追加報告。 

2006年02月23日(木) 15時32分
8/5(土)
午後4時より
宇多津、聖・クカチェリーナに、ようやく決定いたしました。
分からなかったら分かりそうな人に尋ねてね

日焼け止め必須
ハデな衣装、優遇。



中途半端なとこだけど、ぜひおいでください まだ半年先だけど・・・。

前言撤回!! 

2006年02月21日(火) 16時29分
祝言の日取り、変わりそうです。
おじじ母君が、「誰も仕事代ってくれないの〜・・・
と、言うのが理由です。
お菓子屋さんだから、盆は稼ぎ時みたい。
稼ぎ時なのに、パートさんはみんなお休みなので、店長さんは休めないのね。
良かです。良かです。

本日、式場に正式契約行って来ますので、日取り発表はその後、ということで。
乞うご期待。
ま、8月には代りないんだけどね

ではでは後ほど。

ただいまー! 

2006年02月17日(金) 11時08分
無事に帰ってきたよ。
東京、寒かった〜・・・
疲労と寒さから、げりっぴになりました・・・

日帰り出張 

2006年02月15日(水) 16時24分
明日、日帰りで東京へ
出張です。

ちなみに東京出張はあまり良いことがない
第1回目
何事も無く(しかもぐっつぁんとディナー&立派なホテルに1泊2日!)終了。
第2回目
謎の発熱。ピークは39度。ホテルてうなされる。
(しかも暖房がきかない!!)
第3回目
上空の気流が激しく、飛行機激揺れ。かなり怖い。
第4回目
東京にて震度4〜5の地震に遭遇。
電車が全て止まり、泣く泣く新幹線にて帰宅。
(この日も日帰りだったため、仮死状態)

 そして、今回、出張2日前より激遅れの生理始まる。
 この腹痛に耐えられるのか!?姫ちん!!
 明日は雨だぞ!!姫ちん!!
 
 とりあえず無事に帰れることを祈ります。
 

みのもんたに聞く。 

2006年02月08日(水) 16時57分
げっさまって、コンニャク指輪結婚指輪、あったよね。
山田ミキティーも持ってたよね

きっと、尼君もお興し入れが決まったら、指輪買ってもらうだろうし・・・

うちは、買ってもらえません

会社のお姉さまがたがおっしゃるには、
正式な場所、正装で出なければならないところには必ず必要になってくるので、あったほうが良い。とのこと。

しかし、じいさんは、会社に落ちてるナットの穴を広げて作ってるらしいんです。
これは困ります。

確かに姫は指輪なんかほとんどしませんし、特に興味もありませんが、なんとなく欲しい気がするんです。

どうしたら買ってもらえますか

ちなみに、じいさんの予算は3万円との事・・・
サティの1階見に行ってみると、じいは申しますが、それってシルバーアクセサリーの店・・・

やっぱり諦めが肝心なんでしょうか(でもナットはいらない。)

8/15 終戦記念日 及び 仏滅 

2006年02月07日(火) 13時43分
8/15(火)、盆休み最終日の方も
多いでしょうが、
に行かさせていただきます。


詳しい情報はいずれ・・・。
目次 〜カテゴリー〜
論申 〜コメント〜
アイコン画像ぐっつ
» 追加報告。 (2006年06月07日)
アイコン画像シブ造
» 追加報告。 (2006年03月03日)
アイコン画像
» 追加報告。 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 追加報告。 (2006年03月01日)
アイコン画像シブ造
» 追加報告。 (2006年02月28日)
アイコン画像
» 追加報告。 (2006年02月28日)
アイコン画像のりぞ
» 追加報告。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 追加報告。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» 追加報告。 (2006年02月23日)
アイコン画像
» 前言撤回!! (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimohachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる