毎日 

2005年12月12日(月) 15時34分
ここ最近、『mixi』というものを始めて、すっかりこっちはどうでもよくなってます。
でも、こっちはダウナーなひとりごと的なものをどんどんと書いてくつもりです。
なぜならここ、人に教えてないから。
ホント数人にしか。

あ、『mixi』仲間になってくれるひとはパソコンのメアドをおれのケータイに送ってください。

で、最近は卒業制作をずっとやってます。
すげー大変。
また後で書きます。

いやー、Part2 

2005年11月21日(月) 23時11分
オアシス最高!
オアシスってイギリスのバンドがいるんですけどね、ライブに行ってきたのです。
すげーよ、震えたね、泣けたよ、感動したよ。
ずっと好きだったんだけど、いろいろタイミングがあり今回が初ライブ。
でも、今回が初というのはすごくよかった。
というのも、オアシスというバンドもいろいろとあって…。
ま、語り出すと止まらないので、とにかく今がすごくいい時期なのです。
ここ数年、とくに日本でのライブではこの前のサマソニといい最高だと思うのです。
ホントよかった。
しばらくはオアシスしか聞かなそう。

いやー 

2005年11月18日(金) 15時30分
ディズニーシー最高!
いまさらですが、すごかった。ホント、ひさしぶりだねあんなに楽しんだのは。
まぁ、そんなにも楽しめたのは、なによりメンバーが最高だったのです。
この前お世話になった人たちと行ったんだけど、ホントいいひとたちで。
あぁもう楽しかったなぁ。
行ったの月曜なのにまだそのときの気分が抜けないもん。
またあのメンバーでどっか行きたいなぁ。
とりあえず、今度は鍋パーティーです。
楽しみだー。
なんか今日は今までと違った、いわゆる普通っぽいテイストのブログを書いてみました。

やってやった 

2005年11月14日(月) 0時03分
ホントは、『やってしまった』
いろいろ考えること、整理すること(こういう言い方は悪いか…)があり、
ダウナーな気分でいたら、なんと買ったばかりのセーターをご飯を食べたお店に置いてきてしまった。(←かなりいいやつ)
気がついてすぐお店に戻っても、もうそこにはなかったのです。
あぁーあ。
『消えた薄手のセーターの巻』だよ。
やっぱりいるのね、悪い人。
久しぶりに買った服だったんだけどなぁ。
ま、しゃあない、これはおれに与えられた罰なのです。
地味に痛いとこついてくるんだよな、●のやつ。いないくせに。

 

2005年11月07日(月) 22時44分

楽しいな 

2005年10月30日(日) 0時30分
他の劇団に遊びに行くのはすごく楽しいのです。
自分のできる仕事をたっぷりとやりつつ、そこのやり方に感心したりで。
いろいろ勉強にもなるし、いろんな人と知り合いになって、
「一緒に仕事したいですね」なんてのも案外そうなったりするからおもしろい。
だんだんと来年の予定も決まりはじめて(12月あたりまで)るから簡単でもないんだけど、
でも、やっぱりそんな話はワクワクするのな。
ま、なったらなったで大変なんだけど。
来週は新宿の本屋さんの劇場で仕事。
その次はちょっと映画の仕事。
さ、今のうち寝とこ。

さて 

2005年10月27日(木) 18時15分
どうにかいろんな手段を尽くした結果、風邪は治りかけています。
まだ、だるいけれども。
まだ、熱があるけれども。
まだ、せきがすごくて「アレ!?死ぬ!?」ってのもあるけれども。
とにかく、よかった。

最近、ちょっとならテレビを見てられる時間もあり、おもしろかったやつを挙げてみましょ。
ドラマでは『あいのうた』
ひさびさに岡田(脚本の人ね)作品ではヒットです。
ベタなつくりだけど、ほのぼのとしたいい感じのキャラクターで、安心して楽しめますな。
小日向文世と和久井映見がすごくはまってます。

誕生日 

2005年10月25日(火) 17時25分
やっぱり今年も風邪をひいた。
もうそういうことなんだろう。
朝起きると、外に出ないと損でもしそうな青空で、変に憂鬱な気分になった。
ずいぶんとたまっていた洗濯物がぐるぐるまわってる間、『23』という数字のハンパさを考える。
先は少しも見えてないのに、後戻りはできない。
自分はいつ大人になったんだろ?
そんなセンチメンタルな問いに答えられるはずもなく、久しぶりに開けた窓からの風はカーテンを揺らし、これから仕事で行く場所の地図を飛ばした。

風邪をひく 

2005年10月22日(土) 14時31分
鼻水がでるの。
すごく。
これはきっとおとといの仕事のせい。
冷たい夜に汗かいてほっといたせい。
かぜなんてひさしぶり。
なのに、そんな日にかぎっていろいろやることが。
誰かあたしにルル内服液を買って。
そういえば去年もこの時期かぜひいてた。
なんで覚えてるかってそれはあたしの誕生日だったから。
1日中寝てたから。
なんで私生活でまで「おもしろ」を追わなくちゃなんだろ?
そういうあたしから卒業しないと。
…とか言いながらやっぱりあたしちょっと“おいしい”とか思ってる。
あぁ、幸せになれない運命。

うわー 

2005年10月19日(水) 0時07分
乗り遅れた。最終電車に。
…いやいや、これは人生のメタファーとかじゃなくて、リアルな今の話。
新宿で仕事仲間と楽しく飲んでたらそうなってしまったのです。
町田に住む美容師にいちかばちかで連絡。
…って、やっぱり無理だった!断られたー。
うーん、どうしよ。
タクシー?
高い!
歩く?
めんどくさい!
ファミレス?
えー、なんかやだ!

ダメじゃん!
おれ!!!!!
明日は朝から大学。
なんというだらしなさ。
ったくもう!!
そういう人間になってしまったよ、おれ。
誰か、助けてー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココノヒト
» いやだよ (2005年10月27日)
アイコン画像Kyoko
» いやだよ (2005年10月19日)
アイコン画像Kyoko
» あーなんかこれ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimidesukane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる