・・・今日この頃。

あたしの大好きなKAT-TUNは今の勝運じゃないけど・・・
やっぱり好きだけど。でも・・やっぱり昔のほうが好き・・・
ダメなんだよね・・・↓過去思い出すと泣けてくる。
 
   
Posted at 20:39 / ジャニーズJr. / この記事のURL
コメント(0)
旧勝運にはもう。 / 2007年10月04日(木)
ずーーと放置してました
えー、いろいろありましたね。この何日間。
かけません!
いっぱいありすぎるから・・・

とりあえず・・・

              上田竜也
             お誕生日おめでとうございます。
あなたの独特な雰囲気が好きです。
初めて、あなたを見たとき、「ガクト?」と思ってしまいました。
あれから何年がたってしまったのでしょう?
あたしが大好きでしょうがなかったKAT-TUNは正直、もう見れないけど・・。
新しいKAT-TUNの中にある、少しのなつかしさを探しながらこれからも応援し続けます。
お体に気をつけて、近々会いに行きます。
 
   
Posted at 23:35 / KAT−TUN / この記事のURL
コメント(0)
東♪ / 2007年09月30日(日)
               東山紀之サマ
    お誕生日おめでとうございます

東山さんって、うちの社長のジャニー喜多川サマから直接スカウトされた数少ない人の一人なんだよね
でも、そのせいか、だからなのかわからないけど、真面目だし優しそうだし、しっかりしてる人だよね。
東山さんが次期社長候補にあがってるのもおかしくないよね。
でも、東山さんはエンターテイナーとしてのほうが好きなんだろうね
どんな結果であろうとも東山さんがやりたいほうを選べばいいと思います。
まあ、あたしが言ったってしょうがないよね(笑)

これからもお体に気をつけて、最高の演技・ダンスなどを極めてください
博貴とのってぃに救いの手を差し伸べてくれた事、感謝しています
 
   
Posted at 09:32 / 少年隊 / この記事のURL
コメント(0)
おめでと / 2007年09月28日(金)
           結婚おめでとうございます
          V6の井ノ原快彦さん女優の瀬戸朝香さん

2ショット会見を行うらしいですね
知った時はビックリして叫んでました。笑
本当におめでたい
長く付き合ってる二人だよね
長瀬も国分も長かったけど、結局破局してしまったけどね

でも、できちゃった結婚しか許されないかと思ってた(キムタク)から、少しホッとしたかも
あたしにも可能性が
まあ、仁との子供が出来たら、あたしはシングルマザーでもいいかも・・
 
   
Posted at 22:35 / V6 / この記事のURL
コメント(0)
日ごろ / 2007年09月26日(水)
なんか、ジャニネタがありません

そうA最近、うちの学校の男子(クラスが違う)の5人ぐらいがそれぞれ「オレンジピンク」で色違いのベルトをつけだしたんですけど・・・
正直言って・・・イヤです。
みんな、ゴレンジャーみたい(笑)って言ってるけど、エイトレンジャーを意識しているようにしか見れない私って

いやです。

∞授業中にセラピーの話とかで「患者には・・・」とか先生が言うと反応する私。
☆「パッツン」にしたいって言ってるのが「カッツン」としか聞こえない私。
〇「昨日のニュースで・・・」でなぜか反応する私。

病気ですか?

ましてや、ジャニーズの話とかされると顔が真っ赤になります。
同じ病気の人ー・・・
 
   
Posted at 19:23 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ / 2007年09月24日(月)
今、気づいた!SMAP×SMAPにキャサリン・ゼタ=ジョーンズでてるやんけっ
めっちゃ綺麗
前にホンテッドマンションみたいな映画に出てたときに見てから好きなんだよね

でも、アンジェリーナ・ジョリーも好き

どうでもいい話でした!
 
   
Posted at 22:20 / SMAP / この記事のURL
コメント(0)
土曜日と今日 / 2007年09月24日(月)
この間の土曜日に買い物に行ってきました
本当は文化祭用に「ジャニヲタ」っていうTシャツを注文しに行きたかったけど・・・
そんで、その時に「素顔3」で山Pと斗真が着てるのにそっくりなのがあったから着てみましたあ

うっすら写ってる山Pのほうの痛い子は私ですね。
隣が錦戸嬢の理香さんです。

えーっと・・
この後、理香さんはRUSS-Kを見つけて興奮してしまい、握り締めてしまいました
        
        


そんで、さっき・・・
夜ご飯を食べにいいた時の写真もアップしておきますw
ここの店、高いけど美味しいのでよく行ってます
デザートも美味しいの
 
   
Posted at 20:41 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!