おわったぞ-い★! 

2006年02月05日(日) 10時29分
入試おわったわあああ-

むちあ嬉しいンやけどおおお★!

結果わあああ...



       !★合格★!だったわ★!{あひゃ



               

久あああい*  {何 

2006年01月17日(火) 14時51分
めちゃ久でごめええン-    あ

もうそろそろ入試なンで米カえせません-

31日に終わるカらまっててやあああン♯

てカ,手越くン早稲田とカすご素*


ヴぉくねえええ- 

2005年12月26日(月) 10時35分
ヴぉく23のお名前カわったのおおおお   え

北越|'`*|仁奈になったのよン

まっこがカンがえてくれたのよンよン

まああぢあリまぢゃ---ンカああああ

野豚最終回だっちゃああ↓ 

2005年12月17日(土) 12時28分
今日ゎ野豚最終回ぢゃああン

まああぢおわってほしくないンやけどなあ   え

てカ,最終回とカまああぢ泣いちゃうカらああ

てカ,今日のズムサタみたああ??

全員集合してたのよ―――ン♭

追記にゎ―懇談の結果カくのよン*    え

みなくてもいいカらねンねン

汚さぼリごめンだっちゃ↓ 

2005年11月30日(水) 15時24分
だいぶ汚さぼリしちゃったああ

まあぢごめンだっちゃ。でも,テストだったン

でも,今日でおわリやカら米カえしにいくねン

やっぽ!!今日代休なン** 

2005年11月07日(月) 13時18分
おはよンメートル#$%  あ

⊃ぅヵ,これ↓にみてよ##   え

ヴぉくのだいすちな仔がくれたンちゃ!!




ちあきまああぢあリまとンぢゃあン

ヴぉくもだいすちやからねええン♭♭

ヴぉく・・・ 

2005年11月06日(日) 16時59分
ヴぉく

今日23卒リま⊃!!

やぷゎ続ける予定だけど米ゎたぶンかえせないンちゃああ↓↓

おぴゅさあああン$$ 

2005年10月29日(土) 17時31分
おぴゅですみまそ――ン

ヴぉくさいきンさぼリすぎゃああああ

⊃ゥヵ,ヴぉくのスェット大公開だっちゃああ

まあへンヵもしれへンなあああ

たぶンヴぉくに似合ってないヵらさあああ

野ブタみたああ?? 

2005年10月23日(日) 9時55分
昨日の野ブタみたあああ

ヴぉくちゃああンとみま⊃たあああ

ゃっぱPのテンション最高

なンヵズボンに書いてたゃン

ぁれゎまねできないとぉもったあああ   ァヒャ

さぼっててごめ鯛 

2005年10月22日(土) 10時19分
まあぢさぼってたあああ

ごめンちゃあああい

ヴぉく最近忙しく日記がかけないとヵあああ

だヵらこれヵらぁンま日記とヵ米とヵヵぇせンヵもしれなぃンょ

なンでヴぉくとからみたくない仔ゎ勝手にリンクはずしとぃてくだしゃい

ヴぉくもはずしとくンで

またちゃンとヵぇるょぉになったら書きまああ⊃

多分土日しヵ日記ヵヶなぃとぉもぅンで

ょろしくで⊃

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おわったぞ-い★! (2009年05月11日)
アイコン画像あず
» おわったぞ-い★! (2006年08月11日)
アイコン画像稚亜
» おわったぞ-い★! (2006年04月23日)
アイコン画像雷智
» おわったぞ-い★! (2006年04月04日)
アイコン画像光恵
» おわったぞ-い★! (2006年03月10日)
アイコン画像ひかこ
» おわったぞ-い★! (2006年02月15日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
» 久あああい*  {何 (2006年02月03日)
アイコン画像赤松えみ
» 久あああい*  {何 (2006年01月30日)
アイコン画像*рIй*
» 久あああい*  {何 (2006年01月24日)
アイコン画像みるく
» 久あああい*  {何 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる