Me〜24日SPLIVE

October 02 [Fri], 2015, 9:23
24日のスペッシャルライブ、私らの周りでは、‘男祭り’と言ってますが(笑)
初対面24歳独身男性と行って来ました。遠征組にとっては、かなりハードル高い企画ですよね。(^ω^)
東京在住の男性探すのに苦労しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
東京に本院あるので、知り合いに頼んで、本人の意思は確認はしてもらったものの、ほぼ業務命令な感じでw
その男性は、仁のことは、kat-tunにいたことは知ってて、今は海外にいると思っていたみたいで。
一般仁の認識ってこんなもんだな〜とは思っていたけど。
ライブ終わった後に感想聞いたら、曲知らなくてもLIVE楽しめたようです。
記念にと、MeTシャツを買ってました。感触良かったので、eternal〜MeのCDプレゼントしまして、後日良いと思った曲を報告してくれるそうです^_^

今までは、分かってくれる人だけ分かってくれたらいい、といっていた仁だったけど、今回は新しい挑戦。
きっと不安な気持ちもあったと思うんですよ。本当に来てくれるのか、楽しんでもらえるのか・・・・・。
その日は、いつもよりも気合い入って、最初から目力が違っていた。髪も少し切っていて^ ^化粧も濃かった。
MCでおち⚪️⚪️んがいっぱいで怖いっと言っていたけど(笑)
仁自身も大成功と言っていたけど、本当に手応えを感じたんだと思う。

仁はこれまでおっぱいの中で甘やかされてきたからって言っているけど、仁はおち⚪️⚪️んの中でも十分に甘えられる人なんだと思うw
それから、ジャニーズは女性のファンが殆どで、元ジャニーズということで偏見持たれているところもあるだろうけど、仁の曲やダンス、つくりだすものは男性が好むものだと思う。
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいみてもらいたい。
この日は、男性率44%、750人だったようで、予想以上だったのでしょうね。
この日のことはきっと、未来に繋がったよね




超久ぶりです。

September 29 [Tue], 2015, 8:47
おはようございます。

ここにでてくるのは、約1年半ぶりになります^^;

Jinくんのファンを辞めたと思われていたでしょうし、もうここにきてくださる方もいないのだろうなと思いつつ、アクセスログを確認したところ、何人かいらっしゃいました。ありがとうございます。

今でもJinくんのファン続けています^^
少々クールダウンはしたと思います。
なにがなんでもという必死過ぎる感じは減ったと思います。
今までは、生活の中心がJinで、Jin生活と仕事と家庭と・・・。
1日24時間という限られた中で、すべてを完璧にこなすことは不可能で、何が一番犠牲になっていたかというと、家庭と睡眠時間をかなり削ってたってことですかね^^;
家事は手を抜き(汗)家に持ち込んだ仕事だと偽り自分の部屋に入り、ブログ書いたり、Jin生活送ってきたけど、そうすることで家族との交流は減っているわけで・・・。
それでも、家族は遠征に反対するわけではなく、快く送り出してくれる環境に甘え過ぎているな・・・と思い始めた時に、新居を建て、家が新しいものだから、家事などが楽しくって。
家族との交流も戻そうと決意して(おおげさw)
だから、今はJin生活と、仕事と家庭をバランスよくやれていると思っています^^

Jin生活は、今年はライブに何か所も行ける機会となりまして。
先日の24日の男祭りwや25日の渋谷オーラスにも行ってきました。
その結果、ちょっとここにも来てみようとなったわけです^^

とりあえず、時間切れになったので、、ひとまず送信〜♪

拍手Web

ちょww 早い展開!!

March 06 [Thu], 2014, 19:04
Jin〜♪

今日はJinがツイッターで呟いてくれましたね^^
遅い朝の挨拶wとお仕事行ってきますの挨拶^^
短い言葉ではあるけど、いろいろなことが想像できて、超盛り上がりました。
今日の呟きでわかったのは、JinJinの生存確認とお仕事アピール!!
撮影時間の画像や日本の化粧品会社に行った情報など・・・。
何かが始動しているということには間違いないですね。
しかし、この急展開には驚きだけど、嬉しい!!
ま、焦らず、正式な発表を待つしかないですね^^

いつも私たちの上ではなく、斜め上をいくJinのことだから、もしかしたら、想定外のこともありえる!
でも、なんにしてもよいです!!

Lさん>
いえ、私は、まだガラケイは卒業するつもりはないですw
焦らなければ、家に戻るとPCで情報収集可能ですし〜。



web拍手

ふむふむ

March 05 [Wed], 2014, 22:55
Jin〜♪

スカイホフマン氏がfbでJinファンに対してお願いをしていましたね^^
個人的に使用する19年のキャリアについてまとめたフィルムを作成するために、質の高いJinの映像が欲しいと。
そのフィルムにJinとの素晴らしい時間なくしては完成しないとまで言ってくださっています^^
そこまで言ってもらえるなんてすごく幸せなことですね^^
お二人はすごく素敵な関係なんでしょうね。

JinがJ事務所在籍中のこの数年間は、J事務所に対して悶々とすることが多くて、不満持つこともたくさんあったけど、全米デビューも事務所の後押しがあったからこそ実現したことで、ホフマン氏との出会いもそう。
ハリウッドデビューも、Jin自身が掴んできた仕事だったとしても、事務所の許しがあったからこそ、実現できたことで、カール監督とも出会えた。
私たちには計り知れない辛いこともたくさんあったかもしれないけど、今のJinがいるのは、これまでかかわってきたものすべてがあったからこそ。
きっと今だから言えることなんだろうけど、今までのすべてにありがとう・・・・ですね^^

大きな後ろ盾がなくなって、今後のことに不安にならないわけではない、寂しいなっていう気持ちも確かに少しはある・・・・。でも、なにかに解放された感じで、こころにかかっていた靄が晴れた感じ・・・・。

fbやツイッターも再開し、新しいことも始めたようなので・・・。ついていくのが必至ですよ^^;
私、ガラケイ好きで、スマホデビューしていないから、さてこれからどうしましょう〜て(笑)

今まで制限されていたことが多かったけど、これからいろいろできるようになるので、ネット上で顔を拝むこともできるようになるってことよね!?
まだ呟いてはくれないけどw 前みたいに呟いてくれるでしょうーー!!
いろいろ待ってますよーーー^^




web拍手

全力で応援しますよ^^

March 02 [Sun], 2014, 22:43
Jin〜♪

Jinくんの"soon"は私たちの思う"soon”とは違うとは思っていたけどww
あんなに力強く「またすぐに会いましょう」と言うもんだから、すっかり当てにするところでしたww

早かれ遅かれこんな日がくるとは思っていたから、驚いたりはしないけどw

「これからもいろいろなことがあると思うけど」とか「何があってもどんな手を使ってでも必ずみなさんのところに戻ってきます」という言葉が超気になってました〜。
まだ、なにかあるんかい!?って(笑)
でも、私にとっての恐怖は、Jinくんが芸能活動を辞めること・・・・。でも「必ず戻ってくる」という言葉を信じているから何があっても待ちます!!
J事務所を辞めることで自由になることもあるだろうけど、きっと不自由なこともあるだろう・・・。
でも、生きる力はある人だろうから・・・。
「契約満了」「退社」という表現から、きっと、前途は暗くはないよね〜。
ああ見えても、無謀な人じゃなく、けっこう用意周到だし・・・。
しかし、ツイッターでの本人からの発信・・・・。本人からなにかしらの発信があるっていいよね〜。

いつになるかは不明だけど、これからどんな思いでづくりをしてくれるのかしら^^
夏までの期間、仕事忙しいけど、まじに自分磨きをしておきますw

あ、ライブのDVD発売、ありがとうございます。
それがあることで、しばらくの間、生き延びれます^^


web拍手

A HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Wed], 2014, 9:56
Jin〜♪



自宅の屋上からみた初日の出です
何年ぶりに拝めたかな・・・・・。
起きれなかったり、天候が悪かったり・・・・。
今年は、縁起がよいです。

初日の出にお祈りいたしました。

今年も、しあわせな1年になりますように


web拍手

Have a good New Year

December 31 [Tue], 2013, 22:30
Jin〜♪



2年半を経てやっと映画公開があった今年。
この映画公開が復帰への希望のヒカリだった。
きっと、映画公開が昨年だったら、復帰の年は昨年だったんだろうけど、本当に映画があってよかった。
来年の活動はまだわかんないけど、休止活動中の1年5か月間を思うと、これからはどんなことでも耐えられると思う。Jinがどんなことがあっても戻ってくると言ってくれるから^^




ここの運営もまったりな感じなのに、いまだに来てくださる方、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、Have a good New Year〜♪

web拍手

ちから

December 27 [Fri], 2013, 21:22
Jin〜♪



年の瀬でいろいろと忙しい中、年末の大掃除や正月の準備もせずに、47RONIN優先でw 5回目観てきましたw
何度観ても泣けてくるところは一緒で^^; 
カイとミカ姫が引き離れるところとか、再会の時、そして、血判状のとこや最後の切腹のところ・・・・。
最後は主税が死ぬバージョンと生き残るバージョンの2シーンを撮ってたらしいけど、カール監督がJinファンが悲しむからと生き残るバージョンを採用してくれたとか^^
将軍が「主税」とよばれ、切腹を免除されるシーン好きです^^
主税が生き残って、次の世代を作っていくであろう・・・というストーリー。

未公開シーンもたくさんあるようですが、みたい!!
DVD発売されたら、未公開シーンを特典につけてくれないかな〜。

いよいよ全米でも47RONIN公開されましたね。
アメリカの人はファンタジー系好きそうだし、日本のサムライ好きだし^^
大ヒット間違いないですね^^



来年のJinの活動が気になりますね。
#JinAkanishi〜のライブがスタートしてから、ライブに自分が行けなくても、表で活動中だと思うと安心するし(休止活動中も曲づくりしたりと本人的には活動中だっただろうけどw)、今はラジオや、映画上映中で、映画館に行けば、Jin
に会えるから安心するし^^
でも、映画年明けしばらくして上映終わりそうですし・・・・。
情熱大陸は、まさかのお蔵入りにはならないだろうけど・・・・。
「本当にすぐに会いましょう」って。
すぐにですからねw
しかし、過剰な期待は持たずに。生暖かい気持ちで待っています^^


web拍手

しあわせなきもち

December 23 [Mon], 2013, 20:42
Jin〜♪



ライブ終わっちゃいましたね。
仁が復帰した夏からあっという間だった・・・。
大阪ライブ行ってきました。
ライブレポは、ツイッターや有名ブログさんにでているので、ここでは割愛しますね^^;

以前からJinはファンに対する感謝の気持ちは示してくれてた。
でも、復帰してからは、その気持ちがすごく伝わってくる。

リンク友さんが、離れていったファンのことを、ジンクルーを下船した人っと表現してたけど、
ほんと、今残っているファンは仁クールを下船しなかった人・・・・。

ジャポニカーナツーの密着取材で、キャラは変えない、今いるファンに引かれたくないって・・・。
Jinの音楽が好きだという新しいファンは増えて欲しいから、Jinには保守的にはなってほしくないけど、その言葉がすごく嬉しかった。

大阪ライブ2日目のMCの下ネタの話のときに、「これみたら皆の親とか何でこんな子応援してんの?って言われるよ。あっ、もう言われてるか・・・・。茨の道、そう、みんな茨の道を歩いてきてくれてんだよね。」って。
でも、今まで茨の道を歩いてきたとは一度も思ったことないな・・・、船酔いしそうな荒波とは思ったことあったけどw
ビデオ撮りの2日目は、結婚指輪を外してた。指輪はしてても外してても私は気にしないし、きっと指輪をしているからファンが減るとか新しいファンがつかないということでもないだろうし。
今まで、テレビや雑誌でも一度も外したことなかったのに、事務所的にはDVD撮影のときはNGなんだね・・・、きっと。
でも、ジャポニカーナの密着のDVDでは映っているのだから、もう今更だよねw、本当に不思議な事務所だw
でも、今までのJinならいくら事務所の要求でも受け入れてなかったかもな・・・と考えると、DVDを出すことを真剣に考えてくれているからなのか・・・とか、そんなことを考えていると、なんだか胸がキュンとする^^;

大阪ライブ3日目のMCでも、「みなさんには感謝してます。ホント、心から感謝してます。色々あると思うけど、懲りずについてきて頂けたらと思います。何があっても、どんな手を使ってでもみなさんの前に戻ってくるんで」と。
今は、アイドルといわれようがアーティストをいわれようがそんなカテゴリーにはこだわっていないような発言とか、裏方にいきたいとか、居酒屋するとかwいわなくなったね^^;
先のことは本当にどうなるかわからないけど、今は、何があっても必ず戻ってくるといってくれる・・・・。
どんな手を使ってでももどってくれるなら、わたしらはどんな手を使ってでもついていくぞ!と思う^^


ラストはアンコールでてきてくれて、Last Christmasを歌ってくれたんだけど、曲の途中で、両手を広げて、とても幸せそうな表情をしたんですよ。顔を少し上に向けて、顔をくしゃっとして、笑った。
うまく表現できないけど、下の画像の顔がくしゃったとなった感じの・・・・。
今、ここにいることの幸せ、ここで歌っていることの幸せを感じているような・・・。

この時のことが、私の心に強く刻まれた・・・・。
今も幸せなきもちのままでいます。






web拍手

覚書でござる!

November 29 [Fri], 2013, 7:04
Jin〜♪



すまぬ・・。ipodでリスト作るための覚書でござる^^;
つまり、下書きw
間違ってないよね?


TGC

AIN'T ENOUGH

GO HIGHER

TENPORARY LOVE

SUMMER JOVIMG

MC

KEEP YOUR GEART

アイナルホウエ

アノナツ

LOVE SONG

SCREAM IT

JAPONICA DVD映像

DJ
DJブースに登場

Test Drive

That's What She Said

Aphrodisiac

Sun Burns Down

SLOW JAM

Like You

NEW LIFE

OOHLALA

Tell Me Where

HEY WHAT'S UP?Hey What's Up?





web拍手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望のヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる