お久しぶりです

July 05 [Thu], 2012, 3:14
生きてます

しかし

怒涛の8周年関ジャニ∞攻撃に

本気で破産っす( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \


祝いたいけど先立つもんがもーないよ
ひりだしても屁しか出ないよ









やりすぎー(コソッ←




あ、ボーイズオンザラン楽しみですよー

丸山タニタンかわゆいのうかわゆいのう

マルに関しては盲目です、はい

あわあわしている

February 03 [Fri], 2012, 22:06
4夜連続ドラマの主演だってー

何が起こっているんだいマルさんよ・・・・・


えーと・・・・

ライブDVDでしょー
ワイルド7DVDでしょー
ストロベリーナイトDVDでしょー
んでこの4夜連続ドラマがDVD化してくれたらでしょー

ほんで舞台のチケットなんとかゲットしたいでしょー

8周年のなんかあったらゲットしたいでしょー


あたし、破産決定( ´ ▽ ` )ノ

うれしいけど

January 19 [Thu], 2012, 0:04
まいったね

マルの舞台


チケット取れる気がしない

弱気だー


どうしたものか(´・ω・`)

だれかみてくれたらいいなとおもう

November 29 [Tue], 2011, 13:56
久しぶりのブログですこんにちは


27日の福岡公演にメインステサイドの天井席に自分入ってました

何かガセだとか言われているみたいなので書き残しておこうと思います

バルーンの演出のことです

音が全く聴こえなかった訳ではないですが、何を歌っているのか、何を喋っているのかわからなくなるぐらい音が聞き取れませんでした

バルーンがメインステ横に置かれてからずっとそんな状態でした

すごく楽しみにしていた『夜な夜な』や『あ』の合いの手や合唱、全然タイミングわからなくて何も出来ませんでしたorz

何人かでスタッフさんやコンサート事務局の方に訴えたのですがバルーンが動かされる事は無かったです

エイトが悪いんじゃない、あんな端まで人入れてあの演出してこんなことに気づけなかったスタッフが悪いんだ
楽しみにしていたコンサートがこんな形で台無しにされるとは思ってなかったです

悔しい気持ちでいっぱいです

ひさしぶり

October 04 [Tue], 2011, 23:53
おひさしぶりですこんばんは

みなさまお変わりないですか?

わたしはぼちぼちやってます


ついったーやみくしに入り浸っていて
ここの存在忘れかけてました(爆

反省


またおもいだしたら(をい)ここになんか書きにきますね


それまでみなさまおげんきで

おちるおちるおちる

May 31 [Tue], 2011, 23:31
なーんかね、
うまく行かないときってのありますよね

思い通りにいかない
まー、そんなもん普通なんですけど

心が弱ってるときにうまく行かないと
ダメージ倍増ですよね

今そんなんなんです

ぶわーーーって泣いちゃえばすっきりするんだろうけど
次の日仕事あるし、みっともない顔して出勤できんし

しんどいなぁ
ほんましんどい
どーしたらええんかわからんぐらいしんどい

困った

それでもいきていくんだね

May 27 [Fri], 2011, 14:35
毎日眠たくて仕方ありません、こんにちは
久々のブログが愚痴なんです

仕事がしんどくてもーね
心休まらないっちゅーかね
労働時間が契約したのと大幅に違うしね、人はいないしね、仕事量がはんぱないしね、上司は糞の役にも立たないしね……ブツブツブツブツ…

3日ぐらいでいいんでまとまった休みが欲しいです
ずーっと寝てたいです



ぶっちゃけ

消えたい

とか思うぐらいに疲れてるのね

今、何やっても楽しくないし、何食べても美味しくない



眠たいな


とりあえず昼寝しますね

明日から1週間休み無いんで

おやすみなさい

ひさびさです

April 15 [Fri], 2011, 2:09


ブログ久しぶりに更新です、はい

えー、あのー、


犬を飼いました、チワワです

毎日癒されてます

かなりやんちゃな男の子です(*´∀`*)

まだ産まれて2ヵ月ちょいなので目が離せません


ん?

名前、ですか?









『マル』


やっちまったなぁおい(笑)

やみ

March 07 [Mon], 2011, 1:53
こころがつかれているときにねっとなんてみちゃいけません

ちゃっかりおいうちかけられちゃったよ

がんばってんだけどなひていされまくってるよ

ばーか

さよならえんどーら

February 25 [Fri], 2011, 23:49
丸山隆平主演舞台「ギルバート・グレイプ」

無事23日に千秋楽を迎えましたね
自分、チケット取れず挙句仕事でいけませんでしたが(ノ∀`)

事故も怪我も病気もなく終われたのはええことですよね

マルにとってものすごい経験になったであろうこの公演
ちょっとでも観劇できて良かったです

ほんまに素敵な舞台でした

文章とか言葉にするのめっちゃ苦手なんでこんな感じで終わっとこうと思います。

これからの丸山隆平、楽しみです、はい(。*・д・。)ゞ

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
こんな輩でございます
  • アイコン画像 ニックネーム:志摩
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
マルちゃんと田口さんが大好物です。

テンション低い関西人です。

いい年齢ですが心は乙女です(汗)


関西に引きこもりつつたまに帝都に出没してます。ε−(´・`)

レアポケモン的なね。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
http://yaplog.jp/jimi-jimi/index1_0.rdf