むふふ・・・ 

2005年02月01日(火) 22時59分
光子物語!
次回急展開!
伝説の果てに〜

ランキングーぅ 

2005年01月27日(木) 13時38分
ランキング参加!!!!!!
えーこのブログの左上っっ!!!!
ぷっしゅぷっしゅぷっしゅぅ〜・・・

ちょいポチと押していただければ幸いです。

ぐんぐん大きくなれればと思っておりまふ

ではでは今日はこの辺で

ブログランキング 

2005年01月26日(水) 21時36分

NO6  続き♪ 

2005年01月25日(火) 15時15分
光子    【いくどーッ!光子スーパーショットっ!!】
ミッちゃん 【あーパク男の方向に飛んでいくぅぅぅっ!!】
パク男   【ぞうさん♪ぞうさん♪】
正宗(先生)【なんだあのボールは・・燃えているぞ・・・・・】

光子のスーパーショットが燃えながらパク男に向かった!!!!
バチンッと大きな音がしたっ!次の瞬間っっっ!!!!
パク男の両手が粉砕されいたのだ・・・

ミッちゃん 【キャーっ!パク男ォォォ!!】
光子    【うはははは!うはははははは!!】
パク男   【ミッちゃん・・・オレはもうだ駄目や・・・】
ミッちゃん 【なによっ!まだはじまって1分も経過してないじゃないっ!】
パク男   【最後に光子に伝えてくれ・・・お前のスーパーショット・・・輝いてたで・・・・・】
ミッちゃん 【パッ!!!パク男ォォォ!!!】
正宗(先生)【(うむぅ・・止めた方がいいのか?)】

白チームのパク男がOUTになってしまった。ボールは白チームミッちゃんの前に転がっていた。

ミッちゃん 【光子っ!!覚悟はいいか・・・・】
光子    【COME ON!!!】
ミッちゃん 【ミッちゃんのウルトラマグナム!!!】

もちろんミッちゃんのウルトラマグナムは光子に届くどころか、相手のチームにパスしてましった。

光子    【終わりだ・・・】
ミッちゃん 【正宗ぇ!!なんとかしろーっ!!】
正宗(先生)【お前等っ!ドッチボールで青春だっ!!!】
光子    【光子!!デンジャラスアタークッ!!!!!】

光子のデンジャラスアタックは、ボールというより大砲だった。
赤チーム白チーム正宗(先生)達を月の彼方へ葬り去ったのだ・・・

光子    【ドッチボール最高】

こうして光子ドッチボールは幕を閉じたのだ・・・・

NO6  ドッチボール♪ 

2005年01月25日(火) 14時31分
光子の友達も2人になりました。だんだんと光子も幼稚園という喜びが分かってきたようです。
そんな中、光子は今日も幼稚園へと足を運ぶのでしたとさ・・・
チャンチャン
って終わらんわーっ!

光子   【いやー昨日は楽しかったなー】
ミッちゃん【そうね♪30斬り達成?】
光子   【わからーん】
パク男  【昨日は痛かった・・・痛かったぞーっ!!】
光子   【あんたも幼稚園まで同じ通路なんだ・・・】
パク男  【そういう事ですよドドリアさん】
ミッちゃん【(今日もフリーザっぽいね。。。)】

パク男君も仲間に加わり幼稚園(さくら組)へと到着したのだ。

正宗(先生)【よーし!昨日は月の見学をしたがー!今日は体育館でドッチボールだー】
光子    【ドッチボール・・・ってかうち等さくら組だったんだ・・・】
ミッちゃん 【(光子と同じチームがいいな♪)】
パク男   【(ドッチボールだと・・・だったらドッチダンペイのキャラか・・・)】

こうして光子達はいざ体育館へ向かったのだっ!

正宗(先生)【よーし!チーム決めだー!くじ引けやー!】
光子    【赤だ】
ミッちゃん 【白だ】
パク男   【白だ】

どうやら光子とミッちゃんは違うチームになったようだ。
パク男はミッちゃんと一緒らしい。

正宗(先生)【あーそうだ!そうだ!この試合に勝ったチームは・・・特に何もねぇ!】
光子    【ウオオオオオオ!!なんだか燃えなくなってきたぜっ!】
ミッちゃん 【さっさと試合しましょー】
パク男   【待てっ!オレはまだ何キャラにするか迷っているんだっ!!】

赤チームと白チームの試合がはじまった。

光子    【うしっ!ジャンプボールは赤チームがGETだぜ】
ミッちゃん 【ってか光子のチームが勝つに決まってる・・・】
パク男   【あーん、ぞうさんぞうさん♪】
ミッちゃん 【なんでクレシンのキャラになってんのよっ!!空気からしてドッチダンペイだろがっ!】
パク男   【えへへ♪そんな照れるなぁ〜♪】
ミッちゃん 【褒めてないっ(あら・・以外に気持ちいいわね♪このツッコミ♪)】
続くっ!

ちゃーん!! 

2005年01月25日(火) 12時52分
季節は1月25日(火)ですよ。
時の流れ残酷にも早いものです。
年が明けて25日過ぎているという事実!!!!!!!
しかし、25日だからといって別に意味はござーあせん。

世界中の皆様が平等な時の流れ
修羅場な人もいれば最高に幸せな人もいる。
しかし、↑の事を述べたからといって別に意味はござーあせん。

皆様に心より幸せをお祈り致します(嘘

ではこの辺で笑点終わらせいただきます。
チャララチャラララ   チャララチャラララ
チャッチャー      ズッチャ      チャララ

ぱふっっ

NO5  続き・・・ 

2005年01月24日(月) 18時50分
光子    【うーん・・・・】
ミッちゃん 【あーあ飛んでったね・・・せっかくだから正宗(先生)も飛ばしちゃえば?】
光子    【うんっっっ】←超元気良く
正宗(先生)【お前はまだ若い・・・やめておけ・・・】
光子    【光子チョーーーープっ!!!!】

正宗(先生)頭蓋骨破裂   この時の光子チョップは見えなかったと答えている・・・

ミッちゃん【じゃー私も逝っとくけ?】
光子   【うんっっっっ】

こうしてミッちゃんも月の島へと旅立ちました。ミッちゃんは2度目ですね。
この光景を見ていた幼稚園の生徒が光子に群がりました。
もちろん、光子はその生徒の期待に答えるため全員を月の旅行に逝かせてあげました。

光子の幼稚園はまだ、はじまったばかりです・・・

NO5  恐怖・・・パク男   

2005年01月24日(月) 18時08分
光子は今日も元気に幼稚園に登校です。ミっちゃんという友達もできました♪

光子   【ミっちゃん!今日はマジ気合入ってるって感じじゃね?】
ミっちゃん【は?何が?誰?私?】
光子   【うんっっっっっ】←かなり元気良く
ミッちゃん【そうね。お洒落よ。男は私の美貌で瞬殺ッス】
光子   【ふーん。あっ!なんだアイツ!!!!】

光子とミっちゃんが二人で歩いている時・・・ひとりの男の子が犬に向かって叫んでいたのです。

光子   【あの・・・なにしてるんですか?】
???  【え?何?は?オレ?】
光子   【てめぇ以外に誰がいんだコラ】
???  【ですよね。いやー、この犬はですね、火星から来たポックルという危険人物なんですわ。】
光子   【なに・・・】
???  【だから火星に帰れって説得しているんです】
ミッちゃん【光子!幼稚園行こうよっ!!先生に怒られちゃうよ】
光子   【んだな。バカが移りそうだし。。。】

こうして光子とミっちゃんは幼稚園へ・・・

正宗(先生)【光子!ミッちゃんっ!遅いやんけー】
光子    【まーに】
ミッちゃん 【堪忍して】
???   【遅ぇぞ!この野郎っ!!!】
光子    【あれ?なんでここにいんのよ?】
正宗(先生)【なに言ってんだ光子!コイツはここの生徒だぎゃー】
光子    【ホーリーシッツッ!!!】
ミッちゃん 【はじめて見た気がする・・・まいっか】
???   【オレはパク男やー宜しく♪】
光子    【パク男・・・】
パク男   【ふふふ・・・そういう事ですよドドリアさん】
光子    【あっ!フリーザだーっ!!】
パク男   【この世に生まれ今日まで3年間っ!パクりにパクったるわーっ】
ミッちゃん 【あそう】

こうして光子の友達はもう一人増えたのであった。
パク男ちゃんです。皆様宜しく♪

光子    【パク男だとコノヤロウっ!オレと勝負しろっっ】
パク男   【望む所ですザーボンさん】
光子    【オレは光子じゃーっ!キーーーーークっ!!!】

もちろん、パク男は飛びました。えーそりゃもう、月まで。
遠く遠く遥か彼方へ・・・

子羊 

2005年01月24日(月) 18時03分
ペンネーム・ブラックタイガー虫の息さん

質問  【夜眠れなくて布団の中でゴモゴモしています。。。そんな時にすぐ眠れる良い方法はありませんか?】

A, なしっ

絶望or希望 

2005年01月24日(月) 17時53分
はいっ!!!
全国8000万人の【咲かせてみましょう◆】のファンの皆様!!!!!!!
御待たせて致しました!!!!!!!!

本当は・・・・・サイト1日平均数・・・・・・
2人っっ!!!!!!!


うむぅぅ・・・・・・

光子物語の続きが気にならないのか・・・・

これは革命でもしろという・・・神の御告げか・・・

とりあえずちょろちょろ更新していきまふ♪   
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひろあさ
» 漫画だぴょーん♪ (2005年01月19日)
アイコン画像sunny♪
» 映画ギュンギュンギュンの説明 (2005年01月18日)
アイコン画像ひろあさ
» 映画ギュンギュンギュンの説明 (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimmysunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる