焼き芋はもう食べない 

October 16 [Sun], 2005, 18:43
おはようございます(芸能人の挨拶
今日楽しかったよー(*´∀`*)
もっともっとしゃべりたかった
今日はほんまにものたりなかったわー
あと5時間はしゃべれたね
あ、MDほんまありがとう
わり嬉しいわー寝る時に聴くわ
今はなんとなくストレイテナーが聞きたい気分
どんな歌なのかまったくしらんけど。
そしてあんちゃんとなんでも視聴できちゃう
CD屋さんに行きたい気分
そのあと楽器屋さんに行きたい気分
そして泊まってほしい気分です(・∀<)b

あ、台風まともなんちゃうか?これ。
テストのびろ

じゃぁ色々と頑張ろう
木曜日またメールお願いします

おおおそくなりまつた 

October 04 [Tue], 2005, 20:56

こんばんわん
カナリの勢いで遅くなりました。ほんとごめん!
最近どうですか。
あたしは学校行ってクラブして寝てという感じ
最近は凄く朝がいつもにましてつらい!

そんで、さんちゃんに早くMDを渡したいよ★
いつ渡せるんやろう。学校では無理ですよね
ホンマ色んなのがごちゃごちゃ入ってますよ
まだまだ入れたいもがあったんやけどね。
4倍にして音が荒くなるの嫌やったから
A倍速です。

気に入る曲があればいいな。

あんちゃんは今日もまた自分の不甲斐無さに落ち込んでいます。暗
Kちゃんに会ったらごめんなさいと言っといて下さい
あたしはそれだけで救われる

ほいぢゃさんちゃんまたあそぼ!!播(≧▽≦*)

初絵文字 

August 26 [Fri], 2005, 23:11
さんちゃんは暇星人なので
即更新でごめんなさいって感じです
この間は雨お疲れ様でした
さんちゃんは顔洗えて幸せでした
そして濡れたお財布が
とてつもなく臭くなってます
かったばっかやのに
あんちゃんのカバン達は無事ですか
カラオケも今度いこーね^−^
あんちゃんの林檎ちゃんを
楽しみにしてるから
それと、一緒にまどかひろし歌おう

アディオス

追伸:
ギターも見に行きたいね
さんちゃんはウキウキです

裏切りもの^−^ 

August 24 [Wed], 2005, 13:10
今日はさんちゃんとカラオケに行く♪・・・予定でしたが!!
台風接近の為待ち合わせ場所に行く
前から雨が激しく降ってきて
その中をチャリで二人乗りして
今さっき、さんちゃん宅に着きました…
今までで一番濡れました。
最高新記録!

さんちゃんは雨の中、何度も顔を洗っていました。
私は奇声をあげながら自転車こいでおりました。
そんだけ雨は凄まじかったのです。

今さんちゃんが特製塩ラーメンを作ってくれています(´∀`)
ありがてう

カラオケが中止になったので、今から林檎姫鑑賞会をします♪
それでは ごきげんよう

花火どっかん 

August 17 [Wed], 2005, 21:58
謙虚大好きなあんちゃんへ
今日はあんちゃんと久しぶりに
会えてうれしかったよ(色∀色)へへ
花火綺麗やったしな
カウントダウン意味なかったけどな
いやーそれにしてもあんちゃんの
ギターにはびっくりしたよ(o^∀^o)
うまい
はやい
(やすい)
透明人間もやりますよーう
林檎ちゃん話でもりあがったね♪♪
今度来てくださるときは
MDききあいっこしよー
カラオケいこー
明日あんちゃんがクラブあるのが
残念です
・゜・(ノД`)・゜・うわああん
頑張ってね(=・ω・=)
遊べる日はメールよろぴく
今から色々かたろー
夜はまだまだ長いd(・ω・´)

さきおちゃんお元気ですか? 

August 11 [Thu], 2005, 0:39
いやいやどうもー
本当に申し訳なかーですよ。
実はイライラしちゃってたりしたら…(;:;゚;Д;゚;:;)…スマソ!
治って何よりですわー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
カラオケ屋出来たよね!あそこ一回行ったんやけど凄い良いよ!
プロモの画面やらアーティストのインタビューが流れていたり…☆
凄いさんちゃんと行きたいよ!グーだよグー(・_・)b懐

いつでも良かですよ!
うん!あぁー早くさんちゃんと話したいですよ。
1ヶ月くらい話してない?!

では!明日は先輩最後のコンクールなので
いっぱい応援してきます!おやすみ(*´∀`*)

暇星人 さきお 

August 01 [Mon], 2005, 13:47
どうもどうもさんちゃんです
どんだけとめて頂いてものーぷろぶれむですよd(・ω・´)
さんちゃんの風邪は今日やっと治ったみたいです
まだ時々頭痛なんかしちゃうんですけど
さんちゃんもあんちゃんと遊びたいよー
カラオケさんちゃんの家の近くにできて安いらしい♪

さんちゃんもマンガかりっぱになってるわー
おばちゃん来た時に返そうと思うんだけどすぐ忘れる・・
あとDVDみれんかったやろ!?(;´∀`)
あれダビングした本体のDVDじゃなきゃみれんみたい・・
ごめんねぇ・・m(*u_u*)m
だから遊んだ時に見まくろう!
あとライブ話もさんちゃんはきかせてほしいよ!
(色∀色)へへ

ヤプースまさおなんかぁ。。
さんちゃんの方はなかなか調子がいいけど・・

土下座ON 

July 26 [Tue], 2005, 14:40


どどーん!!!(;:;゚;Д;゚;:;)
1ヶ月以上止めておりました
本当にホントに、申し訳無いです。ごめんなさいー

さんちゃん風邪の方は大丈夫ですか?
早く治して遊びたいわぁ〜
夏休み一回も遊んでないよね。さんちゃん又二人でカラオケ行こおよー♪

それとさんちゃんに早くMDを渡さないといけないし、かりっぱのDVDも
返さんとアカンわー
本当遅すぎてごめん
剛さんのDVDの感想も言いたいです(*´∀`*)

てかヤプースやっぱりアカンかも・・・(´・ω・`)
もう一つの方の日記もログイン出来んし、ここにログインするのも
すぐ「ページが表示できません(まさお 懐)」になるし。駄目だわね〜

という事であんちゃんの謝罪日記でした
ばははぁい

腹痛|||orz||| 

June 24 [Fri], 2005, 16:48
さんちゃんも遅くなってしまいました(;´∀`)
せんまさおって微妙なラインだね(せんまさおファンの皆様ごめんなさい
をぉ、現代っ子は低体温か・・・何故だろう

ランキング楽しみにしてるよ(*´∀`*)
さんちゃんは5位まで予想して
あんちゃんのくつばこにそっとしまっておこうかな☆
きっと百発百中だぞ☆☆

さんちゃんにもこんな事があったんです
でもピアノ習ってる子に聞いたら
皆そんなときがあるみたいー
さんちゃんもそういってもらえると嬉しいよ(=・ω・=)ノ
お互いにかみ締めていきましょうよ
弾いてるかぁー♪どれが一番弾きやすかった?('Å'*)

さんちゃんやりよったやろ(笑
何でもできるかなぁあ
実は明日親戚一同集まるんですよ
一番年下やし学校も行き始めたし
皆さんちゃんのことを明るい子だと思ってるから
絶対話題がさんちゃんの方に向くんですよ!
悲しいかなさんちゃんはご存知の通り全然明るくないからね☆
恥をさらしにいってきます・・・うわああああん
適当に頑張るは素敵な言葉だとさんちゃんは思うよ(ЧεЧ*)
NO MUSIC NO LIFEだからね(○ゝω・)b⌒☆

うんー楽しかった(o^∀^o)
いやいや全然大丈夫ですよd(・ω・´)
さんちゃんは面倒くさがっているように見えるかもしれませんが
全然面倒くさいとか思ってないんで!!
ナカノのワックス見つかった?笑

消えた時ってほんとキーッってなるよね 

June 19 [Sun], 2005, 21:40
ども!遅くなってすいませぇん
全くせんまさおだよ(?)
あんちゃんも意外と体温は高いよ
今の子って体温低いらしい…色々と低下する世の中ですからね★

今度【イチオシ☆夏まで待てない!熱い男ランキング
を5位まで書いて さんちゃんのロッカーに入れておくよ^^

サマコンそう言ってもらえたら感無量やわ!
有難う 今日話したけどあんちゃん頑張るよ
素敵な人達の期待を裏切れないしなぁ
そうかーさんちゃんにもそんな事があったんだね
ピアノやっとって本当良いコトだらけやと思うよ!
だって聴いただけで音階(?)分かるし
それでギターで曲が弾けるっていう所にも繋がってるし!
マジでうらやまー(人´v`●)
あたしもさんちゃんギターセレクト弾くからね〜
さっきちょこっと弾きました♪
ギターってやっぱ楽しいね(人´v`●)えふふ
うん、音楽に触れてる幸せをかみ締めるよ

さんちゃんやりよるね!w
やっぱりね疲れるけど嫌なことまでも頂く!っていう逆手の精神でやれば
何でも出来ると思いけりですよ。
まぁ今の状況よりも良くなるように適当に頑張ったりするよ〜
楽にね そしてお互い音楽を聴けばヨイよねん!

さんちゃん今日は楽しかったNe☆
色々と振りまわしてごめん 特にナカノのワックスで!!w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimjam8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる