骨折!!おのれ旦那め

March 02 [Sun], 2014, 16:13
今日は、なんかかなり嫌なことがあり、なるべくできる限り笑顔でいようって決めてるわけだけど、実際それはなかなか難しい。その程度のウツワなのです。

ことは夜中に起きました。夜中、寝ぼけてつまずいて、胸を机に強打。なんでこんなところにティッシュ箱あるのさ!!このバカ旦那め!!散らかすな!!とにかく痛いのなんの。眠れなかった。あぶら汗かいて耐えて、やっと朝が来た。

で、病院に行ったら完治するまで3ヶ月かかると。おいおい!あれ、なんかおかしい。昔足を骨折したときは1ヶ月で治ったぞ?やぶ医者?それとも胸と足は違うのか?別の病院で見てもらうか。この医者では、なんかこう不安だ。じいさん医者だからな。

んでもさ。そもそもさ、あんなところにティッシュ箱おいてなければ、こんなに痛い目にあわずにすんだ。旦那はなにもなかったかのような顔。むかつくわー!!殴りたくなったけどdvだって言われるからやめておく。えらいなじぶん。

ま、人を責めるくらいなら自分がいけなかったって思ったほうがいいのかな。でもほかのことに置き換えると、それは本当に疲れる。みんなは嫌なことあった時どうしてるー?

今日うさばらしに飲みにでも行こうかなって思ったけど、安静にしてたっぷり寝よ。

わたし、こういう企画好きなの。日本に新しい知恵を!。では、おやすみなさい。良い夢見せて、神様。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんぼく
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jimiti321/index1_0.rdf