久しぶりの有給。 

June 26 [Thu], 2008, 1:53
今日の午後、あまりにも疲れきってしまって、ぐったりしてしまい、
有給をとりました。
なんなんでしょう、このぐったりした感じは。
そして、夜も熟睡できないし。
梅雨だからかな。
早くもっと前向きな感じが戻るといいな、、、。

せっかくのお休みなので、
コンタクトレンズをつくりに行きました。
久しぶりに、気分転換です。
今度はがんばって、続けられるといいなあ。

それから、絢香ちゃんのアルバムを買いました。
前向きになれるかも、と思って。
でも、絢香ちゃんの歌は前向きすぎて、やっぱり今の私にはしんどいかも。
何でダメなんだろうか〜。
ソルトのピアノはいいっすね、安心できます。

ところで今のブログ、デザインはかわいいんだけど、
日記を書くときの反応がにぶくて、
せっかちな私には、むかないみたいです。
ぱそぱそが悪いのかな?
なので、他のにしようか考え中、、、。

半年。 

May 18 [Sun], 2008, 17:48
昨日で、彼氏と付き合って半年でした
もう半年か〜、っていうのと、
まだ半年しかたってないんだっけっていうのと、
半分半分くらいかな
お互い仕事だったから、らーめん食べて、カラオケ行って、
お家に帰る、みたいなデートだったんだけどね
でも今は、ただ会って、くだらない(ものすごくくだらない)ことを喋るだけで、
癒されますね、なんか。

さて、その前の日ですが、
小谷美紗子ちゃんのライヴに行ってきました。
恵比寿のリキッドルーム、非常に分かりにくかったっす。
ライヴは久々のフルバンドで。
いつものトリオメンバー+ギター+キーボードって感じかな。
めっちゃ良かったな。
美紗子ちゃんのライヴに行くと、がんばろうって思う。
もっともっとがんばろうって。
特にアンコールでやった新曲は、
泣けるほどよかった。自分の今の気持ちがすべてつまってて。
美紗子ちゃんの歌に自分の気持ちが詰まってるって変だけど、
ここ半年であったこと、
私は彼の力になれたんだろうか、、、とか、
自分が悔しくて、わーわー泣いたのをきいてくれたこととか、
いろいろ考えてしまい、
そして、なんでこんなにいつも気持ちがシンクロしちゃうんだろう
っていうのも不思議で、
早く次のライヴに行きたいな〜って思いました。
次は弾き語りです楽しみだな

ゴールデンウイーク。 

May 06 [Tue], 2008, 19:02
みなさん、お久しぶりです
こんにちは。

さて、ゴールデンウイークも今日で終りです
あああ、4日もあったのに、もう終りかぁ。

ゴールデンウイークに何をしてたか、といいますとー、

3日
夕方までゴロゴロして、妹とご飯。
イマドキの和風居酒屋さんにて。

4日
ダーとデート。
伊香保に行って、日帰り温泉へ行きました。
予想通り混んでたけど、まあでも、そんなに渋滞もなく帰って来れたかな?
温泉入った後って、すごく眠たくなるよね、、、何でだろう?

5日
友達と夜ご飯。地元の洋食屋さんへ。
超ハンバーグうまかったっす。お値段は高めですが、ここはオススメかも。
ジョナサンでその後お茶。

6日
朝から部屋の大掃除。ダーとお茶だけして、その後お家でご飯。
今に至る。

そんな感じかな。
結構充実してて、あっというまに終わっちゃいましたよ。

あああ、またお休みが欲しい。
それに外食しすぎですね。
節約しなきゃーーー。

お誕生日おめでとう(自分) 

April 14 [Mon], 2008, 19:09
そんなわけ?で、またひとつ歳を取りました。
忘れようとしてたのに。
でも、うれしかったこととして、プレゼントをもらいました。
まずしょこちゃんに、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーのセットを。
(既に使用中で写真なし)ありがとううう。
そして、ダーさま(こんな時だけ笑)に、コーチのキーホルダーを。

私がいつまででも、なーんもつけてなかったので、買ってくれたみたいです。
そして、自分から自分には、これを。
本当はもっといろいろ自分には買ったけど。えへへ。
丸井のカードエスカカードを作っちゃいましたよ。(10パーセントオフになるし)
丸井では、年齢条件が合わなくて靴くらいしか買えないというのにねえ。
最近、あんまり安い、安っぽい靴を履くのもどうかなあ、と思って、
それなりのモノを買うようになりましたよ〜、、、。

とにかく、お誕生日ありがとう★☆

あ、安部礼司 

March 30 [Sun], 2008, 17:47
TFMで日曜日の夕方5時からやっているこの番組、面白くて、切なくて、リアルで大好きです。
かかる曲も、いいとこついてます。
でも、私らの年代以外の人がきいて面白いのかなあ、とか思ったりしますがー。
最近のお楽しみです〜。

年度末です。 

March 25 [Tue], 2008, 21:37
お疲れです。とってーもお疲れです。
毎日毎日、12時間以上職場にいると気がめいります。
個人的にも、ツレにいろいろあって、私までナーバスになって、
まだまだ、それは続いてしまう感じです。
早く春が来ないかなあ。

そんな私の近況ですが、
実は車を買い換えます!明日来ます!
るらるらる〜(なぞの鼻歌)
おかげで貯金がほとんどなくなってしまいましたが、、、。
でも、またがんばって貯めます。
車がくるのは、やはりすごくうれしいです!

当たったんだけど。 

March 18 [Tue], 2008, 22:15
赤坂サカスの竹善さんのイベント、当たったんだけど、
お休みができなくて、行けなくなってしまいました。
とほほほほ。
誰か行きますか〜?
でも、譲渡はいけないだとか、身分証明が必要だとか、
いろいろ書いてあるんだけど、大丈夫なんかなあ。
それにこのハガキ、郵送じゃ間に合わないだろうし、、、。
あーあー、竹善さんをみて、エネルギーを補給したかったのになあ。
って、竹善さんをみると、いまだにエネルギーが補給できるのかな、私は(苦笑)
せめて、20日だったらよかったのになー。
とほほほほほ。

20世紀少年(1-22巻+21世紀少年 上下 全巻) 

March 12 [Wed], 2008, 20:19
商品がありません。
今度映画化もされるらしいですね。
ってゆーか、これが映画化はすごいです、びっくりしました。
ここでちらっと、あらすじを書けるほどの小さな話じゃないし、
読んでみてくださいって感じですね。
ちょっとこわいけど(ホラーという意味ではなくて)
引き込まれるし、考えさせられます。
最初の方は、どちらかというと、「ともだち」が誰か?というのとか、
その「ともだち党」の恐さ、リアルさが主題?ですが、
段々、逃げないで強く生きるみたいなことが主題となってきます。
ぜひ読んでみてほしい1冊です。

ラウンド1へGO! 

March 09 [Sun], 2008, 14:00
今日は前橋にあるラウンド1へ。
ここは、ゲーセンやカラオケ、スポーツ施設があるアミューズメント施設なんだけど、
ボーリングをやってきました
私は、意外に下手ではないほう(のつもり)だけど、
2ゲーム目は、100を超えました
ここのボーリング場はお値段は高めだけど、キレイでいいです。
しかも、UFOキャッチャー無料券とメタルも貰えます。
それで、ゲーセンにはまってほしいっていう魂胆なんでしょうけどね、
結構長い時間楽しめますよん。

そういえば、ウチのツレもですが、
今職場の若い?男の子たちの間で、マージャンのゲームがすっごいはやってます。
http://www.konami.jp/am/mfc/mfc6/
これです。
朝から晩まで一日やってたりします、、、。
楽しいのかなあーー。

ぐーーー。 

March 09 [Sun], 2008, 9:06
昨日の真夜中やっていた、絢香のイベント「POWER OF MUSIC」の模様。
眠すぎてほとんどみられず
「I Berieve」と「三日月」のみ。それもうっつらうっつら。
おぼろげながら、ソルトのピアノの「三日月」はいいなあ、、、なんて思ったけど、
卓弥くんは、キーが高くて大変そうだった。
もっとみたかったのに。
それにしても若いのにちゃとしてるよね。絢香は。
がんばらなきゃ、わたしもって思わされます。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの有給。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの有給。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの有給。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの有給。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの有給。 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの有給。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりの有給。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの有給。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりの有給。 (2008年09月16日)
アイコン画像優海
» ゴールデンウイーク。 (2008年05月07日)
http://yaplog.jp/jin--jin/index1_0.rdf

-方位学-