卒業式。。。 

2006年03月10日(金) 14時17分
 なんか今日卒業式だったぁぁ
 
 ちょっと感動したねぇやっぱいつもはむかつくケド
  
 いざとなると寂しかったりィ・・・。

 先輩からの手紙とか読んで泣いちゃった

 でも来週からは天下の学年だからねぇ

 B年生のメチャカッコィィ先輩と一緒に撮れちゃったぁぁ

 あっっ女ねぇワラ

 うち女子校だから

 まぢ先輩今日好きになったぁ

 でもやっぱ天下ゎィィねぇ!!


 んぢゃぁまたさぼるかもだけど来てサィ

復活ww 

2006年03月06日(月) 18時17分
  復活ww

  どんだけ放置してんだし

  Aヶ月ぶりのブログぢゃん
  (かといって特にネタ無し)
  
  ハァ う〜ん・・・

  ぢゃあ今日の出来事でもww



  なんか今日講和とか言って医者のお話聞いた
  なんか医者のくせして喋り方バカっぽいワロス

   そのあと友達と昼食べに行った
   んでねムカツク事あんの
  
   うちら座って休んでたらなんかスウェット着たなんちぇって不良みたいな奴に
   『●●←(うちの学校)見てるとマヂイラつく!!』
   トカ横通る時言われたんだけど!!
   うぜー うぜー うぜー
   
   んでまた会ったからうちら超笑ってやったしww
   その人たちが横通る時
   うちら大爆笑
   んでそいつら通りこしたら
   キモ キモ キモ
   って連呼してたぁぁ

   なんちゃって不良は多分うちらが弱く見えたからそんなコト言ってきたみたい・・・
   だからうちらがキモ連呼したらなんにも言わずにどっか言っちゃったw
   つまんねぇ
   まぁ制服だったからあんまひどいコト出来ないんだ
   先輩他校と喧嘩して処分がやばかったから
   

   うちってそんなに弱く見える
   どうやったら強くみえるかなぁぁ・・・・・
   

  誰か教えてぇぇぇぇ

ドリームボーイズ参戦!! 

2006年01月06日(金) 23時25分
       
  いよいよ明日ゎ・・・・・
 
  ドリームボーイズ
 
    やったーーーーーーー

   すんげー楽しみwwちなみにうちは仁担デス★☆
   前のコンサート1番前ゲットしちゃった
   でも今回は2階席
   でもでも当たっただけで超HAPPYなのよーん♪
   絶対レポすんでぇぇ
   見て下さいww
   でゎA   おやすみなさい

お泊りして来たぁぁ!! 

2006年01月04日(水) 18時48分
  ただいまぁぁ
 
  昨日ゎランドマークタワー泊まったのぉ
  60階に泊まって景色すんごいキレィ
  ャヴァィ!!夜景トカまぢサイコ

  そして今日ゎ・・・

      友達ん家泊まった!!


   朝の5時までお話してたぁ!!

学校のコトとかぁ、×××系の話トカ<笑>
 とにかく楽しかったぁ

 ただ・・・

     宿題がヤバイ

  今日頑張ってちょっとやる

2006年初★投稿 

2006年01月02日(月) 12時30分
  あけましておめでとおございます!!!!
いやー2006だね
  1月2日になっても年賀状まだ出してない人ココに1人
  
  ちょっと焦ってる
  いくらなんでも遅すぎるよ・・・

  今日こそ出しに行きます
 
 実ヮ今日から旅に出ます。
 横浜行ってくる!!

 そしてその次ヮ・・・
   
  友達の家に泊まりに行ってきます!!

  楽しんで来ます!!

 でゎ、帰って来るのゎ4日になりまーーーす


  でゎバイキー

大晦日ぁぁ♪ 

2005年12月31日(土) 19時35分
 いやぁーーーーーーーー大晦日だねぇ
 
 紅白とレコ大どっちみよ〜。。。
 多分チャンネル交互に変えながら 
 どっちも見ると思うww

 てかねぇぇ、実ヮ・・・うち・・・

 金八の卒業式出たの!!  
 

 隠れキャラとしてね・・・笑
 
 ヤヨとかたかしとかのお母さんの前だったから
 結構映ったよぉぉ!!
 また再放送したら是非チェックしてぇ!!
 みんな美人&イケメンだったぁ!!
じゃああと少しの2005年をお幸せにィ 

祝★第一回目ぇぇ 

2005年12月31日(土) 1時23分
 祝★記念すべき第一回目の投稿

 夜中になっちゃったケド
 てか、今日の金八感動したみんな成長しすぎww
 年賀状まだ作ってないってドンだけ
 明日こそ作るてか今年の年賀状はスポンジボブなんだぁ
 印刷機の調子がよくないみたいでづっと印刷つまってる
 まぁ明日頑張りマス
 これからよろしくお願いします
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» ドリームボーイズ参戦!! (2006年01月08日)
アイコン画像あぃ
» 祝★第一回目ぇぇ (2005年12月31日)
アイコン画像あぃ
» 祝★第一回目ぇぇ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin---sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる