(*'з`*)Jとの付き合ぃ☆ 

October 27 [Thu], 2005, 15:37
<リンク:http://www.fumi23.com/hprank82/ranklinkcgi?id=mivip"target="blank">ランクリょろでちゅ☆



Jとの付き合ぃ



嫌われてた時期がぁったから、好きになったのかもしれなぃ。



でも本当に好きだったし、初めて涙が出るくらぃ好きになった☆



そんな事は純は知らない・・・


修学旅行カラ帰って来た次の日の出来事Σd(・∀・*)




自分「ぅち・・純チャンの事大事だょ(ノД`*)」



「ぉれ・・好きかもしれなぃ。」



自分「まぢでぇぇ?うれちぃょω(●´Д`)」



「俺どぅすればィィ??」



自分「純チャンがしたぃ様にしてィィヨ☆」



「俺は付き合いたぃ・・でも仔来る勇気がなぃ・・」



自分「ぢゃぁ^^ぅちが告るょ!!」



「どぅぞ(●´Д`)」


自分「好きょ、純チャン☆★付き合おう??」


「ぉぅ。付き合うか^^」





幼稚な付き合い方ですがσ(´・ω・`)





10月2日9時14分に付き合いました




ぅち結構ゎがままで、その頃鬱だったカラ(人;゚;ё;゚;)



直ぐ死にたぃとか自殺願望強かったわぁぁ(o'v`)b




喧嘩トカわ、全然ぁりませんでしたぁ(´゚ω゚)



でもその代わり・・ぃつもウチが





キレてました━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,)━━ッ!!






何かぁー男子に嫌われてて・・結構辛ぃ時トカも



純ゎ、ゥチの味方で居てくれたし・・




凄い愛されてる気しましたぁヾ(●゚v゚)ノィェィヾ(゚v゚○)ノィェィ★"





でも、このままだったら・・結婚しちゃぃそぅで怖かった。




色んな恋したかった。




恋って簡単なものぢゃなぃケド




そして別れが刻々と迫って来る事に2人ゎ、気付きませんでした(・v・)

恋終了(仮  Jとの出会い編 

October 26 [Wed], 2005, 20:59
今日で私の恋が終わります



ぃっかこぅなるって予想してました(℃_゚`)



元彼との出会いカラ話したぃと思います(o'∀`o)-☆



出会い



ぁれは私が本当に男子に嫌われてた頃の話です・・



純は・・他がなんと言おうと好きッて言ってくれたんです。



それだけで幸せでした。(+b'з`*)。+



ぁぁぁー 

October 24 [Mon], 2005, 16:14
こんちゎ(´_,ゝ`)


元気モリモリださ


今日は、特に良い事ぁりませんでしたょ!!


ぁげろって言われたらー


髪の毛が無ぃ


しかも、一部(゚Д゚)


学習したょ、自分で切るもんぢゃなぃってさぁ










壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)




自分で切った髪バカにされたら、もぅ死んでもぃぃょ




今日は-Tちゃんにお金借りたヾ(*゚Д゚*)ノ



まさか貸してくれるとゎー思わなかったなりぃぃ。+゚(ノд`o)゚+。



今日カラ、ランキング参加しょぅと思います!!


明日カラ恋の話しまs





ランクリょろ

耐えきれない。+゚(ノд`o)゚+。 

October 22 [Sat], 2005, 16:07
自己紹介
☆なつみ 高校1年生

☆部活  幽霊部員

☆好きな人 好きな人と怪しい関係です

----------------------------------------------------------------------------------------------------

本題に入りましょう(´・ω・`)


なつみ今・・

携帯止まってるんです!!


なので大好きな人(此処では智としておきましょう。)とできなぃんです

智には、年下の彼女が居て・・


なつみは、思っててるだけで無駄だと思っていました。


しかし


ある日・・


告白したんです



それから何度か会う友達みたぃになって・・



でも、このまま智の事好きで居てぃぃのかな?って・・



智にとって1番にはなりたくなぃんです




2番でぃぃ



この前2番って言われました


19日から携帯が止まってるんだょー




1日までどぅ過ごそう・・


えーと今日野ブタ。をプロデュース入るね(´・ω・`) 


山Pに会えるううううううう



P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 主人公 な⊃み 高校1年生   部活 幽霊部員(バレ-部の 好きな人 元彼が忘れられません。密会しちゃった仲です(・∀・)
http://yaplog.jp/jimaxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jimaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる