ジミーという中学生が定期的に書く最強日記だ!

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいうえお
よっ! (2004年11月27日)
アイコン画像ジミー
やな感じ。まじうんこ!(後半) (2004年11月26日)
アイコン画像ジミー
よっ! (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimmie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やな感じ。まじうんこ!(後半) / 2004年11月26日(金)
次の話なんですけど友達にドラゴンクエスト8を買う人がいて
俺も冗談で「買う!」って言ってたんですよ。
内心は絶対かわねぇ…。って思ってましたよ。

で家に帰ってドラクエ8のHPみてみたらフーン面白そうじゃん。
って思ってました。でほしくなったんだ。

現在俺の所持金は2000円前後で貧乏だったんです。
しかし月の小遣いは7000円。
ドラクエは約9000円。
でも小遣いは12月にならないともらえないんです。
俺は親に「まえがりする。」っていったら。。。
だめだった。。。
死ねかと。はい。これが今日一番頭に来た。
糞ぼけ死ねはげうんこ消えろカス。
俺はあきらめの悪いほうだけどなんとなく今日はあきらめてしまった。
なぜだろう。まぁいい。

誰か金ください。

さっ今日のMusicレビューです。
ちなみにMusicレビューのコーナーですが,最新曲だけでなく
古い曲もやりますよ。うん。

・No.4 「Wonderful Life」…&G ★☆☆☆☆
この曲は最初はいいと思ってたんだけど繰り返し聴いてみると
うんこでした。 NikoNiko!!

今日は一曲で我慢してくれ!生ごみども!


今日ミュージックステーションみろよ!
東京事変でるからな!

あと日記って画像ねぇとつまんねぇかな?
暇だったら写真でも撮って画像でものせます。
俺の携帯320万画素だし。HiHi...
hehe......

じゃ今日は終了ー!
じゃあな!明日も多分書くぜ!うんこども!
ふふふふふふふふふふふふふ!
うんこー!最高ー!じゃねーよぼけ!うんこなすび!
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(1)
やな感じ。まじうんこ!(前半) / 2004年11月26日(金)
おっす!ジミーだ。

ああもう何かうんこですね今日は。
なんつーか,なんつーか。。
天気がうんこみたいな!?
え?意味わからない?
馬鹿じゃねーの ゜,_ゝ゜
意味わかんねぇ奴は死ね!はげ!

で今日は楽しいこととやなこと両方あったよ。

なんつーか,なんつーか。。
楽しいことというか嬉しいことね。
それは俺が大好き番組
3年B組 金八先生がやるんですよ。
やったね ゜(●●)゜ んっ!
もう一つー!
ミュージックステーションですよ!
これも好きなんだな。
しかも今日は東京事変でますねー。
やったね!うんこだね!

でもよぉぉぉぉぉー!糞ー!うんこー!
今日はやなことのが多いいよまじ糞!
ばーか死ね!


まず今日の学校です。うん。 ゜ー゜

1時間目,音楽だったんだよ。
俺は音楽は嫌いじゃねぇぜ?
でも今日の音楽は最悪。

テストですよ。テ・ス・ト。
それも歌のテスト。はい。独唱ですよ。
1年に1回,歌のテストがあるんだ。
馬鹿!消えちまえ!うんこ!死ねはげ!

歌のテストは出席番号順で歌うんですよ。
俺は21番なんです。
19番の人が終わったころくらいからお腹が痛いんですよ。
腹痛ですよ。馬鹿死ねはげうんこ!

しょうがないので先生に許可を得てトイレットへ直行。
俺は別に学校でうんこするのは恥ずかしいことだと思ってないんで
ここまではいいんです。

うんこを完了した俺はすっきりして
これはうまく歌えそうだな
と思ってたんです。

そしてトイレから帰ってきた瞬間僕の番ですよ。

よーしがんばるぞーと歌い始めた瞬間
うわっ,俺鼻声。。もう最悪。

しかも高い声が全然でない。
今日は声の調子悪すぎ。って思ってたんです!

でも結果は30点中21点でしたよ。
ちょっと安心。鼻声じゃなかったらもっといった気がします。うん。
はい。音楽の話は終わりです。うん。 ゜。゜

前半終了。
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
よっ! / 2004年11月25日(木)
【前書き】
Nuぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉー!
僕の名前はジミー。
中学2年生だ。
今日から日記を書くことにする。
つまんないかもしれないけど読んでくれよな ゜,_ゝ゜ FuFuFuFu...
------------------------------------------------------------

さて今日の出来事なんだがテスト4日前ということで部活がないんですよ。
だからあんまり話題がないっていっちゃ無いんですよ。はい。
なので今日はお勧めのHPを紹介してやるぜえぇぇぇeeeー!
HoHo...
タウコーポレーション
さとる株式会社
よくわかんないけどお勧めだ!


なんか今日はホント楽しいことがなかったよ。うん。
ということでMusicレビューでもするかな ゜_ゝ゜
・No.1 「群青日和」…東京事変 ★★★★★
・No.2 「遭難」…東京事変 ★★★★★
・No.3 「君に逢いたくて」…Gackt ★★★★☆

そう。僕は東京事変のFanなんですよ。hehe...
じゃあな!明日も日記書くぜ!
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
名前:ジミー
年齢:14歳(中2)
部活:バドミントン
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!