ありがとう

December 26 [Thu], 2013, 23:56
長い間、大変大変お世話になりました。
ありがとうございました。

感謝してもしきれません。

いつかまたどこかでお会いしましょう。

どうぞお元気で。

ズドン

May 27 [Mon], 2013, 21:56
ドストエフスキーさんが云う、
「人格を崩壊させるのは、意味の無い労働である」

痛っ 撃たれた

おどろいた。

May 23 [Thu], 2013, 21:39
思いを伝えたら・・・・かえってモヤモヤが増えてしまった。
なんてこった。
こんな不愉快な気分になるとは〜〜
前進するだけじゃ無いのやね・・

DA・YO・NE~

May 17 [Fri], 2013, 23:13
してあげないから、してもらえない。
関心を持っていないから、興味持ってもらえない。
好きじゃないから、好きなってもらえない。
トリが先か玉子が先か。

自分がお姫様か「何様か」だと勘違いするのは
止めないと・・・(汗)

草食系?

February 26 [Tue], 2013, 9:29
『人間は考える葦である』

こんなにも様々な便利道具が賢くなっているしー
やたら規則やルールに囲まれて守ることに必死になっているしー
自分で「考え」なくなってません??
『人間はただの葦である』??

これはもやしっ子みたいなモノですか?!
(なんでや)

なんか、なんか、なんか、違うよね〜

単純に。

August 18 [Sat], 2012, 23:17
好きだから頑張れる。
好きじゃないから頑張れない。
自慢できるから、カッコいいから、ではパワーは出てこない。
そこに「好き」があるから、、、力も湧いてくるのだ。

自分に聞いてみることにする。
・・・私はそれが好きか?

ドリカムやー!

August 14 [Tue], 2012, 22:43
街でのんきにランチしていたら撮影チームが入って来た。
なんだろ?と思っていたら、トータルとオリラジ登場じゃないかー
あっちゃんファンとしては嬉しすぎて心臓が2秒止まった
わぁー!夢が叶っちゃった〜〜
会えたよー会えたよー会えたよー

原点

August 10 [Fri], 2012, 22:55
人の役に立ちたいと思った、のだよね。
「ありがとう」は大好きな言葉だ、・・・だね。

これがイマドキ?

July 22 [Sun], 2012, 9:48
「担当する」=「責任がある」だと思っていた。
が、最近あたりを見渡すと
それは別物のように見えてしまう。
担当として指示されて処理はしますが責任を持つのは
自分じゃないでしょ? てな感じ。

大人になろうとしている子供じゃなくて、ただの子供じゃん。
これが今どきの常識なのか?
私が非常識なのか??

ヒトのロボット化?

April 16 [Mon], 2012, 22:48
生活が便利になると、同時に何かを失うらしい。
ほー
なるほど。
私の創造力はどうだろか?!
想像力は大丈夫か?!

人間らしく生きたいぞっ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pripyat
» 思うところ (2012年03月02日)
アイコン画像アビッドリーダー
» 読書の秋に・・・発見。 (2010年12月13日)
アイコン画像みき
» スポーツの秋 (2010年10月24日)
アイコン画像食欲の秋w
» スポーツの秋 (2010年10月19日)
アイコン画像シュトアブリテニエン
» 「メールで下さい」 (2010年07月15日)
アイコン画像みき
» お久しぶりですぅ (2010年06月06日)
アイコン画像すぎ
» お久しぶりですぅ (2010年06月04日)
アイコン画像みき
» 不調なり。 (2010年05月06日)
アイコン画像どうやら春が来たっぽいw
» 不調なり。 (2010年04月24日)
アイコン画像みき
» あわわゎっ (2010年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる