つかれたぁー!!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:12
疲れたァー。。。

バイトホンと疲れるゥー(´Д`;)
しかも、今日は大雨!!!
普通にありえんでしょ!!
疲れたァー。今日は3時間だったケド、明日は5時間!!!
死ぬわー!!絶対むりですわ!!!!

はねトびで、この前「秋山森乃進」のコーナー★
めちゃ、おもろぃ★
KATーTUNの替え歌みたいなやつ!!!!
今まで、第2弾までやった?みたいだけど
第3弾をとても期待してますッッ!!

最近懐かしい映像?発見したァ!
「学校へ行こう!」の企画でやってた、『B-RAPハイスクール』
っていう企画!!!!!
それに出てた「軟式globe」★☆★
久しぶりになんか、見つけて見たら超!!!!
おもしろかったァーーーー♪
後、泣けるドラマが見たい!!!!!

久★更新 

May 19 [Fri], 2006, 2:09
久しぶりに更新★

なんか、バイトはじめちゃいました
コンビニですゎ。なんか、先輩方も優しく指導してくださり・・・
充実してる?かなァ・・・・??
でも、なんか3時間立ちっぱなしゎ疲れる!!!!!


彼氏ほすぃーなァー・・・
なんて、思ったりしてみる(笑。
でも、出会いが無いので、しょーがなぃんです!!
なんせ、ゥチのクラスには男子が6人しかいないのだ!!
もち、隣のクラスの男子ィーとか先輩ィーとか
出会えるわけなぃし(部活やってないんで)
中学とか、もゥ遅いしネェーー
ま、頑張る!


最近・・・プチヒッキー的な感じになってるゥー!
休日も金欠ゃし、誘いないし家でボーっとしてるだけ・・・
ャバィですけん・・・・
あと、ヵトゥーンにはまってきている自分の人間性を疑う。
お笑いはもちろん好きだけどネ・・・
なんかなァー。友達にも「イタイゎァー」みたいな。
自分でもそォ思う・・・・
周りがそォだと、染まっちゃう習性があるみたぃ。
お笑いヲタの次はジャニヲタかァ!!!
ははははは・・・・(壊。
ま、ある程度で自分を抑えます

コーヒー飲んでたら眠れなくなった!!

考えてる事・・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 20:24
最近考えてます!!
高校に入ってもォ1ヶ月経った!!!!
そろそろ・・・そろそろバイトしたぃ!!
ゥチのクラスには、バイトやってる人が2人もぃてビックリ!
ぁたしも、バイトをしたぃ★って事でェ
今のトコ2つ候補あがってるのです!!!!
バイト見つけて、自由に金使うぞ!!!
って事で、頑張ってバイト見つけるぞィ!!!!!!

今日ゎ、学校帰りに本屋さんに寄って
¥100でCDをGETしましたァー(´∀`)
センチメンタルバス『sunnyday sunday』
を買いましたァー♪♪
最近CD欲しい欲しい病にかかったみたぃ(笑。
HY大好きっ仔のぁたしゎ
HYのNEWアルバムが欲しいのだ!!!!

バイトでお金が溜まったらCD買うし、服とかも一杯買うぞ!!

★はまり中の曲★ 

May 07 [Sun], 2006, 18:55
最近はまり中の曲がアルの!!!
『SEAMO』の『マタアイマショウ』
って曲!!!超!!ォススメ♪♪♪
恋人同士のお別れの歌なんだケドィィのょ!!!
歌詞が特に最高(っ´∀`)っちと紹介↓↓(サビのみですが)

♪今まで見たこと無い
  泣き顔を見て 僕は君の手を握ってた
  その手を離せば もう会えないよ
  君と笑顔で別れたいから言う
  マタアイマショウ マタアイマショウ♪


ィィでしょッッ!?!?
サビの部分とかで、女の人がハモっててSEAMOとの声が
マッチしてて、さぃこ〜((*´∀`))

1度聞いてみて下さいなm(_ _)m

神友 

May 06 [Sat], 2006, 0:02
今日ゎ、久しぶりに神友(シンユウ)と遊んだ!!

保育園カラの友達で、一時期絶交みたいな時期もあったケド
全然仲良くて!!!
信じられるォ友達なのォ★
って思い込みかも知れないケド・・・
とにかく、気が合う!笑いのツボも合うし・・・・(笑。
だけど、高校違うんであわないんです。

神友とぃぅのゎ、神のょーな友達関係??
見たいな感じですゎー(っ´∀`)っ

これからもょろしくネ!!って感じです★

多趣味??? 

May 04 [Thu], 2006, 9:52
最近つくづく思います!!
ぁたしって結構多趣味!?
音楽好きゃしお笑いも好きだぁ。動く事、食べる事、寝る事、本を読む事、ショッピング・・・考えたらキリがないm(_ _)m
 ま、そんな事ゎどォでもよさげで・・・
最近チョーはまってる本がァル!!
←『カラフル』って本です★
一度中学の時に図書館で見つけて
見たんだけど、すぐ飽きちゃて・・・
ページ数が多いからネ。
でも、最近カトゥーーンの田中聖が
好きでたまたま見た本に、田中クンがこの本の映画をやってたと
知り、即買いました★
1回読んでクラィマックスんトコで
号泣!!!!ホンと感動・・・・・・
DVDが発売されてるらしぃケド
在庫なくてぇー・・・・
絶対手に入れてみせる!!!

なんか、お笑いのDVDばっか買ってたカラ
普通の?感動モノを買うのは初!?だけど、
レンタルすれば?と思ったケドやっぱ買いたい!!!
あーーーーー!!
ジャニヲタになりそゃー。ってジャニ好きさんスィマセン。
ぁたしゎ絶対カトゥーンとかそーゃーの好きにならん!って
思ってたのにぃ・・・・高校で今一緒にぃる仔が
カトゥーーンとか関ジャニとかニューースが好きで・・・染まりそう・・・・
親友にゎ、「なっちゃダメ!」とか言われたケド!
多分なるなぁー。ま、色々頑張るぞ!?


って謎ナ感じで終わりまーす♪

初めましてー 

May 02 [Tue], 2006, 21:29
こんちゎー
ミットン大復活!!ってそんな有名チャンゃないけど・・・・

ボャキとか色々書くのでょろしく
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる