2005年05月24日(火) 23時22分


景色がどんどん流れていくなぁ。

今までどれだけの出会いがあって
別れがあったんだろう・・・。

ふと立ち止まって周りを見渡してみたら
ほんのちょっと以前に比べて ずいぶんその景色が
様変わりしたものになっていた気がするな。

ず〜っと前の方にあったように見えたものが
自分のすぐ手の届くところにあったり
いつまでも隣にあると思っていたものが
もうずっと後ろの方に行っちゃって
それこそもう手の届かないものになっていたり・・・。

この流れていく景色みたいに これからも、
自分はどんどん進んでいくし、
それがきっと成長していくってことなんだろうなぁ

出会いがあれば別れがある。
自分が追い抜いていったものの中には
もう二度と触れることのできないものもある。

それはすっごい寂しいことだけど
そんなふうに思う気持ちと経験が
いつか必ずプラスになって これまでよりも
もっとずっと強い自分になることができるんだろうな。



ちぃさん、いつでもここに遊びに来てね

春眠暁を覚えず 

2005年05月22日(日) 21時18分

ただいま〜
ふぅ〜、長い旅だったなぁ
HITOYOさん、kouさん、ちぃさん、暖かいコメントありがとうもぅホント涙が出るほどうれしいです


ブログを休んでいる間に、もうすっかり春も終わって、外は夏の陽気で溢れてるね
季節の移り変わりは本当に早いんだなぁ


この2ヶ月間でたくさんの出会いと別れがあったよ
振り返ってみると、そんな出会いの嬉しさとか、別れの寂しさなんかに浸ってる暇もないくらいに忙しい毎日だったような気がするな

つぼみが膨らんで花が咲いて、次に緑豊かな葉っぱが生い茂る
そんないつもと変わらない地球の営みの中で
忙しく動いてるのはきっと人間だけなんだろうね・・・

いつになるかなぁ? 

2005年03月21日(月) 21時40分


ちょこっと遠くまで泳ぎに行ってこよ
長い旅になりそうだぞ
次にここに帰ってきたときは、もっと成長できてるかなぁ

人間は忙しい。だけどJimmy もその流れにちょっと身を委ねてみようかな その流れの速さに合わせることで、きっと今まで見えなかった、新しい視点を持つことができるかもしれないぞ


そういうことでまたしばらくBlogの更新お休みします
今回はだいぶ長くなると思います

鉄人28号 

2005年03月21日(月) 21時35分


ドッカーーン

はぁ〜 こんな気分だよ・・・

観る楽しさ 

2005年03月20日(日) 23時26分
BabyHOLGA
街中には思わず目を奪われるものがたくさんある



フェンスに絡まった雑草だって、



こんな良く分からない遊具だって、



公園の花壇を鮮やかに彩る花だってある


こんなちょっとしたものでも
見落とさないようにしていきたいな

スマイル0円 

2005年03月20日(日) 23時21分


微笑むことを忘れなければきっと大丈夫
笑顔は最高の潤滑油だよ
楽しむこと、笑うこと、そんなことを忘れないようにしよう

歩む道 

2005年03月20日(日) 23時08分

どこをどうやって
どれくらい歩いていったら
ゴールは見つかるのかなぁ・・・



先の見えない道は 歩いていくのが怖いなぁ
ましてや初めて足を踏み入れる場所なんて・・・。

答えが見つかるのはずっと先になりそうだなぁ


光陰矢のごとし
時間が経つのはホントに早い
その時間に急かされて、どんどん忙しくなってく気がする。
きっと時間は無限に続くんだろうけど
限りあるものでもあるんだよなぁ

ダンボくん 

2005年03月19日(土) 21時49分


こっちに向かって来て鼻水?を飛ばしてきた
茶臼山動物園にいるアジア象のダンボくんです
まだ雪が残る寒い中、元気に動き回ってたよ

紅いホオズキ 

2005年03月18日(金) 22時25分


とりあえず撮ってみたって感じだな
でも自然の造形物って不思議でいっぱいだなぁ・・・
この紅い膜?を剥いだら、中から真っ赤な丸い実が出てくるんだから。自然は飽きさせないなぁ

つれないねぇ〜 

2005年03月18日(金) 0時25分


少しはこっち向いてよ
ずーっとそっぽ向かれたまんまだったなぁ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
み ん な の 御 意 見 箱
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像っっっっt
» 茶臼山動物園 (2005年12月14日)
アイコン画像今日のニャンコ
» 「Ray ‐レイ‐」 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる