最近髪が薄くなってきた

March 04 [Fri], 2011, 10:55
30歳を過ぎてから髪が薄くなってきた。

最初の頃は育毛シャンプーなどを使って手入れをしたけれど。

最近は育毛シャンプーでは追いつかなくなってきた。

まだ32歳なので禿げるのにはまだ諦めがつかない。

なんとか抵抗したいものだ。


テレビでよくリーブ21とかCMしているけど何が良いか分からない。

自毛植毛を受けた知り合いがいる。

確かに雰囲気も変わって若々しくなった。

でも費用とか高いんじゃないかな?

その人は45歳くらいでお金も持っているから大丈夫だったんだろうけど。


費用をはじめ自毛植毛について今度調べてみよう。
もし実際に受けるとなれば口コミや評判も気になるし・・・。

たまたまその知人の人は成功したけれど中には失敗とかもあるかもしれないし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shockmou
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jimou-shockmou/index1_0.rdf