妄想暴力 

2007年08月01日(水) 2時30分

只今孤高のダイエッター8日目なわけですが、体重が3キロ程落ちました

食べないダイエットは続かないと思ってたけど、すきっ腹も慣れるもんやね

1食食わんかったら1キロなんてすぐ減るわー

最近気づいたのだけど、うち食べるのでなく作るのが好きなんだな!

ご飯作らんと落ち着かないのです

なので、翌朝のご飯を晩に作るという荒技で欲をごまかしています

目指せ47キロー♪



今日はカメラテストとPCのメンテしにまり子氏のお宅へ・・・

おみやげにかぼちゃと無精卵と有精卵と東京たまごを頂きました

田舎の親戚かよ!たまごが3種類も・・・

有精卵こわいよ!孵化寸前のブツとか入ってたらどーしよう

かぼちゃはあまーく煮て常備食にしようか



明日はPL花火なので浴衣着てブリッコします

んちゃ!


あーでもない 

2007年07月20日(金) 21時40分
気晴らしにパーッとスタジオ行ってきました


ストレスが最高潮に溜まるとスタジオ行くようにして、うっぷんをツービートで晴らします


ツービートってのがミソ!!


こういうとき楽器できる彼氏がいると便利だな



クランクイン間近なのにシナリオもボツされて、就活も決まらーん


みんな大変だよね!

うちだけじゃないよね!


もっと要領よくできる子にならないと、社会につまはじきにされちゃう


やらない理由を考えるな!!


身に沁みるぜ!!

もしもピアノが弾けたなら 

2007年06月27日(水) 18時25分

お姉ちゃんがキーボード送ってきてくれたので、5時間ぐらいずっと弾いてたら若干けんしょう炎に・・・

卒制では音楽も任されてしまったので、今からちょいちょい曲つくっとかなイカンしね

トイピアノ + アコギ + ウッベ + タンバリン + トライアングル

の構成で考えています

ほんまはウッベでなくアコースティックベースでやりたいけど、持ってる子おらんからな〜

トイピアノはまーーーーじで音がやばいぐらいかわいい!!

ちゃらんぽらんな感じがたまらんねー!!



なんし早く撮影始めたいな〜!!まり子氏ががんばって画コンテを仕上げしてくれてます・・

就職先、映像全然関係なくても、クレイはずっと撮っていきたいな

将来コドモできて一緒に作ったらバリ楽しそう!


いかん・・・最近現実逃避しすぎだーーー






写真は最近物議を醸しているUFOの写真


これホンマやったらグッドデザイン賞総ナメやな!


バラバラ 

2007年06月14日(木) 23時57分


万博公園のバラ園のば〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜

万博公園はまじでよい 意外ときれいやし!

広くて1日じゃ回りきられへんからまだ半周しかしてないよ

でも日本庭園はまじできれい!!大阪じゃないよ!!

帰りにエキスポランドの「お詫び」の看板みたので南無してきました

誰もいない遊園地は怖いぜ・・・

ぶろぐん 

2007年06月14日(木) 23時48分
ブログはじめました

深夜のノリなのでいつやめるかわからんがなー!!

今ほんと簡単にはじめられるのってすごいな!!



とりあえず今はこのへんで てすとしゅーりょー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じみにー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 妄想暴力 (2007年08月05日)
アイコン画像えり
» あーでもない (2007年07月26日)
アイコン画像じんた
» あーでもない (2007年07月24日)
アイコン画像えり*
» あーでもない (2007年07月22日)
アイコン画像妄想ハンター
» バラバラ (2007年06月17日)
アイコン画像じみに
» バラバラ (2007年06月15日)
アイコン画像えり
» バラバラ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる