卒業式 

2006年03月04日(土) 14時50分
更新がめちゃくちゃ遅れていましたが…
3/1に、高校を卒業いたしました
いや〜めでたいおめでとう、俺普通なら、よっしゃこのまま打ち上げへGOとなるはずですよね?しかししかし、友達の中で、私立も全て不合格で、進路が未定な子がいましてですね…打ち上げはなし
…まぁしょうがないですよね。進路のほうが大事なんだし。打ち上げやっても、打ち上げられないでしょう仕方ないから、いっぱい写真取りました〜いいねぇやっぱり青春だぁよ。もうこの人たちと会えないのかぁとおもうと寂しくて寂しくて
家に帰ってから写真や、卒アルの寄せ書きを見ながら感傷に浸っておりました。。。この場を借りて、みんな今までありがとう。小学校から同じ学校のヤツも多かったけど、これでお別れだね。ほんと助けられたし、ほんと楽しかった。また遊ぼうな

それでも免許はとらなきゃならないわけで仮免とったので二段階目の学科にめげずに通っています。。。でもやっぱりこの前ブログに書きましたが、
あの子かわいいーーーーーーーー
やばいんですよー他の子が目に入らないですもん。彼女以上の人はもう二度と僕の前に現れないんじゃないかって思えるくらい好きですだから話し掛けよう話し掛けようって毎日思ってるんだけど、僕には勇気が足りない…
地球のみんなぁオラに勇気を分けてくれぇ
by悟空
ほんと頑張らないと彼女はもうすぐ卒業しちゃうし。。。どうすれば自然に話し掛けれるんでしょうか?誰か教えてくれぇ

パーマをかけました。学校へも行きました。 

2006年02月28日(火) 17時23分
パーマ前です
生まれつき天使の羽のように細く、もっさりと量も多い、ネコっ毛の僕。ついに耐え切れずパーマをかけました。パーマの具合はいい感じ。。。
でもね
「長さはいいんでパーマかけてください」って言ったら「このままだとまたすぐ寝ちゃうから、少しだけ切るね〜」「あ、はーい」見たいな会話を繰り広げたら、バッサリ・・・
そりゃないよぉ〜せっかくここまで伸ばしてきてたのに・・・
大学の入学式まで1ヶ月ある!!僕の髪なら2センチ弱はイケル
こうなったら頑張って伸ばすぞー

パーマ後です

それでパーマかけたのが日曜で、今日は1ヶ月ぶりに学校へ行きました
でもね誰も髪の毛について触れないの
髪切った時とかって、そのことにフレてほしくないだから僕は人の気づいたら絶対言ってたのになぁ…しかも卒アルに写ってた写真ほぼ全て坊主
「一生残るものだから大切にね」って一生残って欲しくないよー
それになぜかうちのクラスだけは寄せ書き誰もしてない…なんで?

でも思ってたより受験終わってない人とのギクシャクは少なくてよかったよかった
明日はついに卒業式写真取るぞぃ!!

思〜いでは〜いつの日もぉ〜雨ぇ・・・

ついてない。。。

恋-そのA- 

2006年02月28日(火) 16時40分
前回の続きです。

今思えばあのとき会話を続けていればよかったんです
でも僕はめちゃくちゃシャイボーイ…。笑
あの「お疲れ様です」でも僕にしてはかなりの勇気だったんです
だから話はできないまますぐ逃げてしまいました。。。自分のバカ

まぁ次頑張ればいいやと思いながら待合所でみんなと同じように学科の勉強をしてました。…と言っても隣に彼女がいて集中できるわけないけど。
それでそれで、視界に入ってしまったわけです。ヤツが。
左手薬指に輝く指輪
最初はオシャレだよ!と自分を励ましていたがよく見ると、オシャレな形ではない。。。
シンプルな細身の結婚指輪みたいなヤツ。
さらに追い討ちをかけるように携帯を2つ取り出しものすごい速さでメールを打ったかと思えば、電話がかかってきて、部屋から出て小さい声でしばらく話してました。。。

もういいんです。こんな自分が大嫌いです。今まで本当に好きになる人には
絶対に他に好きな人や、恋に集中できない理由があったんです。

その中でもあまりにも短い2時間の恋でした…
でも僕は完全に諦めたわけではありませんてか吹っ切れません
彼女に彼氏がいるのはほぼ確定だけど、
1%でも可能性があるなら頑張ってみようと思います
なんてったって青春は一度きりですから

仮免取得!!…そして恋。 

2006年02月28日(火) 16時14分
ついに…ついにやりました…
仮免合格したぞ〜ぃ
わーいわーいまぁ正直落ちる気しなかったさ…フッ
いやぁーよかったよかった技能はほぼ完璧!!巻き込み確認したにもかかわらず教官に見落とされてたそれくらいかなぁ・・・学科もビビってたけど楽チンでした笑

でもでも、、、なんていうのかなぁいいことなのかなぁ悪いことなのかなぁ。。。
僕の好きなジブリの映画『耳をすませば』から言葉を引用するなら、
「洞窟でとっても素敵な宝物を見つけたんだけど、そこで生き埋めになった気分」
ですね。。。何が起きたかというと、ついに来たんです!
クリスマスでフラれるという最悪の終わり方をした前回の恋を乗り越える
新たな恋が!!!!!!!
歳は僕より2,3個上。聞こえてきた話からするとここら辺の人じゃないみたい。
それに、短期生だから、来週くらいで卒業してしまう…

出会いは最初の集合が終わり、待合所?で座ったとき。
隣に彼女が。。。まっ一目ボレってやつですね
とにかくかわいい!!そして周りの子と楽しそうに話しててその仕草もかわいい

その後ついにチャンスが…
それは技能教習でした。3台の車で同時進行だったんですが、その順番が彼女と一緒。
だから僕と彼女ともう一人の女の人。…余談ですがこの人もかわいかったです
その3人で外で待ってたんです。当然もう一人の女の人と彼女は
女の子特有のすぐ仲良くなっちゃうテクニックを駆使して
楽しそうにおしゃべり僕は少し離れたところで緊張してるフリしてました…
あのテクニック俺もほしーよ

そしてそれぞれ車に乗ってスタート!…試験中は割愛しまして。
終了後。車を降りて歩いてたら彼女が降りてきました
なんとなく見ていたらなんと目が合ってしまった
困り果て、とっさに笑顔で「お疲れ様でしたぁ」と言ったら彼女もすぐさま
「お疲れさまぁ」と笑顔で…もう完璧。
9回裏逆転満塁ホームランです

長くなってしまったので続きへ!

フットサル 

2006年02月24日(金) 0時22分
受験が終わってから地元の仲間と一緒にフットサルのチームを作って毎週試合をやってます。結構強いんですよ、これが。

でもですねぇ…今日試合あって…完敗でした。。。
あそこまでぼろぼろだったのはこのチーム初ですそのせいもあってか試合後
チームはギクシャクヤバイっヤバ過ぎるぞ来週は勝たねば

でも自分は1点決めたし、ドラゴンボールのプレステのソフトを借りてきたし、スリルドライブもやったし、ちょっぴりはっぴー

ではでは明日は7時30から自校なのでがんがってきます

今更自己紹介 

2006年02月23日(木) 16時50分
はい!…と言うわけでね、自己紹介しまーす

なまえ:とむ

がくねん:こうこう3ねんせい

とし:18さい

すきなもの:しゃしん・ぎたー・おんなのこ(笑・きれいなもの・かっこいいもの

詳しくはここ見てね

じゃあマジメに…。
もうすぐ卒業ですあと6日
…えぇーしまった、あと6日しかない
そこを過ぎたら女子高生を見つめたら犯罪になってしまう
今のうちに十分楽しまなきゃ
2月から自動車学校に通っていて、高校へは全然行ってましぇん。
だから今は高校生と言うより自校生です。みんな元気かなぁ〜
メールしたいのはヤマヤマだけど、去年のうちに推薦で大学決まっていて、
進学校のクラスの中で浮いた存在になりつつあった僕には、みんなに悪くて
メールなんてできません
4月からは京都の大学に進学する予定です
ついに一人暮しでもゴキブリ出たらどうしよー
だからね、免許は4月までにとんなきゃいけないんですよ
でも高校3年生とヤンキーたちで溢れている自校で、短期に入れず一般で入れられた僕には時間がない間に合わないかもしれないー来週月曜やっと仮免です
でも最近、当初より運転が下手になってきた…慣れて雑になったみたいです
頑張らないと、、、落ちたら洒落にならない
いやマジで。焦っとるのですよ。。。

あ、ちなみに。彼女はいません。クリスマスにフラれ、去年たぶん日本中で最も不幸なクリスマスを送りました…どーでもいいか!!
誰か僕の傷を癒して〜って募集してるけど、自校では友達もできないし…てかあそこは男の友達もいない同じ高校の子はまだみんな受験だからね。。。
話し掛けるなオーラが出てるらしいし自分では意識してないのに。
こんなんで大学行ってトモダチできるのだろうか
誰か助けてくださいーではではまた

水曜日の夜って…しんどい&どうでしょう 

2006年02月23日(木) 16時27分
またまたテレビの話をしてしまいます。。。
しょうがない根っからのテレビっ子の上、今することがなさ過ぎてテレビしか
僕の生きる道がないから・・・。ちょっとかっこよいことをいいました

さて、水曜日の夜はテレビがおもしろい
まずは堂本剛さんが出てる『堂本剛の正直しんどい』
剛さん大好きです尊敬しちゃいます・・・超かっけー
あのゆるさ、格好、歌、全部いいーーーーー

そしてそして、僕は静岡県民ですが、北海道が生んだ大スター大泉洋が出ている
『水曜どうでしょう』
めちゃくちゃおもしろい。。。今静岡では初期の頃の再放送でクラシックというやつを放送している。地域によっては見れない人もいるかもしれないから
静岡県民でラッキーでしたあの、なめているかのような番組作り…最高ですよ

これからも僕はテレビを見つづけテレビとともに生き
フジテレビに就職して女子アナと結婚するんだ

いまさら・・・PS2。 

2006年02月22日(水) 18時13分
今更ながらプレステA購入しましたウイイレばっかやってます
だってプレステ3は絶対高くて買えないだろうし、X-boxは微妙だったんで
てかむしろ今まで持っていなかったのが何でだったんだろ〜
これから懐かしいゲームたちを制覇していくつもりですドラクエとかね

本日の昼食-吉牛に愛を込めて- 

2006年02月19日(日) 18時14分
これうまい。他に言葉は要りません。吉牛の豚キムチ丼です。

R-1 

2006年02月19日(日) 17時39分
たった今終わりました・・・R-1.僕の応援していた博多華丸が見事優勝です
おめでとう華丸。。。いや、おめでとう児玉清。
個人的にはこれからもあまりテレビに出ず、みなさんのおかげでしたのものまねコーナーで優勝を狙っていってほしいアタックチャ〜ンス
・・・ちなみに誰かR-1の‘R’の意味教えてくださいm(__)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
ぷろふぃ〜る
お名前:とむ
ヒト類ヒト科ニッポンジン
とし:ぴちぴちの18歳
もうすぐ大学生
写真くりっくしてね♪
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
最新コメント
アイコン画像もやし
» 今更自己紹介 (2006年02月23日)
アイコン画像くろみつ
» 昨日見たテレビ-バリアフリーとは?- (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimihen-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる