うう・・・・ 

February 22 [Wed], 2012, 0:16

更新する更新する言いながら
また何ヶ月も放置してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんっとすみません!!!
でもね!言い訳させて!!!!
お家のパソコン壊れちゃった!!←

凄く不便です(T^T)パソコンちゃん・・・

そして今はケータイからの更新になります(^p^)




さてさて!
んでは本題に入りまして
前回の最後にチラッと書いたように
今回はさもこをうpしていこうと思います!!


【注意】
「忍たま三年ろ組の神崎左門の現代学生パロディの女体化」というとってもマニアックな部類です!苦手な方はご注意ください!


まずは第一段!


下めツインテさもこ!

文次郎がおにぎりせんべいをくれて、そのほかの駄菓子は食満がくれて「水分もとらなきゃだめだよ!」って伊作がスポドリをくれた。・・・・・設定ですw


次は髪の毛おろしたまんまのさもこ!お菓子は素手で鷲掴み派だと思います。作兵衛に「女がそんなはしたねぇ食いかたすんじゃねぇ!」って言ってほしい(*´Д`*)!!


続きまして、ハーフツインテさもこ!

ぎんぎーん!



本当はあと一回さもこをさせていただいてるんですが
まだ編集が追っ付いてないのでまたの機会に・・・・!(笑)


あと!!
ちょっとだけレポ!
三忍三様行ってまいりました〜(*´Д`*)!!!
三年生私服合わせで左門やらせていただきました!

ケータイにはコレしか入ってなかった(´・ω・`)一枚目はHaruさんが加工してくれたやつ///超お気に入り(*´∀`)
どこみても三年生でほんっとうに幸せでした(●´∀`●)!次も絶対行く!

そして今週末の十色も参加します〜♪
三は併せで藤内コスでうろちょろしてますので良かったら声かけてやって下さいー( ´艸`)


ではでは!

おやすみなさーい!

いやいやそんな・・・ 

November 30 [Wed], 2011, 1:10
前回更新したのが4月・・・・だと・・・・
いやいやそんなまさか
え、半年以上更新してないじゃないですか・・・!



そろそろ本気出す・・・(白目)



この場合いつの分からレポしたらいいんでしょうかねwww

とりあえず!
ずっとやりたいやりたい言ってた仙蔵はやらせていただきました^///^!
目つき悪っww


ついこないだも1度やらせてもらいましたし、来年にも仙蔵の予定が入っていてホックホクであります!


んでででででーー!!相変わらず左門もたくさんやらせていただいております///
幸せ!

次屋@あじちゃん 富松@カワセさん




次屋@かぐちゃん

今年だけで10回以上はやっているはず・・・

来年にも2回ほど入っていますっ♪
2月の三年生オンリーも十色も左門予定です^^*!うふ

じゃあ今後の予定でも晒して寝ますw


12月
4日(和室)保健委員会併せ  猪名寺乱太郎
11日(?)?
18日(和室)学級委員長併せ  今福彦四郎


1月
15日(?)現パロ富数NL併せ  三反田数馬♀
22日(ロケ)伊作&仙蔵併せ  立花仙蔵
        三年は組併せ   浦風藤内


2月
12日(三忍三様)三年生私服併せ  神埼左門
26日(十忍十色)三ろ併せ  神埼左門

こんな感じです♪
んではでは!おやすみなさーい!

次回予告!さもこ!!!!

あきらめないで。 

April 06 [Wed], 2011, 0:46
はーい!本日第二段!まとめてレポやっつけようとしてますwww


みほたんと太秦にて!滝ちゃん&みきティ!

/滝夜叉丸のケツのでかさドヤ☆\

/この輪子の殺傷力の無さドヤ☆\

/ド・ヤ☆\とにかく/ド・ヤ☆\

なんか滝ちゃんひたすら、まごうことなくドヤ☆してたよねww

んで久しぶりの女子・・・・・!かわいさの研究をしておくんだったwwwww
初春久々すぎて顔わからなかったよおおおおww
そして全然この日の画像編集してないって言うwww


綾部!鶴見でしてきました!なんて肉々しいからだなんだ!!!
腕むちむちやんけ・・・・!次の四年併せまでには痩せる・・・絶対痩せる・・・・orz



んで!やりたいもの・・・いつか・・・!!!いつかやりたい!!!!↓
・喜三太(よしろー先輩にぎゅーってしたい)
・伏木蔵(雑渡さんに甘えたい)
・四郎兵衛(とにかくボーっとしてたい)
・仙蔵様(顔的に無理は承知で文次郎にべったべたに甘えたい)
・文次郎(身長も顔も無理は承知で仙蔵をべったべたに甘やかしたい)

てか1年生はもう全員やりたい^p^
あと、三年生コンプリートした後は、一人作法委員やろうと思ってる。←
仙様がね・・・すごくやりたいんです!似合わないなんてわかってるのよ!!
美人という類の生き物は私には不可能だと理解してるんだよ!!・・・でも!やりたい!←


あ・・・そういえばね。みほたんのおかげでどっぷりジャイキリにハマっておりますwww
なんなの!王子まじなんなの!!意味わかんないまじかっこいい愛してる!!!!!!!!!!!
椿君ありえないちょっと・・まじで、めっちゃかっこいい愛してる!!!!!!!!!!!!
ザッキーまじ・・・てかぺぺ好きだ・・・←

おわる!←

すごいスリルー 

April 06 [Wed], 2011, 0:04
久しぶりです!
基本的にいつも久しぶりですみませんwww
最近ハイチュウにハマってて毎日食べてます。ハイチュウぷまい

まあ!さっさと溜まりに溜まったレポしていきますよーうww
めっちゃパパッとやっていきますのでww

久々に恋飛(コーヒー)と!親分子分!
やっぱコーヒーとやる親分子分は安定感があるね!


オリジナルで男の子!この後のあだ名が「恋々愛のマーチ」になりましたwww

んで後半フリーで孫兵!
こwれwだwかwらwぶwさwいwくwはwwwwwwwwwwwwwwww
私みたいな不細工がしてもいい方じゃありませんでしたねwww本当にすみませんwww
もう孫兵はしないよwww私に美人は無理だwww

現代パロディで笹豆腐!すぴかに竹谷やってってお願いして良かったああああ>//<
めっちゃikmnやないかwww竹谷もぐもぐ^p^w


ではははははh!!
追記から三年生レポー!!!レッツゴー!⇒

どっこんじょおおおお! 

February 21 [Mon], 2011, 0:08

ま・ず・は♪
髪の毛切りましたー染めましたーパーマあてましたー♪
パーマはそのうちすぐとれるだろうよ・・・




そして!卒業しましたああああああああああ!!
JKが終わったぜ・・・!
うん!卒業してスッキリ!!ふふふ〜♪


ではでは・・・先日に引き続き 溜りに溜まったレポたちををを!追記から!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋々愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みほぶ
» 一気に投稿! (2011年01月11日)
アイコン画像mihobu星人
» 忙しい・・・ (2010年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる