お知らせ 

January 31 [Sat], 2009, 23:58

弊店は1月31日をもちまして閉店致すことに相成りました。

皆様の温かいご支援、心より御礼申し上げますと共に皆様方の今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

長い間、誠にありがとうございました。

平成21年1月31日
有限会社スーパーレコード

神秘の灯… 

January 31 [Sat], 2009, 23:55

人の世には信じられないほどの偶然がある。

いや偶然だけが、殺風景な人生に、キラリとした神秘の灯をかかげてくれるものかもしれない。

竜馬がゆく… 

January 27 [Tue], 2009, 4:11

「花は咲いてすぐ散る。その短さだけを恋というものだ。実れば、恋ではない、別なものになるだろう」

仕事も人生も同じような気がします。

メディアテーク… 

January 24 [Sat], 2009, 23:22

今日はメディアテークで某イベントカフェの手伝いだった。

前々からヘルプのお願いがあって…。

何故か担当はコーヒー。

夜8時、無事に終わりました。やれやれなんだか疲れました。

しかし久々メディアテークだったけど、暖かくてもう眠くなってしまい…。いい環境なんですね。

土曜日ということで結構にぎわってもいました。

第3回目は3月下旬にやるらしく…。

あ、3月中旬には地下でレコードコンサートがあります。こちらもお手伝いするかもです。

出発の歌… 

January 24 [Sat], 2009, 23:15

冷たい風吹くこの街 君は去ってく

たくさんの思い出を残し うしろもふりかえらず

強がっていても 笑ってても 本当は寂しくなるけど…

いつもみんなで笑った 大声あげて歌った

理屈じゃなくて 心で感じていたよ

同じ時を過ごせたことが嬉しかったと


楽しかったよね…


「Blue Mountain」より

昨日は送別会だった。また一人旅立っていきます。

僕が昔やっていたバンド、The Special Thanksで「Blue Mountain」(作詞Yae作曲Shige)という曲があった。

ライブの最後はいつもこの曲だった。

昨夜帰り道でつい口ずさんでしまった…。

お別れはやはり寂しいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUPER RECORDS|ジミー
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
スーパーレコードの携帯サイトができました!パソコンから見ることもできますのでチェックしてください!無料のメルマガ会員も募集中です!!
http://www.just.st/306544
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像禿ノ月一同
» お知らせ (2009年03月11日)
アイコン画像咲薇
» お知らせ (2009年02月22日)
アイコン画像ゆりな
» お知らせ (2009年02月09日)
アイコン画像揺迷
» お知らせ (2009年02月07日)
アイコン画像けいこ
» お知らせ (2009年02月06日)
アイコン画像咲薇
» お知らせ (2009年02月06日)
アイコン画像ひな
» お知らせ (2009年02月04日)
アイコン画像陽子
» お知らせ (2009年02月03日)
アイコン画像れい
» お知らせ (2009年02月03日)
アイコン画像さき
» お知らせ (2009年02月03日)