マガジン 

2007年03月21日(水) 21時05分
HARUコミお疲れ様でしたー!スペースへ寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
今回も楽しくイベント参加できて嬉しかったです。

先週&今週のマガジンにTKOされたマスオです。
一歩受けを掲げるサイトでこれを叫んで良いものか微妙ですが。
間柴のシャワーシーン!!!
お尻!!
色っぽい、色っぽいよ兄さん。リア・ディゾンも顔負けですよ(*´д`*)ハァハァ

それに今週の『日本一幕之内をぼこった男と呼んでくれ』みたいなこと自慢げに板垣に語る姿。
いつから萌えキャラに転向されたんですか?この頃可憐過ぎやしませんでしょうか。
このまま一歩と二人で二大受けキャラとしてボクシング界に立つ決心でもついたんですか?!
今後の間柴兄さんの方向性と板垣との仲の進展に目が離せないです。
(マスオは板垣×間柴萌えです)

春コミ 

2007年03月17日(土) 21時07分
お久しぶりです!
明日の春コミですが、サークル名『げおるげ』でまた二人参加します。各々で新刊を発行する事ができましたので、お時間ありましたら読みに来て下さい〜。


スペースは東1N50aになります。

今の今まで原稿描いてますが、間に合ったら間柴兄さんの尻ネタが入った本を出したいと思ってます!ビバ!尻!

それでは、また明日!

入稿 

2006年12月10日(日) 21時18分
合同誌、無事入稿出来ましたー!!
なんとか冬コミに出せそうです。嬉しい!!
そしてこれから個人誌の原稿です。頑張るぞー!

原稿 

2006年12月07日(木) 3時17分
合同誌の原稿が佳境です。
下描き、下描きさえきっちりこなせば…!!
合同誌が出来上がったらそのまま個人誌のお原稿に突撃です。眠りたい。

ゲームしたい。

Wii(?)の一歩ゲームやりたい。



今週の一歩もカワユス。

冬コミ 

2006年12月03日(日) 23時17分
遅くなりましたが冬コミ当選していましたー!
配置は東4ム-33a『ぐれじみ』です。
今の所
〇合同誌<千一結婚もの>
〇個人誌<一歩総受けギャグ>
〇合同相手の方の個人誌
を発行予定です。

コミケ初参加&一歩初参入なのでスペースでキョドりそうだわぁ…。
良かったら覗いて行って下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimitokage
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる